人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

一区切りついた感じ

CLANNADは良かった。ホントよかった。

毎週朝仕事行く前に観てました。観ないとその日はもうダメってくらい。
ゲームもですが、アニメでもkey作品の中では一番好きですねぇ。家族だよ、家族。

やはりASでもDVD最終巻には何か入れてくれるのだろうか?
自分的には秋生と早苗さんの話がいいね。秋生はもっともっとカッコイイんだよ?

地元でもクラナド放送をきっかけに何回か集会という名の座談会が開けました。
ホント楽しかったです。あれだけの素晴らしい作品だからこそですよね~。
放送終了後はカレンダー毎日見て癒されることにします。
一区切りついた感じ_e0033700_2259219.jpg


とらドラ、絶チル、夏目友人帳も非常に惜しいけど終了しました。
とらドラの最終回付近は毎回最低2回は観ました。最後までみのりん応援してたけどw
絶チルは続きは原作でって感じでしたけど、2期目やってもいいんじゃないか?ていうか
是非観たいんだけどw 最近GS美神、絶チル両方の原作気になってます。買うかなぁ・・・。

夏目最終回はまだ観てないのであります。

ふっきゃつ!
一区切りついた感じ_e0033700_22575362.jpg

by masaya59m | 2009-03-31 23:03 | その他雑記
<< トレフェス→ひだまり・・・うめ... 連休は >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧