L.S friend

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑かったクマよ~

今年度から町の消防団に入りまして、日曜はその行事に参加してきました。
e0033700_21583785.jpg
生ヘリかっけー。
朝4時からで昼間は暑いしで、初めてにはとにかくツライ1日でした。
まあその反動か夜の団員での飲み会はかなーりハッチャけましたよw

そしてP4Gプレイが止まらない。
アニメで話は分かってるのに、なんだろうねこの面白さは。
だいぶ後半まできてるので、今から一気にやってしまいたいテンションです。

それを後押しするかのように、3DSLLがきました。
ソウルハッカーズが出る前に発売なんて、出来すぎだろうw
LLサイズでリメイクのハッカーズができる。しかも後には真4が控えてる。
もう、しばらくの間はアトラス作品だけで生きていけると思う。最高っす。

そういやハッカーズ公式また更新されててSS版との比較動画上がってたけど
あれはスゴイわ。あまりにサクサク動きすぎて早送りだと思えるほどに
ロード時間、戦闘パートが改善されてますね。悪魔全書に剣全書やら、昔やった
プレイヤーがリメイクするならこうしてほしいって事をどんどんやってくれてる
と思います。これで悪魔の数がさらに追加とかなったらもうどうしてくれようかw

とにかくリメイクハッカーズ、超期待してます。

[PR]
by masaya59m | 2012-06-25 22:20 | その他雑記

次は20時間放送でお願いします

アニソン三昧、良い1日でした。外食してたとき以外は大体聴けたと思う。
最後のMorning Arch終わった後1人で拍手してました。また次もあると信じてる。

e0033700_2251843.jpg
七森中うたがっせんに参加するためパシフィコ横浜に。
いやー、楽しかった。それに熱い。ガチなゆるゆりファンは凄いねw
今出てる曲は全て歌ったかな?キャラソンの中でもあかりの人気っぷりがすげぇ。

一緒に参加した山田さんがライブ自体初参加なのにそれを思わせない
ノリっぷりだった。アニサマも参加してくれるとのことで、共にごらく部で飛びます。

後、大坪由佳がすげー可愛いです。京子が一番好きなのに声の人も可愛いって
どういうことよw ヤバイですよ、久しぶりにドッキュン!ですよ。なんと19歳だと・・・。

早く2期放送を頼む!

[PR]
by masaya59m | 2012-06-17 22:28 | その他雑記

とにかくめっちゃキレイ

e0033700_2363436.jpg
さあー、はじまってしまったクマよーw

Vitaなかなかすごいハードですねぇ。Wi-Fi繋いでしばらく夢中でしたよ。

[PR]
by masaya59m | 2012-06-14 23:09 | その他雑記

エナジイィィ

e0033700_2225369.jpg
モンスターエナジーにハマってしまった。
コレ系で初めて飲んで実感できたんで、すげえなと。量も多いし
これからの季節、ライブとかイベントのお供に是非持っていこう。

[PR]
by masaya59m | 2012-06-11 22:30 | その他雑記

やり残しがあったのに・・・

ドラゴンズドグマとりあえずクリア。
ああいう仕様だと思わなかった。中途半端なので2週目やるしかないでしょうがw

e0033700_2341734.jpg
VITAがキター。P4G待ちでありますよ。
ファミ通記事のインデックス平岡さんインタビューがカッコよすぎる。
あんな事言われたらユーザーは黙って待つしかないw 「正統進化」楽しみにしてます!

[PR]
by masaya59m | 2012-06-07 23:10 | その他雑記

前橋行けるぜええぇ

e0033700_224970.jpg

車で一通り聴いてみて、時空サファイアとONEが良いですね~。

知人の友人の協力で前橋ツアー参加できることになりました。
これは早めにUO注文しなければ!開催まで約1カ月!

[PR]
by masaya59m | 2012-06-05 22:10 | その他雑記

ウォリアー慣れないな・・・

今日の地震びびったわ。職場だったけど思わず逃げそうになったよ。

ドグマですが、先週からのファミ通の記事がかなり役に立つねぇ。
職業別のスキルリストとか使えるスキルのピックアップとか。まだネットで
調べたりしてないからそういうところはすげーありがたい。

とりあえず今はクエスト進行止めて各職のスキル回収中。

まあ、ドグマの記事が無くとも今週号は手に取ったと思いますが、
e0033700_059982.jpg
ハッカーズだけでも3DS絶対買うのにこれはどうなってるんでしょうw
ナンバリングは据え置き機だと思ってたけどジャーニーが良かったから
是非今度もやべーヤツをお願いします!年末あたりに発売すると予想。

[PR]
by masaya59m | 2012-06-02 01:07 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧