人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

うちゅうせんきゃん(名古屋)

お盆休みも終わりですー。
色々ありましたがまずコミケ。今回は2日目でした。
まー、いつも通り楽しかったですが、とにかく暑すぎる、人の数が明らかに異常。
来年も同じ位大変だとしたら、昼頃到着でいいかもね。歳とったな・・・。
あの会場の様子から、今年の夏スタッフには拍手しかないね。お疲れ様でした。

そして昨日は奈々ちゃん名古屋公演
うちゅうせんきゃん(名古屋)_e0033700_2053773.jpg
昨日の初日のみ参加です。
運良く西武初日と結構違うセトリだったので色々聴けてよかったですね。
ラスト前日なのにまさかのダブアンからのスパジェネではしゃぎすぎてしまったw

夜は初めての山ちゃんで手羽先。うまかったけど去年の風来坊のが好みでした。


明日から仕事ですが、すぐにアニサマです。頑張っていきまっしょい~。

by masaya59m | 2013-08-18 21:00 | その他雑記
<< 今回は初日のみ参加であります >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧