L.S friend

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

思い入れならやはりココが一番

VA大感謝祭行ってきたー。
e0033700_22162092.jpg

e0033700_22162924.jpg

ライブ約5時間半の大ボリューム。前半I've、後半keyで丁度時間は半分ずつかな。
しかし前半のI've、ほとんどわからない曲だろうなと思ってたらホントに知らないやつ
ばっかりだったw 2時間半で唯一知ってたのが1曲という、イベントには申し訳ない
が正直ヒマになってしまった。せっかくセンターで前から9列目だったのにね・・・。

休憩後、俺の本番KSL。
前半ついていけなかった反動か、最初からめっちゃ楽しかった。ガルデモ、リライト、
リトバス、クラナドと続き、アンコールでAIR。途中で折戸さんといたる先生登場で
生演奏、折戸さんサプライズバースデイなどMCも楽しめましたよ。

曲についてはみんな良かったんだが、AIRコーナーのメドレーが最高でした。
みんなで青空聴きたいね!夏影聴きたいね!と話してたらまさかの全部乗せw
ココだけで来たかいがあったと言える。このメドレーのCD発売してください。

AIR終わった後時間無くて途中退場しちゃったんだけど、何かあったのかな?

前半からの長丁場で疲れたけど、確かに満足できるイベントでした。
あらためて、「あー、やっぱりkey好きなんだなー」と思いましたよ。

リライトHf買ってないんだけど、やる気出てきた。お盆中にでもやりますか。

e0033700_2238226.jpg

明日の通勤で聴いてみる~。

[PR]
by masaya59m | 2012-07-30 22:40 | その他雑記

気になったら是非観るべき

e0033700_928482.jpg
間違いなく傑作。


e0033700_9311570.jpg
P4Gの次は那由多の軌跡です。
せっかくなのでDL版にしてVitaでやってます。

今日はこれからVA祭りなんで横浜アリーナ行ってくる!

[PR]
by masaya59m | 2012-07-29 09:36 | その他雑記

職場はエアコン効いてます

e0033700_21351080.jpg
昔は暑いの大丈夫だったんだけど・・・。

今日も部屋で暑くてどうしようもないね。エアコンはなるべくつかわないように。

とにかく毎日ビールがうまい!

[PR]
by masaya59m | 2012-07-25 21:38 | その他雑記

買ってみて正解

家の居間に置いてあるパナ製プラズマテレビ。我が家のメイン機で
俺もアニメ視聴はほとんどココです。画質は文句無いんですが、いかんせん音が。
しばらく我慢して使ってたけど最近また気になってしまって、何かないかと。
e0033700_8185824.jpg

で、バー型スピーカー付けてみた。
PanasonicのHTB10-K。選んだ理由はビエラリンク。俺1人で使うなら
他メーカーでもいいんだけど家族全員使うんでめんどうな操作は無しで。

価格の割にはしっかり不満を改善してくれました。スカスカだった音が太くなって、
特にセリフが聞きやすい。2万円以下って事考えると十分使えますね。
テレビのリモコン受信部がまるごと隠れちゃって最初焦ったけど、スピーカーの
受信部でテレビ操作も受け付ける便利アイテムが付属してた。素晴らしい。
しかし最近のテレビはどんどん安くなってるけど音質はみんなこんなもんなのかな?
以前使ってた日立のプラズマは結構いい音してたんだけど、やっぱコスト削減かな。

e0033700_83353100.jpg
ル・グランソーセージ。
なんかまったりした味だね。もうちょっと刺激が欲しい。
トマトの方はソースも違うみたいなので近いうち食べてみよう。

[PR]
by masaya59m | 2012-07-21 08:43 | その他雑記

コミケは連休開始と同時だね

e0033700_22482569.jpg
カタログは近所の本屋、けいおんは通常版のつもりだったんだ
けど、amazonの値引きが素晴らしくてねw 特典が良いんで限定版でよかったかな。

[PR]
by masaya59m | 2012-07-18 22:55 | その他雑記

山ちゃんデスラーいいわ~

e0033700_22402224.jpg
金曜日に観てきました。何気に最終日だったのね。あぶねぇw
今回から4話上映で2時間なのでボリュームたっぷり。
初めてのワープ、波動砲テスト、反射衛星砲など見所ありすぎです。
今回観て思ったのはヤマトの装備や艦載機、敵戦艦などメカニックに
関する知識はあればあるほど良いということ。ただカッコイイじゃなくて
仕組みとか分かってればもっと楽しめたと思う。丁度一章のパンフも残ってた
のでちょっと読んで勉強しておきます。次回は10月、結構先なんだよね。

[PR]
by masaya59m | 2012-07-15 22:53 | その他雑記

今週はBS11新番組ラッシュ

e0033700_23241464.jpg
別冊付録がすげー良くできてますね~。
新番組は今のところ、じょしらくがおもしろいかな。EDがクセになるねw

[PR]
by masaya59m | 2012-07-10 23:26 | その他雑記

UNION前橋からの~型月fes

土曜日は奈々ちゃんツアー前橋。
e0033700_2059412.jpg

e0033700_20595845.jpg

初めてのグリーンドーム前橋。
車で行ったんだけど、お隣の県だし余裕でしょうと思ったら結構遠いねw
当日は雨でしたが本降りはライブ中でしたので涼しくて過ごしやすかった。

内容伏せますが、過激なセットリストな事は間違いないw
アンコール前のラスト1曲は不意打ちすぎて鳥肌立ってしまったよ。

今回チケット譲ってもらった方と一緒に参加したのですが、
これからも機会があればご一緒できそうな感じです。楽しみですよ~。

残るツアー参加は、名古屋初日と千葉!


日曜は型月fesで横浜。
e0033700_2172662.jpg

e0033700_21735100.jpg

言峰マーボー食って参戦w
約5時間の大ボリューム。各作品事にコーナーが区切られてました。
Fate/Zeroの名場面、名ゼリフや、カーニバルの新規アニメ、ライブなど。
サプライズゲストも結構いて、びっくりな場面も多かったですよ。
中でも予想してなかったまほ夜のメインテーマ、Fiveの2曲生演奏はヤバすぎる。

イベント中は面白くてカッコよくて、まるでここの作品やってる時みたいでした。

最後の新作発表では誰もが気になるリメイク月姫が!
主要キャラの新規画像が公開されましたが、さすがめっちゃキレイになってる!
発売はかなーり先になりそう?ですが、待ちます。とことん待ちますとも!

[PR]
by masaya59m | 2012-07-09 21:25 | その他雑記

地元やる気ねぇ

全国のケンタが賑わったようで。
チラシのクーポンで今日だけオリチキ100円(3個まで)になるんで
行ってきた。食べ放題で賑わってるんだろうと思ったら店内誰もいねぇ・・・。
張り紙あったんで見たら「当店では実施しません」と。なんでだよw
普段からあんまし客いないのに今日やらないとダメじゃねえか。

オリチキ5ピース買ってビールと共にいただきます。
e0033700_21493784.jpg

普段2ピース位しか食わないけど、少しだけ食べ放題気分を味わってみた。
うむ、フライドチキンはキツイw 俺はおいしく食べられるのは3ピースまででした。
多分、後1ピースが限界だと思う。すげー食える人って何ピースいけるのかね?

食い放題で賑わってる地元のケンタを見てみたかったw

[PR]
by masaya59m | 2012-07-04 21:59 | その他雑記

1話飛ばしすぎだろうw

e0033700_2244194.jpg
はじまったあぁぁ!

OP、ED共に1期のイメージが強すぎてまだ慣れない感じだけど
どうせ好きになっちゃうんだろうね。そしてアニサマでぶっ飛んでるんだろうねw

今回の曲、ライブ意識しすぎw この調子だとキャラソンどうなっちゃうの?

[PR]
by masaya59m | 2012-07-03 22:48 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧