人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011

最強の2日間が終わりました。

初参加のDOMから約6年。ついに、ついにここまで!
なんだろう、うまく言えないが奈々ちゃんのファンになって本当によかった。

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011_e0033700_21193569.jpg


セットリスト ()は2日目のKING'S

1.BRAVE PHOENIX(NEXT ARCADIA)
2.ROMANCERS' NEO(stay gold)
3.TRANSMIGRATION(silent bible)
4.SECRET AMBITION(MASSIVE WONDERS)
5.夢幻(深愛)
6. POWER GATE
7.アオイイロ
8.POP MASTER
9.7COLORS
10.Dancing in the velvet moon(pride of glory)
11.inside of mind(Gimmick Game)
12.迷宮バタフライ-diverse-
13.純潔パラドックス
14.SCARLET KNIGHT
15.Synchrogazer(PHAMTOM MINDS)
16.PHANTOM MINDS(Synchrogazer)
17.WILD EYES(ETERNAL BLAZE)
18.UNBREAKABLE(Don't be long)
19.Stay Gold(ROMANCERS' NEO)
20.Tears' Night(UNCHAIN∞WORLD)
21.残光のガイア(Orchestral Fantasia)
22.ETERNAL BLAZE(innocent starter)

-ENCOR-
23.DISCOTHEQUE(アノネ~まみむめ☆もがちょ)
24.Take a chance(Song Communication)
25.Astrogation

-WENCOR-
26.あの日夢見た願い(SUPER GENERATION-MUSEUM STYLE-)


セットリストはこれまでに無い位に2日間で変わりましたね。
特に前半なんかまったく違うライブですよw

個人的に印象に残った曲の感想など。

新曲のロマネオ。最近の曲ではかなり好きな方で、もうオレンジ折らざる
をえない。とにかくめちゃくちゃカッコイイ。生演奏でさらにヤバかった。

シクレとマシワン。2日間でうまく分けてきました。
ライブで歌うたびに思うんだが、俺は相当に生演奏のこの2曲が好きみたい。

パワゲ。なんと奈々ちゃんが気球に乗ったんですよ!
2日間とも2階席だったのでこの瞬間が一番近い時でした。

両日のダンスパート。久しぶりのインサイドが嬉しかったけど、比べると
やはり2日目のプラグリとギミゲ。隣の友人も大好きだったらしく、腕が壊れる
位にお互い振りまくった。たぶん両日ともこの辺で疲れがマヒしてきたあたりかとw

迷宮バタフライ。今回アレンジですが、ベストに収録されたこともあって
人気出てきた感じですね。生演奏がかなり映えるアレンジだと思います。

新曲のシンゲ。なんだ、マリジョーより振りにくいこの曲はw
テンポがかなり早くて正直良くわからなかった。カッコよかったけどね。

2日目のドンビー、ロマネオの流れ。完璧。テンション保ったままさらに
上げていくかなり良い組み合わせでした。オレンジ何本折らせる気ですかw

ガイア。東京ドームで4万人エビ反りイエェェェス!!!

ラストのエタブレとイノスタ。奈々ちゃん本人にとっても大事な曲、
いろいろな出会いをくれた曲。両日ともそんなMCが入ったんですが、
やっぱり「なのは」をきっかけにファンになった人は沢山いるだろうし
俺もこの2曲はスゴイと思う。特にイノスタは奈々ちゃん作詞の中では
間違いなく最高傑作だと思いますよ。ドームのラストに相応しいです。

両日ENC最初の2曲。4万人のちゅるぱや!俺は2日目はplayと予想して
ましたが、まさかのモンキーダンスでしたwこの曲がここまで歌われ続けて
いるのは、代わりが無いってこともあるだろうけど、今だからこそこんな
感じの新しい曲が出来ないかな?って思います。モンキー十分楽しいけどねw

初日のあの日夢見た願い。コレについては一言、本当にありがとうございます!

曲についてはこんな感想です。興奮しすぎてあんまり覚えてないけどねw
舞台セットや映像、移動の乗り物など全てが今までで最大級。このライブの
ためにどんだけ力入れてるのかわかりませんよ。BDになったときには
じっくり観てみたいものばかり。チェリボのダンスは覚えてみたいですw

チェリボと言えば、ケニーとビッチが初日と2日目で交代してましたね。
お二人ともできれば両方のステージで見たかったけど、都合なのかな?
新チェリボになった元コンマスのムッシュさん。次回のツアーでも会えるかな?

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011_e0033700_22272589.jpg


最後に。
いつも一緒に参加してくださるFC、友人の皆様。毎回言うけどありがとう。
今回の東京ドームまで、少しずつ仲間が増えてきてしかもその人達のほとんど
が、初参加からドームまで続けて参加している!その意味でもホントに今回
は集大成的なライブになりました。思い出すと今でも泣きそうです。

次回ツアーも発表されましたし、今回会えなかった人達もどこかの会場で
また一緒にハジけましょう!昨日のみなさんもよろしくお願いします!


奈々ちゃんありがとう!お疲れ様でした!!!


by masaya59m | 2011-12-05 22:38
<< 想像以上の 俺的神ヴォイスってなんだろう >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧