人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

思い入れならやはりココが一番

VA大感謝祭行ってきたー。
思い入れならやはりココが一番_e0033700_22162092.jpg

思い入れならやはりココが一番_e0033700_22162924.jpg

ライブ約5時間半の大ボリューム。前半I've、後半keyで丁度時間は半分ずつかな。
しかし前半のI've、ほとんどわからない曲だろうなと思ってたらホントに知らないやつ
ばっかりだったw 2時間半で唯一知ってたのが1曲という、イベントには申し訳ない
が正直ヒマになってしまった。せっかくセンターで前から9列目だったのにね・・・。

休憩後、俺の本番KSL。
前半ついていけなかった反動か、最初からめっちゃ楽しかった。ガルデモ、リライト、
リトバス、クラナドと続き、アンコールでAIR。途中で折戸さんといたる先生登場で
生演奏、折戸さんサプライズバースデイなどMCも楽しめましたよ。

曲についてはみんな良かったんだが、AIRコーナーのメドレーが最高でした。
みんなで青空聴きたいね!夏影聴きたいね!と話してたらまさかの全部乗せw
ココだけで来たかいがあったと言える。このメドレーのCD発売してください。

AIR終わった後時間無くて途中退場しちゃったんだけど、何かあったのかな?

前半からの長丁場で疲れたけど、確かに満足できるイベントでした。
あらためて、「あー、やっぱりkey好きなんだなー」と思いましたよ。

リライトHf買ってないんだけど、やる気出てきた。お盆中にでもやりますか。

思い入れならやはりココが一番_e0033700_2238226.jpg

明日の通勤で聴いてみる~。

by masaya59m | 2012-07-30 22:40 | その他雑記
<< なのは観に行こうかな 気になったら是非観るべき >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧