人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

いろいろ

奈々ちゃん5月のアルバムにコマ劇DVDが!

ナツメブラザーズ最終回!あれは続きありってことでいいんだよね?

驚きが二日連続で。コマ本気で嬉しい。
いろいろ_e0033700_2235938.jpg
アイマス買いました。
最初は春香でプレイ。サンの3人どれも可愛いね。
以前ちょろっとプレイ見たことありましたが、ナメてた。
できない子は帰りなさい、何度でもやり直しなさい。えぇ、わかりました。

現在アルティメイト予選2回目に向けてプレイ中。今はがむしゃらにやるしかないですね。
この厳しさをアーケードでやるとか・・・やってた人は根性あるねぇ。

が、・・・がんばるんだお!(ちなみに完全オフラインでやってます。)


それと、今日は予想外な物が
いろいろ_e0033700_22445100.jpg
keyフェスのCLANNADトークショウ2日目当選しました。
ライブ申し込みがあの有様だったので、もういいやって思ってたけど後日これの
応募があったんでね。せっかくなんで応募してみました。

本命の2日目なのでマジ嬉しいです。1時間と短いですが楽しんでこよう!
なので今週日曜は品川に特攻してまいります。

by masaya59m | 2009-02-23 22:54 | その他雑記
<< その頃しいたけは トレフェスぷろろ~ぐ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧