L.S friend

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

運良く定時→メイトへ

e0033700_22251183.jpg
ミズノだと思ったらかっけぇタウでしたw
連購特典の副部長コインケースなんですが、レジで見て
カワイイ!これは是非車のルームミラーに吊るしたい!しかし
チャックの位置が横とは・・・むぅ、もったいないなぁ。

「あの花」アニメ本編すごくイイと思う。ラストは泣けると予想する!
OP曲も気になってるんで、CDで聴いてみたいでありますね。

そういやまどかのBD、DVDの両方、予約分以外にもハンパじゃない
数が入荷してた。あれだけあっても初回は売り切れるんじゃないの
かな?いやー、人気っぷりを改めて感じましたね。


奈々ちゃん栃木公演のチケが無事到着。
当日が楽しみすぎて今から色々と妄想しておりますw

[PR]
by masaya59m | 2011-04-26 22:47 | その他雑記

栃木公演まで約一ヶ月

e0033700_23185874.jpg
早い人はもうチケット届いてるようですねぇ。
今日の高校生クイズ特番でリポーターしてるの見たら
おお、タレントっぽいwって思いました。この分だと
歌番組以外でもで奈々ちゃん見れる事が増えていくのかな?

e0033700_2322196.jpg
とりあえず1日目は観終わりました。去年を思い出すね~、
映像で観ててもハンパなく楽しいです。今年はコレを超えてみろ!

[PR]
by masaya59m | 2011-04-24 23:26 | その他雑記

エースはノヴァと紅蓮

第2次スパロボZ、安定のおもしろさ。
戦闘シーン良く出来すぎです。敵の攻撃にも見入ってしまう。

現在30話。結構ボリュームありそうな感じだね~。

e0033700_23273779.jpg
ついに・・・。僕は幸せです。

e0033700_2328883.jpg
夏タイヤ用にホイール新調。
インチアップも考えたけど、標準タイヤもったいないんでそのまま。
その分少しでもオーディオ関係に使いたいんで控えました。

[PR]
by masaya59m | 2011-04-20 23:32 | その他雑記

やってまいりました

e0033700_2333248.jpg
イーヤッホゥーーー!!!

[PR]
by masaya59m | 2011-04-14 23:34 | その他雑記

追い風を感じたのなら~

なんだか戦国乙女のOPテーマが頭から離れないw
本編も(失礼ですが)意外とおもしろいと思う。原作のパチンコ
は1パチはまってた頃にちょっとやった程度でした。CD買おうかなぁ。

Rewriteの公式通販、番号忘れて逃してましたが再受付のおかげで
無事に申し込み完了。まだ途中ですが体験版やってる分には期待できますね。

さて、明日はいよいよ第2次スパロボZ。PV観ながらニヤニヤしてた
のがついに現実に!朝受け取って仕事へ。・・・やべぇ、落ち着かねぇw

[PR]
by masaya59m | 2011-04-13 22:06 | その他雑記

どちらかと言われても

ラジオで聴いてた時は、「POP MASTER」のが好きかな?って感じ
でしたが、CDで聴いてみて「SCARLET KNIGHT」のカッコよさにやられ
ました。どっちもどっちですな。2枚ともスゴイぞー!
e0033700_2343610.jpg
諸事情によりワングーで。
予約してるメイトには後日引取りに行きます。
しかしワングーのブロマイド、シングル一枚ずつに付くし、シングル
タイトル入ってるのは良いと思う。ワングー侮れん・・・w


ツアー抽選・・・・

地元!栃木公演当選したあああぁぁーーーーーー!!!

他の会場の抽選は全滅でしたが、栃木行けるのなら悔しいわけが無い!

[PR]
by masaya59m | 2011-04-12 23:53 | その他雑記

次のスタドラ、ジャケはミズノかな?

e0033700_23221694.jpg
アニメ新番組、続々と始まってますね。

今週からのやつもかなり多いね。ノイタミナ枠に期待。
今のところお気に入りは「日常」、「花咲くいろは」、「アザゼルさん」、
「変ゼミ」だね。日常といろは録画できないんだがどうしても観たかった
のでネットの力を借りました。とにかく今は、緒花LOVE。

[PR]
by masaya59m | 2011-04-11 23:29 | その他雑記

銀河美少年フェスタ2011春

綺羅星!!!
e0033700_2244515.jpg
みんな輝いていた!横浜BLITZ!

出演者は

宮野真守、福山潤、早見沙織

戸松遥、小清水亜美、日高里菜

千葉千恵巳、新名彩乃、竹達彩奈

おもしろトーク、クイズ、生アフレコなどなど3時間。
コーナー毎に四方の巫女全員の挿入歌をなんとライブで!

しかし宮野さん、福山さんのトーク力はスゴイね。
笑えるし、男から見てもすげーかっこいいよ。特に生アフレコ
中の二人はハンパじゃないね。鳥肌立ちっぱなしでした。

イベントの最後は出演者、ファン全員で一斉に「綺羅星!」超気持ち良いw
映像化されるみたいで、おそらく最終巻あたりの特典ですかね?
生アフレコ中のアドリブがめっちゃおもしろかったんで、そこんとこ
をカットせずに収録してくれるといいなぁ。千葉さんのどれみとかねw

こういうイベントって作品に対するモチベがめっちゃ上がると思う。
というわけで明日の休みを使ってBDを一気観しちゃおう。

e0033700_2464243.jpg
会場にはでっかいタウバーン。
e0033700_247658.jpg
e0033700_2472614.jpg
会場で先行販売してたクリエーターコラボTシャツ
の中で、キャラデザの伊藤さんデザインの副部長Tシャツに惚れたw
しかしMサイズが売り切れ。通販はまだ大丈夫なので速攻注文であります!

e0033700_258214.jpg
A列が無いのでまさかの最前列でした。
これだけのキャストが揃うイベントをまさか一番前で見れる日が来るとは。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、思い出の作品になりそうです。

[PR]
by masaya59m | 2011-04-11 03:16 | その他雑記

最後まで綺羅星

スタドラが終わってしまった。
良い最終回だったと思う。まさに「ぼくたちのアプリポワゼ」。

是非とも後日談が欲しい。4人の巫女、綺羅星のその後とか。てか部長は?
BD、DVD最終巻に映像特典とかさ。ドラマCDでもいいかもね。

最後まで予想以上に楽しめた作品でした。イベントが余計楽しみに!

e0033700_2240108.jpg
絶賛修行中。

まだまだヘタレです。呪い弾の使い分けが難しいであります・・・。
攻略DVDに基本的な要素も入ってるので助かりますね。スコア、タイム
アタックが超絶プレイすぎるw どんだけ上手いんだよw

死にまくりプレイで大変ですが、やはり音楽がすっげー良いね。
活劇モードのアレンジも良い感じじゃないかな? Discoのボカロ最高ですw


日常おもしれー!

[PR]
by masaya59m | 2011-04-04 22:55 | その他雑記

どこまでやろうかね

のんびりやってたマイソロ3、ようやく追憶クリア。
e0033700_23494616.jpg
主人公の装備が籠手だけなかなか取れない・・・。
後はレベルと装備作成でどこまで強くするかですが、さてどうするかね?

この前の日曜の事ですが、めっちゃ好きな「金八先生」がついに終了。
長く観続けて来たので終わりかと思うと寂しいですな~。

思い出に残したいという気持ちはありますが、さすがにコレは無理
給料今の2倍もらってるなら迷わず買いますね。

[PR]
by masaya59m | 2011-04-01 00:01 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧