L.S friend

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おもしろい携帯アプリないかな?

熱が出て、やべぇインフルか!と思ったら普通に治った。

e0033700_2143298.jpg
ラスベガス。胡椒がきいてるとこが好きかな。グランドキャニオンとは
どっちもどっちな感じ。ただ、発売前にKBQと同じじゃんと言われて
て、イメージしながら食うと確かにそれっぽい感じがしないでもないw

最近は2本続けて携帯アプリやってました。

e0033700_21464230.jpg
女神転生外伝 新約ラストバイブルIII 夢幻の英雄
高いエンカウント、イマイチなバランスでしたがやっぱり合体システム
があればそれだけでおもしろいです。ストーリーも中々でした。
図鑑コンプ後のボスはやらなかったけどEXダンジョンはクリア。満足。
SFCのラスバイⅢリメイクしないかなぁ。

e0033700_21512620.jpg
桃太郎伝説モバイル
まさか桃伝までアプリになってるとは。発見して即落としましたw
こちらもエンカウント率高め。昔やったPCエンジンのターボを思い出し
ながらプレイ。いつもの戦闘BGMはやっぱり最高でした。
クリアだけなら10時間程度でしたが、頑張って敵のカードコンプした。
何もらえるのかと思ったら聞いた事無い装備が。桃太郎定番の勇気装備
は何だったのか?wと思えるほどに強い。が、手に入れるのはえんま倒した
後で、エキストラ的な要素も無いのでただ単にすげー強くなれるだけ。

それにしても、えんまってあんなに弱かったっけ?できれば桃伝Ⅱもやりたいね!

[PR]
by masaya59m | 2012-01-29 22:10 | その他雑記

録画予約だけはしっかりせねば、だね

NHKの奈々ちゃん特番、素晴らしかった。
編集の人絶対ファンだろうと思わざるをえないw あの終わり方はずるい。

夏ツアーの日程と会場も決まりましたね。前橋!参加してえぇぇ!


今期、継続中アニメ

月 夏目、男子高

水 ダンボールW、あの夏
木 テルマエ、ギルティ、狐×僕、アマガミ、キルミー
金 ペルソナ、パパいう
土 バクマン、エスカフローネ、偽物語
日 ゴーカイ、フォーゼ、プリキュア、アクエリオン

いろいろ楽しいやつが始まったでありますよ。
夢中なやつ、おもしろいやつ、気になった事とかをいくつか。

夏目。毎回ホント安心して観れますね。この前の毛玉の話
は1期目から数えてもかなりお気に入りの内容でした。

ダンボールW。子供向けなのはわかる、LBXかっこいいし
話も結構もりあがる。だけど前期主人公機含む3機がいきなり全滅って・・・。

あの夏。さあ、大変なものがはじまってしまいました。
おねティ好きはとりあえず集合。イチカ先輩が可愛すぎてどうしよう。

テルマエ。とにかく笑える。最初はまったくノーマークでしたw

キルミー。特におもしろい事はやってないと思うけど、中毒性高いぜw

パパいう。OP良いね、CD欲しい。だけが1話の感想だったんだけど、
2話のまさかの展開に一気に注目作になりました。今後どうなるかだねぇ。

偽物語。毎話2回といわず3回観たい。

アクエリオン。前作は途中でやめちゃったんだけど、今回はなんだか
めっちゃおもしろいです。俺もミコノに頭突きしたい。

[PR]
by masaya59m | 2012-01-23 23:49 | その他雑記

よろしく勇気

e0033700_14512375.jpg
ギャバンめっちゃカッコイイよ。
俺でも相当楽しめたのに、30代後半あたりのお父さんはヤバイだろうねw
しかしあの年で生身でアクションとかどんだけ鍛えてるの?テレビの天火星亮も
すごいと思ったけど今回のはさらにすげぇよ。蒸着してもしなくてもカッコイイ。

1時間と短いけどちゃんとまとまってるしすげー気持ちいい映画でした。

[PR]
by masaya59m | 2012-01-22 14:57 | その他雑記

あんだとドーーーン!

e0033700_22344995.jpg
百合姫買いに行ったらキルミーも出てた。
別に何盤でも良かったんだけど「承」しか置いてなかったねぇ。
歌詞カードがおもしろいw 歌詞って呼べるのかなコレ。
最初はノリノリで聞いてたけどさすがにリピートしてると飽きたw
こういうのはたまに聴くから良いのかもしれないw

百合姫はコミケの2年生ブランケットが欲しかったから。
ゆるゆり以外の漫画もいくつか読んだけど、あたりまえにみんな
途中からなんで話がわからん。まぁ、百合って良いモノだね~。


いよぉし!スパロボ4月か・・・!

[PR]
by masaya59m | 2012-01-18 22:47 | その他雑記

ヘッドホンにも

カーオーディオでお世話になってるサウンドテック。
その社長からオススメの施行があるとのことで早速。
e0033700_21261691.jpg
ヘッドホンにピュアポイントを直接w
社長のオススメは車と同じく2枚1セットで両ハウジングごとにつける
ものでしたが、試聴の結果1枚でも体感できたのでまずは1枚ずつで。

効果が無いはずが無いですw 頭に付けた時の圧迫感、音の伸び
など、比べてみて初めてわかるポイントが全部一気に改善されちゃうね~。

ヘッドホンによってはハウジングがメッシュだったりデコボコしてたり
で取り付けずらいけど、なんとかしてでも一度は体験するべき。
ヘッドホンにこだわっている人なら余計に価格以上の満足ができるはず。

車の方もちょいちょいやってます。
ナビにキャパシタ付けたり、ピュアポイント増設したりなど
全体的にどんどん良くなってきてると思う。まぁ、良くなる→慣れの連続で
つねに新しいことがやりたくなるんですよねw そこはしゃーないw
e0033700_21382553.jpg
ブレイムスの一番小さいキャパシタ。

ゆくゆくはパワーアンプを入れたいなと思ってしまって、現在いろいろ
試聴させてもらいながら検討中です。さーて、何にするかねぇ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2012-01-13 21:43

「Love Brick」がイイね

e0033700_21534257.jpg
最近のシングルの中ではお気に入りになりそう。

新番組はそろそろ「あの夏」が始まるね!

e0033700_21575147.jpg
まんま。想像力が試される食い物だ!w

[PR]
by masaya59m | 2012-01-10 21:59 | その他雑記

二代目OVAでいいから観てみたい

e0033700_111563.jpg
げんしけんすっかり忘れてたわ。そして金爆デビュー!

初回限定A買ったんだけど、ベスト版がおまけとか最高だろうw
車で流すと異様なテンションになれるね。だんだんハマってきたわ~。

新番組は偽物語初回を3回観た。キルミーベイベーのOPが頭から離れねぇw

[PR]
by masaya59m | 2012-01-09 01:15 | その他雑記

あいよ!いつものやつお待ち!

とら、会場分合わせ。
e0033700_20405569.jpg
これでようやく俺のC81終了であります。

新番組いくつかスタートしてますね!チェックチェック~。

[PR]
by masaya59m | 2012-01-06 20:43 | その他雑記

イデオ・・・

あけましておめでとう!であります。

コミケ後はタバコ買いに行く用でしか外出してない・・・。
原因は家でのゲームがおもしろいんです。今はメガテンifとRO。

e0033700_0542797.jpg
先ほどレイコ編でハザマ倒せました。
よほどレベル上げない限り、ヒノカグツチ無いと無理じゃね?w と思った。
ダークゾーンでCOMP使えないとか所々泣きたくなりましたがやはりおもしろい。
アキラ編やろうか迷うんだよねぇ。おもしろいらしいけど、まぁ気が向いたら。

明日から期間限定でROが経験値2倍なのです。ネカフェ上昇分と合わせると
かなり上げられそう。久しぶりにネカフェの個室に篭るのも楽しいかなーと。

休みも残りあと2日。最後までゲームして終わりそうw

[PR]
by masaya59m | 2012-01-04 01:05 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧