人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

わんふぇす2008夏!

行ってきたー!楽しかったー!
わんふぇす2008夏!_e0033700_23162518.jpg
いやー、充実してました。お腹いっぱいです。

企業の新作フィギュアの展示を見て、写真とって、ダベって。
いつも通りなつめやんと一緒に見て周ってたんだけど、お互いお気に入りの物を見つけたときのテンションの上がり方がスゴかった。
レポートも気合入ってるかと思うので彼のHPを見るべし。

わんふぇす2008夏!_e0033700_232556.jpg
アゾンで配ってたカタログ。りんごさんのコーデ出張版も載ってて薄いけど見所満載!
わんふぇす2008夏!_e0033700_23265092.jpg
稼動できるピュアニーモボディとな!買うよそりゃ!

わんふぇす2008夏!_e0033700_2328398.jpg

買ってきたものはユージンで売ってたしゅごキャラのタオルのみです。
ワンフェスでコレだけしかも布っていうのは初めてですw

やっぱりワンフェスは展示品を見ることがメインのイベントなので、買い物があっても
無くても楽しめるところが自分は好きですね。終わった後は大抵満足できるし。

展示物に関する戯言はまた後日。アゾンが熱いぜ。
再販ひめのも注文確認のお知らせきました!イヤッホー!

by masaya59m | 2008-08-03 23:46 | その他雑記
<< アゾンぶーす 風呂場で1人髪を洗う男 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧