人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

今の時点で一番キレイ

ブルーオアシス追加パックがようやく配信されたわけで。
魚3種類セットで100円ってのはお手頃だと思う。まぁ1種類100円だったらヤバイw
今の時点で一番キレイ_e0033700_2036563.jpg
配信のターコイズと同時にブルーも追加されたので
贅沢に両種飼い。ディスカスは再現度ハンパねぇw

今度はどんな種類が増えるんでしょうね?レッドテールキャット希望。


エースBOXのびっくりに続き、EMOTION the Best シリーズが俺好み。
気づかぬ内に続々発売するみたいですなぁ。魔法使いTaiは大満足でしたね。
アイアンリーガーにセイバーマリオネットか・・・、アウトロースターまでも!
つい買ってもいいかな?と思える絶妙な価格設定だと思いますねぇ。ほ、欲しい・・・。

コレ・・・安すぎじゃねえか!・・・完璧に俺ら世代がターゲットだねw

by masaya59m | 2010-09-23 20:46 | その他雑記
<< だ、誰を見たらいいんだ!w マジかよ・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧