L.S friend

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現在レベル40

埼玉アリーナで「うー、にゃー!」できるのが待ち遠しいですw

e0033700_22493980.jpg
土日はドラゴンズドグマ漬けでした。
クエストついでに遠出したら行けるとこまでもう止まらないw
ストライカー、レンジャー、マジックアーチャーの順でやってますが、
ダガー+弓の形が定着しすぎて他の職に興味あるんだけどなかなか手が出せないね。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-28 22:55 | その他雑記

ニャルラトホ!てっぷー!

e0033700_22284214.jpg
メイトでいろいろと。
とにかく今は燃えよカオスのFullが楽しすぎてヤバイ。今晩はコレだけでいける。
他は明日からゆっくり聴くかね。ニャル子はEDも良いよねぇ。どうすっかな~。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-22 22:35 | その他雑記

欲を言えばキリが無いが・・・

e0033700_21391950.jpg
まさに最終巻なすげー表紙のネギま。
でも正直残念、終わり方はまあアリだと思うけど、そこまでの過程を
いくらなんでもふっ飛ばしすぎだろう。アスナをいいんちょがずっと待ってた
ってとこまでは良いと思う。ちょっと感動できたけどそれを一瞬でリセットしちゃう
のはさすがにどうかと・・・。いきなりナギがいるとかさ・・・。
詳しく細かくってとこもネギまのウリだと思うから、
せめてあと1巻多く使って同じ終わり方をすれば良かったかなぁと思います。

まあ9年間楽しめたってのはホントだし、一番発売が嬉しいマンガだった。
コミックで読み始めたのが就職前位だったかな?今思うと長かったですな~。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-20 21:57 | その他雑記

双子?

e0033700_22112169.jpg
余裕こいてたら地元売りきれ。会社の先輩に探してもらいました。
MIXはコミックス買う予定。久しぶりにタッチ読み返したい気分になるね。

そういやネギま最終巻は明日ですな。
残念ではありますが早く読みたくてたまらない。よし、会社行く前に買う。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-16 22:18 | その他雑記

クリアファイル5枚もいらん・・・

e0033700_22583857.jpg
ピンナップのセイバーが衝撃でした。可愛すぎる!

AKBはBS11で観たので昨日が初回でした。
なんだか熱いものを感じたね。嫌いじゃないですよああいう話は。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-10 23:02 | その他雑記

夜は寝るもんだね

連休終わりであります。
2日に1回飲み会、寝落ちするまで夜遊んでの結果、胃腸の調子が悪いw
夜勤やってた頃はこんなのなかったなんて思うけど、やっぱ無理はアカンね。

まあGWは楽しめたわけなんで明日から調子戻していきまっしょい。
連休後半は大雨の中アキバ行ってきた。目的はコミ1新刊漁りです。
コミケほどでは無いけどやっぱり出るとこは出すので同人誌好きとしては見逃せない。
アキバ自体も結構久しぶりで楽しかった。みんな買い物のためなら雨なんて関係無いねw

まほよ終盤で、スパロボは終わりました。
真ゲッターとヨーコタンクが後半の主役。ダンクーガと鉄人も頑張ったけど
竜馬の火力にはかなわないねぇ。全話通して使ってた鉄人が最後までエースでしたが。
携帯機でも60話の大ボリューム。戦闘アニメはこれ以上望まないくらい良くできてた。

次の版権スパロボは据え置き機でもいいけど出せるなら是非VITAでやりたいね。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-06 22:56 | その他雑記

9連休中

スパロボやって、まほよやって、アニメ観て酒飲んでのGW。

e0033700_2061417.jpg
奈々ちゃんドームとアポロンOP。
クイーンが白でキングが黒とはっきり分かれてるとこ良いね。
ケースもブックレットもレーベルもみんなオシャレですな~。
今期で今のところCDで欲しいのは今回のアポロンとニャル子OPくらいかなぁ。

今期観てるやつ

日曜 星矢Ω、フォーゼ、プリキュア、EVOL、咲
月曜 ニャル子
火曜 
水曜 ダンボールW、めだか、ヨルムンガンド
木曜 アポロン、つり球、さんかれあ
金曜 エウレカAO、アクセル、氷菓
土曜 ナディア、Fate、Another

特に好きなのは星矢、アポロン、Fateかな。
BS11は基本放送遅いけど素晴らしいです。あとはAKBがどんな感じですかね。

[PR]
by masaya59m | 2012-05-01 20:19 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧