L.S friend

明日はさいたま

e0033700_2239291.jpg
行かなかった初日をちょっと観てみた。
zeroのキャストがずるいw まあ2日目も良かったけどね。

e0033700_22403573.jpg
さあ、カレンダーの注文を。うどんも気になってきたぞw
ハヤテはぶっちゃけこの前のアニメがだいぶ微妙だと思ったので
次も心配だなぁ。昔みたいにやればおもしろいはずなんだけどね~。

e0033700_22421564.jpg
友人に載ってると聞いて速攻買いに行ったw
見てるだけでテンション上がってきますが、自分の使いたいキャラが
何人か何系かわからないのでメンバーまだ情報待ちですかねぇ。リゼリエッタは
スピエラー系だと思うんだけど、スキル振りが絶対難しいと思うので俺には
使いこなせる自信が全く無いっすw なんだかんだで前作に似たPT作りそう。

[PR]
# by masaya59m | 2013-01-18 22:49 | その他雑記

初雪、結構な量でありました

e0033700_22442966.jpg
四章、初日に行きました。
いつも遅めに行くんだけどさすがに初日は客がかなりいるね。
なんだかマギの後番組でテレビ放送するみたいだけど、劇場で映せる程の
作品を地上波でやっちゃおうってのがスゴイ。放送したら絶対また観るよ。

今週の聖矢Ωがめっちゃ良かった。欲を言えばコスモ全開のソニアさんを
観たかったけどねw しかしソニアさん好きなのにここで脱落?は残念です。

期待してたたまこまーけっと、たまこの可愛さと鳥のナイスキャラがたまらん!

[PR]
# by masaya59m | 2013-01-15 23:01 | その他雑記

たまこ放送が楽しみすぎてヤバイ

e0033700_2382381.jpg
まだウチで始まってない期待作は
ビビッド、たまこ、ささみさんあたりかな?今期は観る本数少なめですが
どれもおもしろそうですね。相変わらずBS11が良い仕事してて助かります。

しかし物語シリーズ2クールか・・・。7月から年末まで。パネェw

[PR]
# by masaya59m | 2013-01-10 23:18 | その他雑記

凛が好きだが花陽もいいな~

e0033700_23271143.jpg
ほぼ全部入り。豪華ですな。
改めて聴くと、可愛い歌とかもキャラそのままで良いんだけどキャラと歌のギャップ
がある曲とか俺は好みみたいです。穂乃果とか花陽のソロとかたまりませんね。
アニメも良い感じだと思うし、今年はすごい事になるかもね~。

しかしアニメ観てると9人みんな可愛いんだがw

[PR]
# by masaya59m | 2013-01-09 23:36 | その他雑記

残り休みが1日になってた

同人読んで、ゲームやって、初詣には行かなくて。
どうも、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします~。

3日は正月中、唯一のイベント
e0033700_1627112.jpg

μ’s NewYear LoveLive!2013に参加してきました。
楽しい。今思い出してもすんげー楽しかった。
久しぶりの初参加で、初めてのユニット物ってことで新鮮でしたね。
ソロ、デュオ、トリオはまだほとんど覚えてないのでノリきれない所も
あったけど逆に聴く事に集中できたかなと思います。これで来週のベスト
アルバムが余計に楽しみになってきましたよ~。

6月のライブも予定が合えば是非参加したいと思います。
しかしあれだけのサイリウムの色を使い分けるライブってのは初めてだw
e0033700_16421637.jpg


WOWOWのセブン。マンに続いて見事なリマスターでありました。
e0033700_1644105.jpg
アニメ放送してないから家にいるときは大体セブン観てた。
やはり前半はダークゾーンでしょう!

e0033700_16453497.jpg
トトリで事故発生。
一周目だし計画立ててなかったからリヒタィン終わらせてノーマルエンド
で終了させようかなと思ってて、リヒタ終わってED直前でセーブしようと
思ったら画面にエラーメッセージ出て強制終了した・・・。で、写真まで戻る。
リヒタ後すぐにセーブすれば良かったんだけどゲーム内で5ヶ月位進めた後
だったんだよね。一気に冷めてしまったのでしばらくVITAは封印します。

次にVITA動かすのはダントラ2をDL版で買ったらかな?
しかし延期して思いっきりスパロボと被ってしまったのだが・・・w

[PR]
# by masaya59m | 2013-01-05 16:54 | その他雑記

来年もよろしくお願いします

e0033700_20414288.jpg

e0033700_20413644.jpg

e0033700_2042373.jpg

いつも通りの大晦日でありました。。

今年もいろいろありましたね~。
奈々ちゃん紅白お疲れ様です。皆様よいお年を!

さて、若干飲みすぎてる状態ですが、猫終わるまで寝てたまるかよ!

[PR]
# by masaya59m | 2012-12-31 20:45

寒いよー。もう年末だよー。

先週のひだまり最終回みたいな年越しがしたい!
そんなわけで2012年は後1週間無いみたいですよ。どうしましょう?

e0033700_22222487.jpg
読みきりか!と思ったら序盤の再掲載なのね・・・。
まあクリアファイルかっこいいからいいや。原作は8巻読んでます。

e0033700_22243789.jpg
エクシリア2結構がんばった。
とはいえ、隠しダンジョンの後半ボスとギガントの一部が強すぎてあまりにも
勝てない。しゃーなしでイージーに変更し、隠しダンジョンは終了。シール武器も
3つほど開放したしレベルも上がってきたので難易度戻して残りのギガントやってみよう。
ノーマルで隠しダンジョンやり直しもやりたいけどまた負けそうなんですよね~。
まさかレベル150近いのにイージーで全滅しかけるとは・・・。アンノウンとか笑えそうw
2周目でやりこむのが一番キレイなやりかただと思うけど、さすがに長すぎるかなぁ。

テクニックの無い俺にとって今回のテイルズは難易度高すぎる!おもしろいけど。

トトリは無事にパッチが出て快適です。冬休みはこたつでトトリ。
メルルもVITAで出るらしいけど、3月はさすがにキツイかw

[PR]
# by masaya59m | 2012-12-25 22:47 | その他雑記

個人的モっさんブーム継続中

アニメ観たい、テイルズやりたい、スマホいじりたい。時間ねぇ。

e0033700_22434298.jpg
アルバム出たー!
明日から車でじっくり聴いていこう。
特典のファイルはぴったりじゃないけど会報入れにでも・・・。
今週のマギは良かった。いよいよ本筋に入ってきた感じですねぇ。

e0033700_22502699.jpg
スマホになりました。
はじめてのAndroidで、HTC J butterfly HTL21カラーは赤であります。
期待してたFullHD液晶がものすげーキレイ。適当に画像落として見てるだけで
今は楽しいですw そして繋がるのか不安だったauのLTEだけど、自宅から会社
まで全部圏内だった!気になる速度は約30M、十分すぎる。本体性能とLTEでネット
がめっちゃ快適。正直ここまで満足できると思わなかった。すげぇ。

[PR]
# by masaya59m | 2012-12-11 23:06 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧