人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

遊んだわー

はい~、3連休でありましたー。

会社の飲み会、地元某ビルでお買い物、パチンコなどなど。
昼夜反転の生活でした。だがそれがイイw
遊んだわー_e0033700_22324135.jpg
今月NTは久しぶりにアニメイトで買ってみた。レジ待ち列が・・・。
遊んだわー_e0033700_2235143.jpg
非常に見づらいけど一番くじらき☆すたのにゃも。か、可愛い!!w
こういうの欲しかったんですよね。しばらくは車内に居てもらいます。

家にいる時はほとんどジャーニーやってます。
現在セクター4つ目。なかなかの難易度ですね。しかしおもしろすぎて
寝る時間が削られる勢いだ・・・。ドラクエに続いてコレはやばいですよ。

なんでか奈々ちゃんFCの会報がまだ届きませんね・・・。
9日発送だからもう届くはずなんですが。ツアー申し込みの確認もあるし
早く届いてほしいでありますよー。そして「天空のカナリア」がやべぇ!

by masaya59m | 2009-10-12 22:52 | その他雑記
<< 春はアカデミー!! これ以上何を望む? >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧