L.S friend

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

その名のとおり、ベストアルバム

e0033700_2251699.jpg
思えば俺が中学の時からなんだよね。
初ベストなんで俺がしってるほっちゃんの曲がほぼ全て入ってる
わけですよ。これはもう文句なんてあるわけないじゃないですかw

しばらく車内のメインになりそうなCDです。素晴らしいです。

e0033700_22111975.jpg
やっと終わったー!
予定通りアキバですれ違い完了させてきました。
といっても杉田の男ネメッチーはまだですが、ここまでで満足です。
頑張ったんだけどルシファフロストさん肝心のスキルが糞。記念ってことでw

んじゃあEX始めようかね~。

e0033700_22141182.jpg
アキバ帰りに、さいまたMOVIXで。
最近レンタルで観たので中盤までの総集編的な内容はちょっと
退屈かな?と思ったけどさすが劇場版、後編はかなり楽しめた。
TVの内容をなぞりながらオリジナルを入れていくって感じなので
今回の終わりからするとまだまだ先は長そうですね。2部、3部作だっけ?

e0033700_22201078.jpg
近所にファミマがキタァーーー!
ほとんど何も無いような田舎なんでコンビニ1件できるだけで大事でありますよw

[PR]
by masaya59m | 2012-09-23 22:24 | その他雑記

すれ違いがキツすぎる・・・

e0033700_23232054.jpg
速攻でサントラも出て嬉しい事ばかりのソウルハッカーズ。

e0033700_23244425.jpg
べーやん倒して今こんな感じ。ぶっちゃけ悪魔並べただけで、うまい人ならスキルとか
完璧にやるんだろうけど俺は最後まで勢いだけでやっちゃいましたね。

残すはEX GAMEとすれ違い。EXはすれ違い最後までいったらやろうかな
と思ってるんですがコレがきつい。奈々ちゃんツアー千葉と先日のゆるゆりFes
ですれ違いしまくったんですが、進化1日1回の仕様のおかげでまだ終わらない
です。こうなったら最後までやるしかねぇ。今週末もアキバ行ってくる!

次はブレイブリーの前にロストヒーローズがやりたいです。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-19 23:32 | その他雑記

続けて生徒会もあるよね?

e0033700_619453.jpg
ゆるゆり終わって気が抜けた・・・。

e0033700_621740.jpg
トメイトゥプリーズ。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-19 06:26 | その他雑記

七森中☆感謝祭

2日間参加してきました~。
e0033700_21263721.jpg

かなり気合入った展示でクイズ、隠れあかり探し、原作シーン再現など。
初日の特別展示はスタッフの愛を感じられましたw クイズ難しすぎw

途中におなじみパジャマの展示があったんだけど、あれ、パーカー?
良くみたら今週発売の百合姫の誌上通販だと!?京子トマト買うしかない。
展示が良くできてたから撮影NGなのが残念。撮りたかった・・・。

物販も相当数を用意してたらしく、欲しかったタペストリとメガネ拭き買えた!

出口でアキバの地図渡されて、どうやらあかりのお面配布と限定ガチャ
をそこら中でやってるみたい。とりあえずガチャやりたくて近くの店へ。
e0033700_21345663.jpg
すっからかんw 2個入りとはいえ500円は高い。
この後回せるとこ見つけて3回ほどやりました。友人はコンプしてたw

1日目終わった後、友人3人とアキバで飲み。
その後友の人アパートに泊めてもらうため西川口に移動。そこでまた飲み。
締めにラーメン食っていつのまにか爆睡。寝床の提供ホント感謝してます!

2日目はトークライブ。ゆかちんが初回のMC担当だから初回にしました。
三上さんもてなされすぎw1時間と短いけど2期OP、EDのライブもあり。
ゆかちん相変わらず可愛い。以外にもあかりの声まねがウマイw

その後もう1回展示見て帰ってきました。飲み会も含めてめっちゃ楽しい
2日間でした。またこんな感じの事やりたいね。アキバに泊まりたい。

e0033700_2147563.jpg
B全サイズのタペストリ。部屋に飾るとハンパねぇw

e0033700_2151382.jpg
グラフィグ交換してもらって京子&結衣ゲット。
はじめて作ったけど可愛いねコレ。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-16 21:54

終わってしまいました

e0033700_0142098.jpg
ホントに終わってしまった・・・のかも知れない。
今回はいつも以上に緊張感ありましたね。まさかあの人物が関わるとは。
終わりも気持ち良い感じで、若干消化不良な部分もありますがそこはファン
なら色々想像して自分なりの終わらせ方ができると思います。

青島はもちろん、今回は室井さんがカッコよすぎる。すっげー楽しめた!

e0033700_022265.jpg

いろいろと。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-15 00:23 | その他雑記

LIVE UNION 千葉

土曜日、今年の奈々ちゃんツアーがいよいよファイナルを迎えました。
e0033700_226327.jpg

千葉マリンスタジアム!ここは何年か前にまるゴミって企画でゴミ拾いした時に
行った場所です。そんときも奈々ちゃん目当てでした。しかし当日は冬なのに雨に
降られとんでもない状況でした。まぁ今となっては思い出のひとつですけどねw

改めて来てみるとさすがにスタジアムなだけあってデカイね。
アリーナ席がかなり多かったから相当人数入ったんだと思います。

セットリスト

1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love brick
4.76th star
5.SUPER GENERATION
6.METRO BAROQUE
7.Bring it on!
8.ROMANCERS’NEO
9.天空のカナリア
10.chronicle of sky
11.PARTY! PARTY!
12.DISCOTEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force
19.ETERNAL BLAZE
20.Justice to Believe
21.宝物
encore
22.FEARLESS HERO
23.ONE
24.星空と月と花火の下
25.POWER GATE

当日かなり暑くて天井が無いのでほぼ野外ライブです。
それでいてこのセットリスト。日が出てる内はキツイしサイリウムもほとんど
意味無しなので控えめにしてました。いい感じに暗くなってきてからの
Bring~ロマネオの流れは良かった。ここからスイッチ入ったって感じでした。

ダンス曲では久しぶりのちゅるぱや。勿体無いけどシンフォギアは観てないので
キャラソン正直わからん。でも前橋、名古屋と聴いてきたので、カッコイイ曲。な感じ。

タオル曲のBrand New Tops。でも俺的にはこの曲タオルじゃないと思うんで
すよね。新しい振りになってたけどできればサイリウムの方がいいかな。

合間の映像がなんか増えてるなぁと思ったらいきなりデカイ船が出てきた!
大きすぎて千葉公演が初登場らしいんだけど、めっちゃ良くできてて迫力
ありましたね。年々乗り物の規模が大きくなってますよw

誰もが同じ意見の、本ツアー中最大ラッシュ。ブラストからジャスビリまでの
4曲休み無し。だけどコレくらいはいつもの想定内、全力で振って叫べばOK。

そしてラストは宝物です。まさかの選曲に横アリMUSEUMライブの感動を
思い出して最初の前橋公演では泣きそうでした。この曲が最後とは・・・参った。

アンコールではいつのライブ以来だろう?久しぶりの星空と月と花火の下。
ラストサビ部分で花火の演出がありました。約300発だったらしいです。
不意打ちの感動にしばらく声が出なかった。野外ライブ最高!

ラストはパワゲ。完璧です。

合間のMCではnewアルバム、次のライブの発表がありました。
GRACEに次ぐフルオーケストラライブ!2day!しかも会場は玉アリ!

心配だった雨も降らず、こんな感じで無事にライブ終了。

今回いつものメンバーに加え、突発で地元からの友人参加もあり、
いろいろ楽しかったです。個人的には初めての前橋、久しぶりの名古屋、
スタジアムでの野外ライブと3ヵ所参加で、また思い出に残るツアーになりました。

お疲れ様でした。次回は年明けの玉アリ!2dayチケット取れればいいな~。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-11 23:05 | その他雑記

毎週映画館か?

e0033700_2393940.jpg
そろそろまどマギの前売りを買っておこう。
9月から映画観たいやつ多いなぁと思っていつもの映画館で
観れる作品を調べてみた。MOVIXはアニメファンに優しいね!

TIGER & BUNNY
マルドゥック・スクランブル
魔法少女まどか☆マギカ
マクロスFB7
スマイルプリキュア
ヤマト2199
エヴァQ
ねらわれた学園
青の祓魔師

コレは忙しくなりそうであります!
踊るFINALは今週行こうかな?なにげにパラノーマル4が11月にやるんだね。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-10 23:21 | その他雑記

ももクロおもしれぇ

ソウルハッカーズプレイ中。
ついさっき、あかねモール入り口ガシャドクロの開幕ムドで昇天w

e0033700_22381759.jpg
桃黒、AO、μ's買ってみた。
どれもテンション高くて明日の通勤は元気に行けそうw

さー、ゆるゆりもう1回観て寝よう。ひまさく推しすぎだけど可愛すぎるw

[PR]
by masaya59m | 2012-09-04 22:48 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧