人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

FCイベントⅤ

まさかの6時間オーバー、まさかの地元FCとの出会い、まさかの杉田登場、
終了直後まさかの大雨。ミラクル続きのFCイベントでした。最高でした。
FCイベントⅤ_e0033700_22374614.jpg
全員参加のゲーム、ライブ、PV撮影と毎回よくこれだけの事を考えてくれます。
参加者全員が楽しめるようにって感じが伝わってきますね~。

全員参加のすごろくゲームでは、あらかじめ都道府県ごとに席が決められて
いて、自然と周りは地元の皆さんということにw なんと俺含めて横5人は
同じ町内!w びっくりと同時に感動しました。めっちゃ嬉しかったです。

ライブでは久しぶりに「光」が聴けたし、順位に沿う形なのでジャンルに
関係なくいろんな曲が聴けました。1位はパワゲ、俺の中でもやっぱりパワゲ
には1位でいてほしい曲ですね。今回改めての実感です。

PV撮影は「POP MASTER」通しで5回分撮影。常にライブ終盤のテンション
での5回連続は結構疲れましたw 5回目撮影の時に俺の席からちょもぐるみ
持って飛び跳ねる杉田が見れて笑ってしまいましたよw

そして2枚目ベストアルバムの告知。早くも今回撮影のPVが収録されてる!
さらに座長公演2も!しかもBlu-rayでだとぅ!!!やべぇっす!w

そんな感じでイベント終了。まさかの豪雨に逃げるように帰宅。

すんげー楽しいイベントでしたが、何より地元FCメンバーに出会えたこと
が今回は最高でした。この出会いは大切にしていきたいであります!

いつもの皆さんもお疲れ様でした!次は東京ドームで会いましょう。
FCイベントⅤ_e0033700_22592057.jpg

by masaya59m | 2011-09-05 23:01 | その他雑記
<< さあ!さあ!さあ!!! あと一週間 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧