人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

心機一転して

さて、明日から暫くは夜勤を控えて常時昼勤になります。
いろんな事色々あるだろうけれどいい方向に向かって行きたいですねホントに。

んで今回の休みはほぼゲーセンに入り浸り状態。すげーテンションで駆け抜けた
休日だった気がする。元気なのはいいんだけどさすがに疲れました。
DDRはいつもどおり、鉄拳はやっぱり8割方敗北。最近は連合vsZAFTのプレイが
一番多くなってきました。機体はアッシュ。パイロットは100%好みで女性キャラの
中から毎回違うやつで出撃。まだまだ素人だけどたまに勝てる時とかたまらんのですよ。

で、今日はその影響もあってかいつもの模型屋で珍しくSEED物をつまんでみた。
心機一転して_e0033700_21303653.jpg

バンダイのCOSMiX。値段の割りにこのデカさとなかなかよく似てるので二つつまんで
みた。ホーク姉妹でした。とりあえずルナマリアが一番欲しかったから嬉しいところ。
メイリンは微妙なんで放置だね。最近ゲームの影響でSEEDキャラが無性に可愛く見える。


今週はテイルズも出るし体調なんて崩していられない。明日から仕事がんばるぜ~。
って発売延期かよ!

by masaya59m | 2006-11-19 21:38 | その他雑記
<< ホントーなら ボクの行くべき道を~ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧