人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

年に2回のリザレクション

賞与の季節ですね。

貯金するぞー!、と自分に言い聞かせてます。

速攻調子乗ってタバコをカートン買いとかしてる時点でもう危ない。
年に2回のリザレクション_e0033700_22501954.jpg
タスポ?メンドクセ。

この前のアキバでつい手にとってしまった
年に2回のリザレクション_e0033700_225327100.jpg
そろそろポートルダム校中等部に通い始めるみたいです。
衣装チェンジが楽しみでありますよ~。ちいかには長いスカートだよね!

7月に延期したちさも23cm用の衣装が何か欲しいかも。

と思ってたところにコレですよ
年に2回のリザレクション_e0033700_2303155.jpg
アゾンは何を考えてるんだ!嬉しすぎて叫びそうだ。

限定ひめのは無理なのでポスターはガチ。ということでライブの翌週はまたアキバw
貯金するぞー!と言い聞かせてるつもりです・・・。

by masaya59m | 2008-07-02 23:05 | その他雑記
<< 準備はいいかな? アキバの長い1日 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧