人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

韓国旅行記(食い物率99%)

帰ってきました。

感想を一言で言うならば、食い物うめぇって感じです。(画像多いです)



一日目
到着してホテルのチェックインがもう夜12時過ぎてたのですが、何かあるはずと夜の街を散策にでかけました。そして、道の脇に屋台を出す怪しいオヤジに遭遇。とりあえず座れという動作をしてきたので、メニューの値段を確認してからここで食事をすることに。
韓国旅行記(食い物率99%)_e0033700_21564032.jpg

写真はタコの炒め物。ちょっとビビリながら口に運ぶ。・・・ウマイ!、辛い!
韓国ということで予想していましたがかなり辛かった&ウマかった。明日に期待がもてました。


二日目
朝9時に起床して、朝飯探しにでかける。
韓国旅行記(食い物率99%)_e0033700_2231314.jpg

韓国の定番メニュー冷麺をせめてみました。あっさりすっきりで朝飯には丁度いいですね。









そして昼飯までの時間を使って足マッサージへGO。最高。イタきもちいい。一気にド根性使った感じです。昼にチョイスしたのはやはりこれ
韓国旅行記(食い物率99%)_e0033700_2284958.jpg

せっかくの旅行なので思い切って高級店に行ってみました。一人前約40000W(4000円)
でも一人前のボリュームが多いので安心して食べれます。メっさうまいです。肉が違う!!

食後のデザートは道端で売ってる37cm(PGもビックリ)のソフトクリーム。(100円!)
韓国旅行記(食い物率99%)_e0033700_22145193.jpg


夕方からはエステとして汗蒸幕を体験。風呂→サウナ→アカスリマッサージという流れ。効果はすごいけれどかなりイタイ。スッポンポンでこすられますw

夕飯にはラーメンを選びました。韓国のラーメン屋は、インスタントに具をのせるなど手を加えたもので安いということが特徴的。入った店がホントに小屋にイスとテーブルを置いただけのような感じでした。でも雰囲気はよかったです。
韓国旅行記(食い物率99%)_e0033700_2228642.jpg

店の壁。友達へのメッセージや記念の書き込みが壁一面に張られてます。
韓国旅行記(食い物率99%)_e0033700_2230529.jpg

一杯3000W(300円)。スープを一口のんで驚愕。今まで食った食べ物で一番辛いです。間違い無い。3人で行ったのですが、完食者は一人もいませんでした。オイシイんですけどねw


そして三日目に帰宅。
正直もっとゆっくりしたかったですね。人によって好き嫌いはでると思うけど、食べ物はホントにウマイです。言葉が通じないときは気合でカバーです。


そんなわけでコミケ前のビックイベントでした。気の合う連中同士の旅行はいいものです。


最高だっぜ!!!
by masaya59m | 2005-08-10 22:43 | その他雑記
<< 前日 出発 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧