人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

引き続き緋想天

うーん、変わらず咲夜で頑張ってるつもりなんだが・・・。
もっとこうコンボとか主力になる技とか・・・わかんねぇ。カード増えるのはいいんだけど
だんだん混乱してきた。いろんなサイトで戦い方を勉強していかないと一向に上達しない。

まあ咲夜がカワイイからいいんだけど。

体験版が今非常にやりたい本家の次回作「地霊殿」。
ニコニコでプレイ動画が早速流れてますが、いい意味で無理そうですw
いつもノーマルでノーコンクリアできないヘタレなので・・・。しかし相変わらず新作の
方もステージ曲、ボス曲共にすばらしい。3面道中曲はもはや中毒♪

同人ゲーが楽しすぎてしょうがない毎日。
家庭用ゲームの電源がまったくONになりませぬ。
引き続き緋想天_e0033700_22185817.jpg
俺は結構カワイイと思った。


なつめやんがHP移転されたみたいです。
Natsume-Exceed
これからも気合の入ったレビューを期待しています。

by masaya59m | 2008-05-26 22:20 | その他雑記
<< 最近暑くなってきました 東京は盛り上がってたようです >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧