L.S friend

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウマイがちょっと期待しすぎた

e0033700_049656.jpg
KBQ。できればアメリカと同じにクォーターの肉で食べたかった。
でもまあ十分ウマイと思うので次はダブルで食ってみよう~。

e0033700_0524759.jpg

良すぎる!文句のつけようがないです。パチンコサントラ恐るべし・・・。
改めて聴くとキャラソンの出来がハンパねぇ。個人的にしゅりが好き。

恋のストーリーがCDで聴けるだけでも嬉しすぎますよ!

e0033700_11576.jpg
前回に続き、まどかキタぜぇぇーーー!!!

ホール戦績は2勝2敗。セグ判別不能とか噂されてますがそこは愛でカバー。
南国から打Winやってますが、とんでもなく高いアーケードゲーム感覚ですねw

とにかく!おもしろすぎるんでやりすぎだけは気をつけないと・・・。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-29 01:07 | その他雑記

何かお祝いするかなぁ

次回でスマギャン500回ぃーーー!!!
めでたいね。俺が聴き始めたのはエタブレ出るちょっと前あたり
だから歴は6年くらいですかね。仕事帰りに車のラジオで聴いたのが懐かしい・・・。

e0033700_2258464.jpg
そんな中会報が。奈々ソンランクにジャニのセットリストなど
今回はかなり見ごたえありますね。ただ、FCグッズ通販するんなら
イベントの時に告知してほしかった。TシャツLで買っちゃったよぅ・・・。

e0033700_2315812.jpg
e0033700_234393.jpg
ついに出た!そしてやっぱりフィルムは微妙w(まぁ初めての人間ですが)
休みに酒でも飲みながらじっくり観るつもりです。できれば大音量がイイね。

e0033700_239460.jpg
A1なだけあってデカイわ。

e0033700_23113382.jpg
最近は車で真綾さん聴くのが大好き。
ラスエグOPよりこっちの方が好みかなぁ。
んで、今さらだけどユーミンに興味が出てきた。今度アルバム借りてこよう。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-25 23:17 | その他雑記

予約のメイト、突発のワングー

帰りにワングーでいろいろと
e0033700_22285858.jpg
CDで聴いて余計に思うんですが、エイルさんの声すげぇ。素晴らしい。

ハヤテは次回の劇場版付き限定版、悩むねぇ。おもしろかった
ので欲しいんだけど、手軽に限定版DVDか、どうせならBDか。
でも単品売りはなんだかんだで結構な値段しそうなんですよね~。

きたなトランは思った以上に良い本だった。
品川のコショーそば、絶対食べに行きます。しかし土日祝日休みだと!
ならば、有給取ってでも!しかし本になるといろいろ行きたくなりますねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-18 22:37

彩音ワンマン

e0033700_865936.jpg

最近個人的にはあまり熱くなかったんですが、ごめんなさい
見直しました。夢中だった頃を思い出すセットリストでありましたよ!

終演後の募金では本人と握手まで。「栃木来てください!」って
勢いで伝えましたw いつかホントになれば最高ね~。

今回のライブ含む1日は全部友人に誘っていただいての参加でした。
ライブ後のカラオケ楽しかったです。何より初パセラリゾートに
ちょっと感動した。前はアキバのぼろい所しか知らなかったですからw

ライブ前の午前中は千葉県松戸市のグッスマカフェへ。
e0033700_8195520.jpg

初めての来店~。まどマギではハンパなかったみたいなので
並ぶ覚悟でしたが待ち時間ゼロでしたw
e0033700_8213253.jpg

店内もフェイト一色で、フェイトゼロ大盛り上がりな時に余計に
テンション上がりますw フェア終了までにもう1回行ってもいいかも。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-17 08:30 | その他雑記

ラスエグ初回SP録画ミスったぁ・・・

エクシリアの攻略本が出たぁ。で、店頭でも見かけたんですが
今はダントラが最高状態なので後回し。ダークカテドラルまで来れた
事が嬉しすぎてやめられない。ロクさんもっとイージス持ってこいよ!

e0033700_2242362.jpg
8日にもう出てたのねw
フェイトゼロ筆頭に今期も楽しんでます。


日 ゴーカイ、フォーゼ、プリキュア、ガンダムAGE
月 イカ娘
火 無し
水 ダンボール戦機
木 はがない
金 ペルソナ、ピングドラム
土 バクマンWORKINGFate/Zero

ここにノイタミナ枠、ラスエグが加わる予定。他BS11でエスカフローネとか観てます。
栃木テレビのおかげで間違いなく土日最強。ゆっくり観られる!ありがとうー!

[PR]
by masaya59m | 2011-10-10 23:04 | その他雑記

オーケストラで、BD!

e0033700_23375952.jpg
出たー!まだちょっと忙しくて観れてないんだけどすげー楽しみ。
この時は確かステージを正面から見れなかったんですよね。

車に新しいスピーカー付けてから約2ヶ月。
だいぶ慣れてきて音が変わってきたと感じられたので再調整を。
EQ、TAを見直してもらいました。位相合わせはまた次の機会に。

今回はお試し感覚の1ポイントアーシング。
e0033700_23425429.jpg
一箇所でも体感できるとのことなので、今回は
オルタネーターに落としてもらいました。さすがテスターで
計っての施行だと違いがわかるもんですね。施行前と後では音の
広がりが違います。ボーカルも若干太くなったように感じました。
しばらくしたらもう1,2点増やしてみるとおもしろいと思いました。

今月30日開催のFOCAL SOUND MEETING 2011にK2 Power部門で
エントリーさせてもらうことになりました~。ショップの担当さん
からのお誘いなんですが、めったにない機会ですし、しかも近場で
開催なんて、これは絶対楽しいのではないか!?w ということで。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-05 23:56 | その他雑記

ライブマン回が一番

最近のゴーカイジャーが俺ら世代連発でめっちゃ楽しいです。
子供と一緒に観る親がこの位の世代になってきたってことなんですかね。

一足早く始まったイカ娘。久しぶりのイカが可愛すぎて困るw
ゆるゆり終わった後だけど変わらず月曜日は楽しめそうですね。

e0033700_11214243.jpg
イイ。すごくイイ。
ミラは学園よりお嬢様の方が好みかな。

e0033700_11225719.jpg
続けてます。すこーしずつですが。
現在塔21~25。ニンジャマスター倒したとこ。
装備揃ってきて強くなったと思っても次の5階層でもっと敵が強いw
この辺のバランスが後半になっても全然変わんないね。やりごたえありすぎw

[PR]
by masaya59m | 2011-10-01 11:30 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧