L.S friend

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はぁどっこい!

完全に白金ディスコ中毒です。何回聴いてもあきねぇぞ。

e0033700_2263260.jpg
連動特典のケースが思ったより良い。
あの夏これから波乱の展開なんだろうね。柑菜がかわいそうになってきた・・・。

[PR]
by masaya59m | 2012-02-29 22:15 | その他雑記

ん、確かに

e0033700_22431491.jpg
ネットによると相当辛いと、辛いもの好きとしてはこれは食わねば。

e0033700_22445990.jpg
ソース以外が普通のとまったく同じで拍子抜けでしたが、
一口目のインパクトはかなりのものですな。スープが無いから
食べやすいけど、辛さでいったら中本の北極に近いかもしれないねぇ。

まあでもおいしく食べられるレベル。食後の飲み物は必須だねw

[PR]
by masaya59m | 2012-02-22 22:52 | その他雑記

テンマの将児が!

ゴーカイジャーが終わってしまったぁ。

最終回は早送りを観てるみたいな歴代変身でしたね。いやぁスゲェ。

1年間ホント楽しめた。良いものをありがとうございます。
改めて、俺は世代的にジュウレン、ダイレンあたりが好きですね~。

[PR]
by masaya59m | 2012-02-20 22:57 | その他雑記

限定版はスルーしました

e0033700_20541912.jpg
ネギま次で終わりってのがまだ実感わきませんね。
このどこまで続くかわからない複線張りまくりな所も魅力だと思うんですが。
読むまではまぁタイトル変わってまたやるだろうと思ってたけど、クラスメイト
それぞれのこれからとか描いちゃってるんでホントに次で終わるって感じ。

どうせ終わるなら急展開でも気持ちよく終わってほしいですねぇ。

アマガミOPは薫編になって個人的にみなぎってしまったw
声繋がりで最近レールガンをレンタルで初見したんですが、佐藤利奈いいね!

e0033700_212241.jpg
ブロードウェイ。
んー。何か微妙、ちょっと質のいいベーコンレタス食ってるみたい。
アメリカのチェーン店でスターウォーズとコラボ商品出してるみたい。
パンズが黒いってところが驚きだけどダースベイダーバーガー食ってみたいw

[PR]
by masaya59m | 2012-02-19 21:07 | その他雑記

ギョはある意味すげぇ

e0033700_2343971.jpg
アニメ文庫。期待してたんで2本観てみました。
ナオコさんはいろいろぶっ飛んでるけど普通におもしろい。
新井里美さん結構なハマリ役ではないだろうかw アザゼルさん
みたいな感じで15分のテレビシリーズとかやると良い感じなんじゃないかな。

ギョ。んー、俺の中ではかなり問題作だw
足生えた魚が人を襲うってことで陸上版のジョーズを想像してた。
最初はそうだったさ。だけど事件の真相にせまる後半からちょっとキツイ。
原作者は相当に奇抜な人だったんだろうね。俺はおもしろさより気持ち悪さ
が常に上をいってたから、正直楽しめたとは言えない。後、声優さんがもう
ちょっと感情入ってたら良かったと思う。特に主人公。まあそれも製作側
が狙ってやってるんだと思うけど。もう1回観ようとは思えないなぁ・・・。

今後もアニメ文庫レーベルが続くと思うけど、また何か
興味あったら買ってみようと思います。もうちょっと定価安かったら良いなぁ。

e0033700_231837.jpg
OPもEDもすごくイイ。
本編も今期アニメの中ではかなりお気に入りです。

[PR]
by masaya59m | 2012-02-16 23:23 | その他雑記

ノイタミナBRSなかなか良いねぇ

e0033700_2262098.jpg
まだ観てないけどゴティックメードのPVが楽しみな今月号。
図書館戦争とか今年は劇場アニメで観たいやつが多いかもですね~。

e0033700_2275998.jpg
おおおおおおぉう!

[PR]
by masaya59m | 2012-02-10 22:09 | その他雑記

キタエリのアニサマ出演を希望します

e0033700_21395952.jpg
明日の通勤が楽しくなりそうなヤツらですよ。

J-アニソン神曲祭りはうわさを聞いてノリで買ってみたけど
怒涛すぎて休めないw こういうCDもたまにはアリだね。ドライブに最適!

[PR]
by masaya59m | 2012-02-07 21:49 | その他雑記

スマギャンのスクラッチもう無理じゃね?w

e0033700_19264433.jpg
ドームのセットリスト眺めてると早くBlu-ray欲しくてたまらんねw

さて、新しいプリキュアが始まったわけですが。
正直スイートの後半はちょっと微妙だと思った。ノイズが声以外に印象が
残らないです。ハートキャッチのラストあたりはかなりおもしろかったので。

スマイル1話、良かったと思う。何色が良い?って話になると、
パッと見は青なんだが、赤(オレンジ?)の関西弁はずるいぞw
なんかセーラームーンみたいな性格の分かれ方ですね。エンディング
のCGの違和感がほとんど無くてびっくりした。これは何回でも観れるぞ!w

また一年楽しみますー。

無いとは思うけどスマギャンでそれぞれキャラになりきって
プリキュアトークとかしてくれないかなぁ。とりあえず妄想してみよう。

[PR]
by masaya59m | 2012-02-05 19:50 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧