L.S friend

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

梅雨は篭れ

e0033700_22361982.jpg
とりあえず1話観てみたら、変な懐かしさが・・・。
まだそんなに経ってないんだけどね。年とったんかなー。
久しぶりに観るOPはやっぱりインパクトあるね~w 当時は凄かったなぁ。

そしてPSNが復旧したわけですが、久しぶりに電源付けててした
ことは、らき☆すた、CLANNADのBlu-ray観たこと。関係ねぇw

e0033700_22395636.jpg
友人がいきなりくれたw 車にでも置くかな。

[PR]
by masaya59m | 2011-05-29 22:41 | その他雑記

レモン牛乳、俺はキライ。

奈々ちゃんが宣言通りレモン牛乳飲んでて感動したw

e0033700_2321647.jpg
特典CDの「Cross Over」、こういうアレンジもありですな。
ミズノ、マリノの話はやっぱりええわぁ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2011-05-24 23:27 | その他雑記

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 宇都宮

みなさんお疲れ様でした。栃木、最高。
セットリスト、他の感想はまだJOURNEY出発されてない方も
いますので埼玉終わったらにします。正直興奮してて細かく覚えてないよw
e0033700_0402734.jpg


とにかくコレだけは言える。

公式ブログのとおり、ACADEMYよりスパルタである!
UO折るのが好きな人、いつもより多めに用意して間違いは無い。
相変わらず新旧ファンみんなが楽しめるにくいセットリストです!
とにかく体力。最後まで楽しむために体調は万全に!

まぁ、いつも通りですかねw


今回初めての栃木公演、そして地元という嬉しいライブでした。
参加できたこと、そのうえ1階5列目の真ん中というとにかく最高の
条件で、歴代奈々ちゃんライブで1,2を争う楽しめたライブになった
ことは間違いありません。いちファンとして参加できて幸せです。

いつものメンバーの方々、一緒に盛り上げられて嬉しかったです。
毎度のことながらありがとうございます。ライブ後は感動しすぎて
ちょっと静かになってましたが内心いつも通りのバカな俺ですのでw
みなさんこれからいろんな場所へJOURNEYしていくでしょうが、
最後の埼玉ではまた楽しく集まれるといいですね。

次回のJOURNEYは名古屋初日の予定であります。

e0033700_1452684.jpg
今回の限定TシャツはFCTシャツと同じくずっと使いたい一品!

執務官さん、朝早くから協力ありがとうございます。某CD聴かせてもらってますw

[PR]
by masaya59m | 2011-05-22 14:13 | その他雑記

俺のJOURNEYスタート!

ついに、ついに明日です。

2004年の誕生日武道館ライブから始まり、ついに我等が地元
でのライブになりました。とにかく悔いの無いようにしてきます!

[PR]
by masaya59m | 2011-05-20 22:37 | その他雑記

今までで一番の実感

グリル開口と、ウーファー裏にピュアポイント取り付けしました。

施行前
e0033700_2144411.jpg

施行後
e0033700_21451864.jpg
純正のグリルを全て抜いて、新しく金属のグリルを取り付け。
見た目も良いし、何より音が全然違う。スピーカー裏のピュアポイントを
同時に付けたから余計に感じるかもしれない。とにかく音がそのまま耳に
飛び込んでくる感じがします。純正グリルだといかに音が篭るか良く分かり
ました。ちょっと予算オーバーしましたが、これは必須だろうと思います。
違いが分かる点では、オーディオやりはじめて今回が一番衝撃的です。また感動した。

欲を言えばスピーカー購入した時にアウターバッフルにしたいのですが
ちょっと予算的にキツイのでこのままインナーでやろうと思います。

e0033700_21564473.jpg
フロント内張り外したついでにコイツで隙間埋め。

EQも新たに調整してもらいました。サンドテックさん、毎度お世話になります!

[PR]
by masaya59m | 2011-05-18 22:02 | その他雑記

まさかの同時上映

e0033700_21565886.jpg
お、発売日同じか。と思ったら映画同時上映ですか!
いやー、両方のファンにはたまらないですな。どちらかと言うと「ネギま」
は正直、単品上映した方がボリューム的にもいい物になるんじゃないかなと
も思いますね。公開劇場にまだ近場がないので、追加されることを祈ります。
e0033700_21594116.jpg
テンション上がってきたーーー!!!

e0033700_221943.jpg
やっぱ頭から離れなかったわw

[PR]
by masaya59m | 2011-05-17 22:02 | その他雑記

それどころではない

もう今週の土曜ですよ!

昨日のスマギャンでも栃木に関するトークがw
「宇都宮ね~」とか聞くだけでもう、どうしようね!

下手に風邪とか引かないように気をつけて元気に土曜を迎えたい。

[PR]
by masaya59m | 2011-05-16 19:40 | その他雑記

スタジオカラーかっこいい

e0033700_20191537.jpg
話題作が多い中、エヴァを表紙にもってくるNTが好きだ。
公開はずっと先でしょうが、たまにこういう記事載せてくれると
安心できますね。インタビューも監督はあたりまえとして、10人以上
ものスタッフが書いてるとこが、個人に自信があるって事だと思います。

安心して「Q」を待っていられますね~。

新番組も大分もりあがってきまして、放送に合わせての記事は楽しい。

日曜 ゴウカイ、オーズ、プリキュア祓魔師
月曜 神のみⅡ、戦国乙女
火曜
水曜 ダンボール戦記
木曜 C、あの花、電波女
金曜 アザゼル、変ゼミ
土曜

ネットで視聴 日常いろは、シュタゲ

こんな感じで毎週楽しんでます。赤は特にお気に入り。

e0033700_20373517.jpg
最近ずっとピンナップがけいおんだけど、イラストが毎号素晴らしすぎる。
仕事帰りにローソン寄りましたが、うちわが余裕すぎてびっくり。
会社でネット記事見てた時は前回よりスゴイ事になってると思ったけど
単に2回目だからか、用意した数が多かったのか。田舎だからわからん。

前回の菓子は正直酷かったけど、今回はマイクポップにキシリッシュとか
いつもの買い物すればおまけが付く感じで良いと思いますね。

[PR]
by masaya59m | 2011-05-10 20:48 | その他雑記

伊藤はかなり好み

昨日はちょっと久しぶりにアキバへ。
まぁ、メインはコミ1の新刊です。今回も通販合わせて結構な量だw

e0033700_1322717.jpg
王子の伊藤に続き、赤羽の伊藤に行ってみました。
注文は定番、煮干スープの「中華そば」。中盛麺1.5玉です。
王子より若干煮干感が弱いかな。逆に食べやすいってのはあるかも。
やっぱりシンプル好きな俺にはたまりません。麺とスープで勝負!
駅下りてすぐなので、東京行くついでに寄れるところが素敵。

今の季節でも雨が降るとめっちゃ寒い。アキバで降られる確立高い気がw

e0033700_139688.jpg
2週目やってます。飽きるまで続けてみようかなと。
クリア後の感想は、とにかく良く作ってある。出来すぎと言えるくらいに。
今のスパロボはゲーム性よりエンタメ性が強いと思う。そういう意味で
今回は最高にエンタテインメントしてたと思います。

勢いのあるままさっさと続編出した方がいいと思うね。年明け位を希望。

新旧ダンクーガ、紅蓮、グレンラガン最高でした。戦艦はダイグレン。

[PR]
by masaya59m | 2011-05-05 01:51 | その他雑記

GWスタートです

金曜から連休始まりましたー。
昨日は会社の職場メンバーの飲み会。久しぶりに結構な
量飲んだね。3次会のカラオケ終わる頃には夜中3時過ぎてましたw

初日の金曜日は執務官さんとけいおんの前売りを
買いに映画館へ。俺は自分の分1枚あればいいのでクリアファイル
全種類コンプのために執務官さんに協力という形で。一人10枚まで
ってことで余裕で集まるだろうと思ってたけど、だがしかし。
ランダム配布ってのはホントみたい。ウチらは13枚購入でやっと
揃いました。予想してたよりかなり厳しい感じですねぇ。
e0033700_1173538.jpg
まだまだ公開は先ですが、前売り買ってテンション上がってきた。
この後の2、3弾も買ってみようかな?

[PR]
by masaya59m | 2011-05-02 01:21 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧