人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

今回は充実してたわ

昨日はアキバへ。
なつめやん、執務官さんのいつものメンツで。

ボークスではやはり天使のすみか。執務官さんの行動の早さには驚いた。
人事ですがこっちまで楽しくなりましたよw しかしいつ見てもショールームに飾ってある
ドルフィーはスゴイですね。スタッフさんがんばってるんだね~。

後はいつもの店めぐり。買い物も満足いくものばかりで今回は充実してました。
雨がひどかった事が唯一残念でしたね。東京で降られる確立なぜか高い気が・・・w

主な買い物
今回は充実してたわ_e0033700_23543015.jpg
無線LAN環境無くてもWi-Fi可能になるUSBコネクタ。
まだ動作確認してないからQMAでもやってみよう。100%ドラクエのために買いましたw
今回は充実してたわ_e0033700_23571876.jpg
メッセ同人館で手にとってみた。
やりこみ系農家経営シュミレーションゲーム。やりこみ系ってとこ重要。
ちょっとやってみたけど、・・・作りこみハンパねぇw 昔やったシムシティ思い出します。
細かい所まで手を出すとやること多すぎw これは慣れるまで相当大変。やってやるぜ!
現在夏の畑でコーン連続栽培しておりまする。台風怖すぎる・・・。
興味ある方やってみないか?w

他フィギュアとか同人誌とかちょこちょこと。つまり漢の買い物であります!w

今回は充実してたわ_e0033700_032664.jpg
買ったのは先週だけど、待望の「no limit」。と、初回特典のカード
フルで聴くとなお良いですね~。今日の仕事帰りはこれ1曲リピートだけで家に着きましたw
丁度この前の放送はエクリップス中心の話だったので余計楽しめるってもんですよ。挿入歌も
イケてるんでないかい?ちなみにルージュが一番お気に入りであります。

by masaya59m | 2009-06-02 00:16 | その他雑記
<< ULTIMATE DIAMOND お出かけなのだ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧