L.S friend

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつか聴いてみたい生の宮内

e0033700_21525757.jpg
2199と俺が好きな宮内ゾーン。
宮内ベストとRXは両方ともリマスター。リマスターってすごい魅力的
な仕様ですよねぇ。まあぶっちゃけ最近のCDと同じ音量で同じような迫力
が出るってとこくらいしか俺はわかりませんが。それでも車で聴いてると
ボリュームいじらないで昔の大好きな特撮ソングが再生されるってだけで
個人的には大満足なわけでして。あぁ、宮内さんの声ってホントに良いね!

e0033700_220791.jpg
初めてLaLa買った。全サの夏目グラスが欲しかったんです。

スパロボ現在50話。俺的ダンクーガ祭り開催中w
資金がだいぶ余裕な事が分かったんで即興でヨーコ育成中。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-26 22:03 | その他雑記

みずほ先生から10年経っちゃったよ

今日は有給休暇で家でごろごろしてました。
PSP音量ずっとMAXでやってたから2回充電。ロクなもん食ってないやw

土曜は茅原実里ライブツアーの宇都宮公演。
普段特には聴かないんですがせっかくの地元なので参加してみました。
前回の宇都宮以来なので2年ぶりくらいですね。良いセットリストで
昔の曲でも聴きたかったやつを歌ってくれて楽しめましたよ。
サイリウムほとんど振らなかったけどたまにはゆっくり聴くライブも良いね。

日曜はコイツです。
e0033700_2192280.jpg

おねティとおねツイ、それぞれのOP、ED、挿入歌、キャラソン他、声優さん
トークと思ってた通りの内容でしたが、やはりこの2作品ですからね。伊達に
リアルタイムで観てませんよw 今でも樺恋の可愛さはハンパねぇっす。
当時主題歌CDしか聴かなかったからキャラソンはほぼ初聴きでしたね。
声優は喜久子姉さん、中原麻衣さん、清水愛さんの3人でした。他の人達
はメッセージだけだったんだけど、10周年記念なのでどうせならみんな
集合してほしかったです。そして生アフレコとかやってほしかった・・・。

Second Flight、両作のEDどれも好きですが、やはり
「Shooting Star」だよね。高校3年間で一番聴いたアニソンです。

20周年もやりたいなんて話もあったけど、マジで?w やるなら行くよ!

さそってもらった執務官さんホントありがとう。
やっぱりウチらの年代だとこの作品は外せないですよね~。


アニサマ先行無事に2日間チケット確保できました。今年も安心であります。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-23 21:30 | その他雑記

名古屋と千葉に全力で

奈々ちゃん夏ツアー見事に前橋落選してしまった!
いやー、今回予想以上に厳しいみたいです。前橋の会場も結構大きい
のに地元FC仲間全員落選とは・・・。それだけ大きい存在になったってことだね。

参加するのは名古屋初日と千葉になります。前橋の分も全力でいくでありますよ!

e0033700_22431973.jpg

よーやく、出ましたね。今、日本中で何人プレイしてるんだろうw
スパロボがめっちゃ熱くなってるのでまだちょっとしかやれてないです。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-15 22:45 | その他雑記

発進したね

e0033700_23172741.jpg

始めてのヤマトだから細かい所まで良く観るぞ!と意気込んでたけど
初見でそんな考えはいらなかったね。ただ熱い、カッコイイ。沖田艦長!!
ヤマトに興味が出てきたのは去年のアニサマの生いさおさんのおかげですね。
本編エンドクレジット後のいきなりの主題歌はヤバかった。寒気がしたよ。

全7回の記念すべき1回目。このタイミングで新しいヤマトを劇場で
観れる事は幸せですね。最終話まで映画館で見届けたい。追いかけたい!

e0033700_23273731.jpg

次回は6月!

そして6月にはこちらもありますね~。
e0033700_23284083.jpg


今月の「ももへの手紙」気になってきたので行ってみようかなぁ。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-11 23:36 | その他雑記

まだまだ先は長い

なんだかスパロボいつもより1話ずつのボリュームがある気がする。
相変わらず鉄人の使いやすさは良いね。シモンはいつ頃出てきてくれるのかね。

e0033700_23374985.jpg

新番組は今のところ聖矢Ω、さんかれあ、Fateなどがお気に入り。
まだ予定の半分位しか観てないので今週放送分も期待してますよ。

ピンナップのまどマギ劇場版の公開館リストに宇都宮が無いんだが・・・。
まあ順次発表ってことだからMOVIXは入ると思うんだけどね~。

e0033700_2344835.jpg

今までのライブのデータすげぇw
まだライブやってない県も多いんですね。
そんな中、去年栃木に来てくれたってことはスゴイことですな。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-10 23:51 | その他雑記

エースは鉄人

e0033700_226794.jpg

現在16話。前回の紅蓮の枠を鉄人にしてみた。
やっぱり好きなユニット使いたいから他は前回と大体同じやつ使ってるね。

e0033700_2284027.jpg

映画館で観るとテレビ放送してる作品とは思えないですね。
原作読んでないので2話分ずっと圧倒されっぱなしでした。
生中継のトークもおもしろかったです。特にキャスターがw

観にいったメンバーが以前クラナドとかで集まりやってたメンツなので
帰りのファミレスでは当然リトバスの話に。なんだかんだで期待するよね。

しかし翌日にJCが作る事が発表。・・・まあ、観るけどね。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-08 22:18 | その他雑記

コイツは・・・

いつものサウンドテックさんでパワーアンプ取り付け無事完了であります。
結構サイズ大きいのでトランクに。中板上げた時の2段目スペースに収まりました。

e0033700_1604188.jpg

カロッツェリアのPRS-A900

e0033700_163282.jpg

e0033700_1631452.jpg


今までのサイバーナビ内臓アンプでも良いなと思ってたけど
コイツはびっくりする位に別物の音にしてくれました。あたりまえ
だけど出力が大幅に大きくなるから迫力が違う。だけどただ強いだけ
では無く、1つ1つの音の太さ、メリハリ、解像度、考えられる事
全部が個人的には良くなってると思います。

最初聴いた時は、カーステの音じゃないと思える位に衝撃でした。

e0033700_16122155.jpg

アンプ側電源のヒューズをRitzの物に交換。音の響きとか伸びが良くなったと思う。

トータルの価格的にかなり思い切ってアンプ導入してみましたが
結果大満足です。オススメしてくれた担当さんに感謝でありますよ~。

[PR]
by masaya59m | 2012-04-01 16:24 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧