人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

温度高ぇ~w

GRANRODEO LIVE参加してきました。

・・・・・「こぉとばぁ~をかわしぃ~たぁ~」

「Once&Forever」ありがとうございます。一番好きな曲が初参加で
聴けるなんて最高です。しかも今回の追加曲らしいので恐れ多いです。ありがたや。

ライブ全体の感想としては、当然だけど女性の客の方が多いわけでw
あの声とパワーはスゴイね。IGPX!の時なんか異常な圧力を感じたw
奈々ちゃんライブとは全く違う、こんなライブもあるんだなと思った。貴重な体験。

KISHOWすげぇよ、とにかくすげぇ。

ロック主体でバラードもあり、色々楽しめたライブでありました。

次回も運良く参加できるのであれば、KISHOWの「ロデオボーイ!」の呼びかけに
全力で答えられて、超ノリノリで飛べるくらいになりたいです。
少しずつでも聴きなおしながら覚えていきたいね。

最後に。「Snow Pallet」がすんげー良かった。あれはヤバイ。

by masaya59m | 2009-02-02 22:41 | その他雑記
<< 50年経ったら 明日もライブへ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧