人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

24周年~

24周年~_e0033700_2265086.jpg
ということで特大号みたいです。

4月頭からの新番組もほぼ情報公開されてますね。未定だったキャスト、放送時間など。
期待してたシャングリ・ラが家で観られません・・・。来月表紙なのになぁ~。

月末で終る作品と同じ数くらい観たいやつがあるねぇ。
とりあえず1話撮ってみるってのはいつものことだけど、やっぱり始めて観るときはワクワク
するもんです。4月楽しみですぜ~w

今回初?のクリエイター直筆時計が各1名に当たるってのがあるんですが、
24周年~_e0033700_22144353.jpg
池田和美さん・・・欲しすぎる!

その他も超豪華な人達です。時計サイズになると存在感もあって余計欲しくなるねぇ。
過去1度だけ100名テレカ当たりました。無限のリヴァイアスのあおいが表紙の時。ずいぶん
昔のことだけど、あの時の興奮をまた味わってみたいであります!

とりあえず応募しないことには始まらない。よし、出してみよう。

by masaya59m | 2009-03-11 22:23 | その他雑記
<< テンション上がってきたわぁ 収穫へのカウントダウン >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧