人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

ファンクラブイベントⅣ

S.C. NANA NET FCイベントⅣへ

会場はビッグサイト。司会進行はおなじみのみっしー。
東1ホールでライブ、トークなど色々ありました。

「Dear Dream」から始まる元気なイベントでしたね~。

最初はFC会員全員参加のギネス記録への挑戦!
まじ?って思ったけどホントにガチでしたw 実際にロンドンから
ギネスの審査員の人が来て、公平に審査するというまさかの展開w

3つの挑戦の中で2つが成功し、ギネス認定されちゃいました。
近いうちにギネスのサイトに写真付きで乗るらしいので絶対見ます!

続いてFC会員による投票で選ばれた「奈々ソンベスト10」。
ベスト10に入った曲は奈々ちゃんがその曲に関わった衣装で
歌ってくれます。ふとももが目立つ衣装多い・・・見るな!ってほうが無理w
2年前、zepp tokyoでの奈々フェス以来の企画で、新曲も大分
増えたので発表が楽しみでした。俺はもちろん「suddenly」に一票。

10位「Orchestral Fantasia」
9位「SUPER GENERATION」
8位「New Sensation」
7位「深愛」
6位「Astrogation」
5位「pray」
4位「innocent starter」
3位「ETERNAL BLAZE」
2位「DISCOTHEQUE」
1位「POWER GATE」

ある程度予想はできてましたが、やはり前回と違いFC会員のみの投票となると
順位が違ってきますね。パワゲ1位はFC会員ならではだと思います。新旧会員
みんなに愛されてるってことですね。素晴らしいことですよ。
前回のドームライブで劇的復活した「DISCOTHEQUE」。まさか2位になるとは。
これからもライブでは大活躍な1曲になることは間違いないでしょう。
俺もあのPVと相まって大好きな曲です。

映像のみですが77位~11位の発表もされました。
「suddenly」は14位という結果でしたが、愛されてる曲なのは間違いない!

ランキング発表の合間にお楽しみ企画として、奈々ちゃんがやってみたい
コスプレベスト5の発表が映像で流れました。本人が演じてきたキャラ5人
なのですが、4位、3位、2位が・・・w 腰を抜かすくらいにおもしろかったw

2月発売になるシングルの情報が。1月にも出るので連続リリースです
ね。これは来年のツアーまでに聴きまくって覚えるしかないですな!

最後に1月発売シングルから「PHANTOM MINDS」を歌ってくれました。
初聴きなのでよく覚えてないですが、カッコよかったです。イントロから
シビれましたね。映画館の音響で聴けるのがすごく楽しみ。

退場の時に出口で奈々ちゃんがお見送りしてくれました!
ブロックごとに退場なので、端の方だった俺は出るまで2時間以上
かかりましたが、出口で親指立てて「ありがとうございます!」って
言ったら奈々ちゃんも親指立てて返してくれました! 感!激!
ライブの疲れとかぶっ飛びましたよ。嬉しかったです~。

次回は何があるんだろうって考えるだけで楽しみです。そんな気分に
させてくれる良いイベントでした。S.C. NANA NET最高!!
ファンクラブイベントⅣ_e0033700_2265481.jpg
こはっきさん、べぇ~さん、基地さん、
FC会員同士で集まることができて感激です。
ライブ、次のFCイベントでも絶対全員集合しましょうね!ありがとうございました!

by masaya59m | 2009-11-22 22:20 | その他雑記
<< 大晦日は レエェェッツ!マンボォウ! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧