人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

想像以上に便利

iPod classicを買いました。車用に。
想像以上に便利_e0033700_0561972.jpg
専用のケーブルでサイバーナビに接続できる。
そのうえ容量も160GBと使いきれる気がしないほどの大容量。
シングルのカップリング曲など、わざわざナビに録音するのはどうかなと思う曲を
PCにiTuneで取り込み、ipodへ。Apple Losslessで音質も全く問題無し!
想像以上に便利_e0033700_163979.jpg
さっそくナビに接続。
ヤバイ、これは予想以上に便利すぎるw
ipod内の曲もナビのMSVと同じように操作できてしまう。すげー・・・。
物にもよるけど動画も再生できるんで色々やるとおもしろそうです。

本体はマジックテープで固定してるだけだけど多分大丈夫でしょうw

しかし160GBもあるのならWAVEで入れてもいいのではないかな。

by masaya59m | 2011-02-06 01:17 | その他雑記
<< 今月は映画いっぱい カップリングもかなりイイ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧