L.S friend

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いエンディングでした

エクシリア、ミラ編クリア。
ジュード編入る前にサブイベントとかまだまだやることあるねぇ。
攻略本出てからにしようかな?それまではグレード貯めたりとかいいかも。

e0033700_2172558.jpg
パッケでけぇ!サントラほぼ完璧、画集ハンパねぇ!

1080pのウチの嫁さんハイパー可愛いであります!

e0033700_21145140.jpg
ワングーいいんちょ祭りですかw

e0033700_21151482.jpg
完結。久しぶりの月買いでした。
全巻購入特典なんて初めてもらいましたよ。近場にアニメイトって素晴らしい。
・・・あれ、購入者イベントの映像化の話はどうした?


年末の、とらドラ、化物語、どちらのBOX買うかかなり悩んでます。
昔だったら即両方予約するところですが、最近は控えてますので。
もし化物語買ったら続きも絶対欲しくなるんだよね~。むー、悩むねw

[PR]
by masaya59m | 2011-09-22 21:28 | その他雑記

今回こそは!

e0033700_2245533.jpg
結構前に集めててどこかへ失くしてた銀のエンゼル3枚を発見。
これは缶詰ゲットまでいくしかないでしょう。ピーナッツ食いまくりで!

e0033700_22492887.jpg
今個人的ブームのセブンの冷凍食品。
前に買った醤油ラーメンがすごく美味かった。さっそくリピートで
今回は味噌と五目チャーハンを。安くて一食ずつ買えるから色々買ってみたくなりますね。

仕事後の楽しみのひとつであります~。

[PR]
by masaya59m | 2011-09-19 22:55 | その他雑記

再開ぃ~

やっと休みがきたぁ。
最近残業ばっかで平日ゲームやる時間が無いんですよね。

そんな中やってきましたお休みが!ようやくエクシリア再開だ。
e0033700_0191426.jpg
e0033700_0192382.jpg
と同時に衣装追加ですか。いいタイミング!

今回髪型とか結構細かいので衣装変えても使いまわせて好きにできるのがイイね。
e0033700_0212298.jpg
スタドラ制服に通常髪型。合わせるよりこっちのが好き。
後はミラの水着髪型が可愛いと思う。通常衣装に合わせてみたり。

衣装合わせだけでもニヤニヤできますw 男は?そのままでもかっけーじゃん。

さてー、レイアのためなら頑張れるー!!!

[PR]
by masaya59m | 2011-09-15 00:26 | その他雑記

なんだかんだでAGEは楽しみ

e0033700_23104676.jpg
もう次の新番組スケジュールとかw
1クール物ってやっぱ早いね。今期好きなの多いのでちょっと寂しいです。

いつのまにか出てた拓外伝。何年たってもコイツらかっけーよ。

[PR]
by masaya59m | 2011-09-10 23:15 | その他雑記

ローエン素敵

エクシリアがおもしろくてやめるタイミングを見失うぜぃw
危険なので今日は寝る。あー、一週間くらい休みが欲しいぜ・・・。

e0033700_2322627.jpg
平日のせいか俺含めて客が4人!w

ハヤテは良かったけどネギまは・・・。
原作あれだけおもしろいのになぜアニメ化に恵まれてないのか。

[PR]
by masaya59m | 2011-09-09 23:06 | その他雑記

さあ!さあ!さあ!!!

e0033700_0502088.jpg
会社の木金休みは今日のためにあったんですよ。

[PR]
by masaya59m | 2011-09-08 00:51 | その他雑記

FCイベントⅤ

まさかの6時間オーバー、まさかの地元FCとの出会い、まさかの杉田登場、
終了直後まさかの大雨。ミラクル続きのFCイベントでした。最高でした。
e0033700_22374614.jpg
全員参加のゲーム、ライブ、PV撮影と毎回よくこれだけの事を考えてくれます。
参加者全員が楽しめるようにって感じが伝わってきますね~。

全員参加のすごろくゲームでは、あらかじめ都道府県ごとに席が決められて
いて、自然と周りは地元の皆さんということにw なんと俺含めて横5人は
同じ町内!w びっくりと同時に感動しました。めっちゃ嬉しかったです。

ライブでは久しぶりに「光」が聴けたし、順位に沿う形なのでジャンルに
関係なくいろんな曲が聴けました。1位はパワゲ、俺の中でもやっぱりパワゲ
には1位でいてほしい曲ですね。今回改めての実感です。

PV撮影は「POP MASTER」通しで5回分撮影。常にライブ終盤のテンション
での5回連続は結構疲れましたw 5回目撮影の時に俺の席からちょもぐるみ
持って飛び跳ねる杉田が見れて笑ってしまいましたよw

そして2枚目ベストアルバムの告知。早くも今回撮影のPVが収録されてる!
さらに座長公演2も!しかもBlu-rayでだとぅ!!!やべぇっす!w

そんな感じでイベント終了。まさかの豪雨に逃げるように帰宅。

すんげー楽しいイベントでしたが、何より地元FCメンバーに出会えたこと
が今回は最高でした。この出会いは大切にしていきたいであります!

いつもの皆さんもお疲れ様でした!次は東京ドームで会いましょう。
e0033700_22592057.jpg

[PR]
by masaya59m | 2011-09-05 23:01 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧