人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 宇都宮

みなさんお疲れ様でした。栃木、最高。
セットリスト、他の感想はまだJOURNEY出発されてない方も
いますので埼玉終わったらにします。正直興奮してて細かく覚えてないよw
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 宇都宮_e0033700_0402734.jpg


とにかくコレだけは言える。

公式ブログのとおり、ACADEMYよりスパルタである!
UO折るのが好きな人、いつもより多めに用意して間違いは無い。
相変わらず新旧ファンみんなが楽しめるにくいセットリストです!
とにかく体力。最後まで楽しむために体調は万全に!

まぁ、いつも通りですかねw


今回初めての栃木公演、そして地元という嬉しいライブでした。
参加できたこと、そのうえ1階5列目の真ん中というとにかく最高の
条件で、歴代奈々ちゃんライブで1,2を争う楽しめたライブになった
ことは間違いありません。いちファンとして参加できて幸せです。

いつものメンバーの方々、一緒に盛り上げられて嬉しかったです。
毎度のことながらありがとうございます。ライブ後は感動しすぎて
ちょっと静かになってましたが内心いつも通りのバカな俺ですのでw
みなさんこれからいろんな場所へJOURNEYしていくでしょうが、
最後の埼玉ではまた楽しく集まれるといいですね。

次回のJOURNEYは名古屋初日の予定であります。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 宇都宮_e0033700_1452684.jpg
今回の限定TシャツはFCTシャツと同じくずっと使いたい一品!

執務官さん、朝早くから協力ありがとうございます。某CD聴かせてもらってますw

by masaya59m | 2011-05-22 14:13 | その他雑記
<< レモン牛乳、俺はキライ。 俺のJOURNEYスタート! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧