L.S friend

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年はどうかねぇ

e0033700_23115786.jpg
長いから観るのは休みかなぁ。
今年も2日間行きたいね。チケット気合入れて応募しました。

e0033700_23125916.jpg
スイフトにパワーアンプ取り付け作業中!

完成は明日!

[PR]
by masaya59m | 2012-03-30 00:14 | その他雑記

発売前のスパロボPVは良い意味ヤバイ

スパロボもうちょいですねぇ。
新旧ダンクーガの合体技、チョイ見せなのが逆にそそるぜ!

注目してる作品多すぎなんで、はじまったらどうなることやらw


最近はずっとFFでした。
初プレイのFFⅢをDS版で。安く買えたしおもしろかった。
今さら通信できる人もいないので本編クリアのみ。モグネット放置で。
レベル不足だったのかラスボスが異様に強かった。あそこまでRPGで
緊張感ある戦闘っていつ以来だろう。ジャーニーのゼレーニン以来か?

その後は昔買って追加ダンジョン放置してたGBAFFⅥ。
e0033700_2138293.jpg
全キャラ育てて準備して、魂の祠まで無事クリアです。
オメガウェポンは行くまでが面倒なんでまだ放置だなぁ。
キャラ、世界観、音楽ともにやっぱⅥは歴代FFトップだと思うよ。

後はPS3で風ノ旅ビトやってみた。
よくわからんけど感動した。PCモニタじゃなくてもっと大画面でプレイ
するべきだったなぁと。短いから一気に最後までやるべきゲームだねー。

そして後はスパロボまで待機であります。

で、

リトバスがアニメ化という思わず叫びたい事なのですが、
詳細分かるまでは逆に不安になってしまう。みんな思ってる
事だよね?まさか・・・まさかね? 大丈夫だよね?

[PR]
by masaya59m | 2012-03-25 21:54 | その他雑記

後編はまだ先だなー

e0033700_14181659.jpg
少年マンガではない剣心ですね。
いい意味で大人向けにしてる。OVAシリーズみたいな雰囲気でした。
京都編の大筋は同じですが変わってるところがかなり多い。尺が無いから
全体的にすっきりというかシンプルになってるね。原作の賑やかで派手な
ところも好きだけどあそこまでやっちゃうと逆に変になっちゃうかもね。
オリジナルのキャストの皆さんはやっぱすげぇよ。

後編は8月ですな。長いなー。

[PR]
by masaya59m | 2012-03-24 14:30 | その他雑記

車内で1人じっくりと・・・

アマゾンで物色してたらいい感じのベスト見つけたので買ってみた。
e0033700_2375825.jpg
いや、良くないわけがないじゃない。
ささきさんはリマスター、串田さんはHQCDと、どちらもいい音してます。
この人たちの歌聴いてると、じっとしてられない。運転中でも1人気分良く
なって小さく手振りとかしてしまうねw こういうベスト版は大好物です。

次は宮内タカユキさんのベストが欲しい。アマゾンで大体目星はつけてます。

[PR]
by masaya59m | 2012-03-20 23:18 | その他雑記

未だにメインテーマは鳥肌モノ

前夜祭先行上映~
e0033700_138341.jpg

3Dもいいけど、映画館でまた観れるってところがファンにとっては重要。

3DになってもやはりEP1の最大の見せ場はポッドレースだと思うのですよ。

[PR]
by masaya59m | 2012-03-16 01:43 | その他雑記

流行ってない映画館が好き

映画のけいおん2回目観てきた。
レイトショーで客が4人w 我が家気分でくつろげて最高でしたよ。
やっぱいいわぁ。劇中歌アルバム欲しくなっちゃったわ。

今週はSWEP1の3D公開!初日に行っちゃうぜ。その前にまたけいおんでもいいね!

e0033700_22392567.jpg
もう新番組ですよ。早いっすなー。
スクライドはレンタルで試しに前編観たんだけどちょっと買うまではいかないかな。
後編は何か特別なことがありそうなので期待したいとこです。地元でやればなぁ。

e0033700_22422398.jpg
アボガドソースが俺は合わなかったみたい・・・。微妙。

[PR]
by masaya59m | 2012-03-11 22:52 | その他雑記

地球缶にしよう

人生初の5枚揃い
e0033700_23261442.jpg
しかし最後の一枚が母親が個人的に買ったやつから出たという・・・。

この前会社の先輩に貸してたDSとDQ9が帰ってきた。
久しぶりに9を思い出そうと思って電源入れたら
e0033700_23282863.jpg
プレイ時間がありえねぇw
いくらすれちがい放置用に使ってたといえ、どんだけだよw

[PR]
by masaya59m | 2012-03-07 23:32 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧