人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

アゾンぶーす

ワンフェスのアゾンブースにて

えっくす☆きゅーとの5thシリーズの発表がメインで、先行公開はあいか、みう、リアン
の3人でした。バンドがテーマとのことで、今までの可愛い系重視からスマートにかっこ
よくみたいな感じになるかなと予想。実際3人も今までに無い雰囲気でした。
アゾンぶーす_e0033700_20535430.jpg




アゾンぶーす_e0033700_20595999.jpg
あいか。色違いのDS版は今度のドールショウ限定物。DSのが自分は好みかなぁ。
アゾンぶーす_e0033700_2112677.jpg
みう。個人的にすごく好み。おとなしい感じだけど、それに反するパンクっぽいブーツが◎。
アゾンぶーす_e0033700_2162760.jpg
リアン。リストバンドとか小物が凝ってる。青のベレー帽が印象的。みうと同時発売!w

3人とも帽子が付いてるだけで表情すら違く見えてきます。スゴイです~。
後のメンバーも発表が待ち遠しいです。おそらく9月のドールショウで見られるかな。
購入予定は今のところ無いかなぁ。1体が高いし、数だけ揃えても服を着せる楽しみと
両立は難しいと思うので。まぁめっさ可愛いのが出れば買っちゃうだろうけどねーw

それにしても服についての知識が全然ないのでまともに感想も書けません・・・。
今度本でも読んで勉強しよう。マジで。

by masaya59m | 2008-08-06 21:27 | その他雑記
<< 9月のライブへ わんふぇす2008夏! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧