L.S friend

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あと一週間

e0033700_22442130.jpg
脳内プレイはレイアを操作キャラに順調に進んでますw

そして今週土曜はFCイベント!さて何があるのやら・・・。
ドームの申し込みも無事に届きまして、テンションは上がりっぱなしだぜぃ!

[PR]
by masaya59m | 2011-08-31 22:47 | その他雑記

アニサマ2011

お疲れ様でした。今年も最高の2日間をありがとうございます。
e0033700_22425287.jpg


明日からの遅れ筋肉痛がやっかいだ・・・w
とにかく夢中で過ごした2日でした。年々サプライズがとんでもないことに
なっていっている気がする。あとコラボもね。

今すぐBDが欲しい。なんか去年もこんなこと言ってたな。
今年もいつものメンバー、さらに新しく知り合えた人もたくさんいました。
色んな人のファンが集まって、アニソンというジャンルをもりあげる。素晴らしい!

来年も是非みんなで参加したいです!よろしくお願いします~。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-29 22:52 | その他雑記

2012年・・・秋!

だいぶカットされてましたがやっぱりおもしろいね。
みんなの予想通りに新作カットと公開時期発表でしたが、来年の秋とは。
具体的になってきてこれから雑誌とかでもりあがっていきそうな感じがします。

あと1年!楽しみに待ってるぜーーー!!!


そしてついに明日からアニサマであります。
なんかエヴァ→アニサマの流れって良くない?w

e0033700_2341728.jpg
スタドラ8巻、彩音の新曲。
彩音は10月のワンマン行けることになってるので楽しみですよ。

e0033700_2353787.jpg
で、あるお方から譲っていただいたブツを装着。たまらん。

e0033700_2363864.jpg
結構ガッチリしてますね。プリントも綺麗。
さて、この装備でダンジョン探索がんばる!現在16層!

[PR]
by masaya59m | 2011-08-26 23:09 | その他雑記

やっぱり定番の塩味

e0033700_2345312.jpg
ポテリッチうまいからこういうのは嬉しいですねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-23 23:46 | その他雑記

イオかアイリの2択

お盆休みラストスパート。
アニメ観てゲームやって~。そう、コミケ関係のおかげで金が無いのだw

デビサバ2クリア。今回も非常におもしろかったです。
e0033700_20212252.jpg
毎回よくこんなゲーム作ってくれますね。今回は特に霊鳥必須だと思った。
e0033700_20225747.jpg
レベル50台の時に自分なりの形ができあがった感があったのでラスト付近は
ほとんど合体しなかったかな。人間が女ばっかりなのはもちろん俺仕様。
メールで男のみなさんにはほぼ亡くなっていただきました。スマなかった。

e0033700_20271236.jpg
虎から大量着弾。俺のコミケアフターが始まりました。
丁度デビサバ終わったんで今夜は彼岸花をやってみようかと。

e0033700_20304043.jpg
映画の主題歌(クラスメイトのやつ)、CMで聴く感じかなり良くない?

[PR]
by masaya59m | 2011-08-18 20:46 | その他雑記

C80

とにかく暑かった。
e0033700_9355381.jpg
けど、それを超える充実感です。皆さんお疲れ様でした。

途中ちょっと渋滞して11時頃会場到着でした。俺は当日回る予定は
島のみなので平気なんですが、同乗者の皆さんには申し訳なかった。

それでも1時前位には全員買い物終了して、まったり企業見て回ったり。

e0033700_9432387.jpg
4時頃帰路へ。写真は同乗者の方ですw

今回友人に驚かれるくらいの低出費でしたが、近いうちに虎から
予約分、通常分が大量に届く予定。ちょっと総額がえらいことになりそうだw

e0033700_9455112.jpg
会場でサプライズなプレゼント。神様ってホントにいるんですね。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-15 09:54 | その他雑記

急に暑くなりすぎだ・・・

今日からコミケですねぇ。
初日参加されてる皆さん、体調気をつけてください。
会場の暑さを想像するだけでまいっちゃいますよ。俺は3日目行きます~。

e0033700_16565276.jpg

最近の週間アニメスケジュール


日曜 ゴーカイ、オーズ、プリキュア、青エク、日常
月曜 夏目参ゆるゆり、いろは
火曜 神様ドォルズ
水曜 ダンボール戦機、シュタゲ
木曜 うさぎドロップ、No.6、まよチキ、BLOOD-C
金曜 ピングドラ、猫神やおよろず、ダンタリアン
土曜 無し

書いてるやつは全て楽しく観てます。
その中でも期待以上、いや、ヤバイのはゆるゆりですかねw
みんな可愛いと思うが、・・・結衣×京子で決まりだろおぉぉ!!!

アニメイトで丁度ハヤテのアニくじ始まってたので2回トライ
e0033700_1792999.jpg

BとF賞。ビーチマット嬉しいけど、正直どうしよう。とりあえず膨らませるか?w

e0033700_17122321.jpg
栗林ベストをついに購入。素晴らしい、連休中のドライブはコレで決まりだね。
ためしに昔のアルバムと「マブラヴ」を聴き比べてみた。若干アレンジも
違うんですな。音の広がりも今回のベストの方が断然良いと思います。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-12 17:18 | その他雑記

WE'RE ALL LADY!!

今日で27歳になりました。
何か新しい事始めようかなと思いつつも何もやってないね~。
e0033700_23131912.jpg
明日の通勤は音量注意だw
ハヤテは別で画集出てますが、どうしようかなぁ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-09 23:16 | その他雑記

理想の形に

完成!
e0033700_20212076.jpg
e0033700_20213173.jpg
e0033700_20214166.jpg

ずっと思い描いていたフロント3WAY、無事作業終了であります~。

大げさですが、車内が別世界です。解像度が段違いで、聴き飽きていた
曲も、こんな音が鳴ってたのか・・・と感じます。通勤時間じゃ聴き足りないくらい。

以前の純正システムのままでも十分楽しめましたが、スピーカーユニット交換
でどのくらい違いが出るのか、良くわかりました。それも毎回作業してくださる
サウンドテックさんのおかげです。今回の構成をまたスタート位置にして、
これから少しずつ、さらに良い音にしていきたいと思います~。

e0033700_20322281.jpg
今回の調整にはこの3枚を使ってもらいました。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-06 20:34 | その他雑記

純パラ→スイフト途中経過

メイトで純パラ無事受け取り、そういや栗林ベストが出てた
なと。詳しくは知らなかったんで曲目見たら、「買いだろコレはw」。しかし
金足りなかったんで後の楽しみにとっておきます。で、純パラはそのまま
車でお世話になってますサウンドテックへ持ち込みに。
e0033700_2112573.jpg
実はスピーカー取り付けその他施行のため木曜日からピット入りしてます。
音合わせ、EQ、TA調整に好きな音楽CDをとの事で、今回は純パラと
他何枚か使って調整してもらいます。ついでに作業途中で色々見せて頂きました。
e0033700_21172254.jpg
木材とラスクを合わせたバッフルボード。
e0033700_2118834.jpg
助手席下にオリジナルのネットワーク設置スペースを。
e0033700_21191449.jpg
ピラー部はほぼ完成してました。キレイな仕上がりに感動です。

完成予定は金曜日。さぁ、どんな音が出てくるのか!

[PR]
by masaya59m | 2011-08-02 21:28 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧