L.S friend

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

熱き闘いその後・・・

初めて一番くじで熱くなってしまったw
e0033700_18372748.jpg
運良く搬入タイミングだったので引くことができましたね。
残念ながらA賞は逃しましたが、でかきゅん引けたのは嬉しかった。

でか1、マグ2、タオル2、ストラップ4、きゅん6

e0033700_1841355.jpg
でかきゅんのあまりの大きさにちょっと笑えるw
きゅんシェリルのAが無いんで、後でバラ探してみよう。

来月のセカンドステージも熱くなっちゃうかな?

[PR]
by masaya59m | 2011-02-27 18:52 | その他雑記

今の気分は・・・デカルチャーーー!!!

e0033700_4363995.jpg
めっちゃ良かった!!!
劇中に曲のイントロが流れる度に鳥肌が立ち、ラスト付近は軽く震えて
ましたねw 完結って言葉が似合う、ホントに集大成的な内容でした。
e0033700_5265185.jpg
e0033700_527958.jpg
一緒に行った友人全員から1枚ずつ半券ゆずってもらえました。。
おかげさまでしおり4枚もらえました。個人的に欲しかった4枚の絵柄なので
嬉しいです。ありがとうございます~。

しばらく余韻が続きますね。パンフよく読んで、もう1回観てきます。

河森さんのメッセージにある、「エンターテイメントが臨界を超える瞬間」、
まさにそんな映画でした。終わった瞬間の満足感は絶対忘れられません!

[PR]
by masaya59m | 2011-02-27 05:49 | その他雑記

HEAVEN AND EARTH

e0033700_22492789.jpg
TV、特別編と同じくファフナー独特の、観終わった後
複雑な気持ちになりました。内容は良かったです。

が、結構前の作品なんで専門用語満載で説明されてもなんとなく
でしか理解できないw まぁそこんとこも好きなわけですが。

やっぱりファフナー操縦者はみんなかっこいいね。
常に死ぬかもしれない立場だからこその、必死の戦い。シビれる。

近場で観れてよかった。MOVIXありがとう。
平日だからだけど、俺含めて客が6人・・・。まあファンの人は
東京とかで観てるだろうからこんなもんですかねぇ。

ついでにマクロスの席予約もしてきました。
準備万端、後は当日楽しむだけであります!テンション上がってきたぞ!

[PR]
by masaya59m | 2011-02-23 23:07 | その他雑記

まさに決定版

e0033700_23254378.jpg
このCDが発売してくれた事に感謝。
いや、完璧です。それぞれのジャケットでご飯食べられますw

特典DVDのノンクレOP、EDチラ見のつもりがあっさり見終わった。
やっぱこの頃っていいなと思う。歳を取った証拠でありますね~。

e0033700_23292052.jpg
もうこの際アニメイトで全巻購入特典もらってしまおう。
1巻のタクトと違って真っ青なスガタジャケ。次は誰だ?

そういやアニメイトの新ポイントサービス、今まで通りの方が
分かりやすくて使いやすい気もするのだが・・・。どうなんだろう?

[PR]
by masaya59m | 2011-02-22 23:35 | その他雑記

ネギまの展開がマジ熱い

e0033700_2317094.jpg
今回もほぼ同時で買い手もなんだか嬉しい。
ハヤテのカレンダーはなかなかいい感じ。原作グッズは貴重ですね。

しかし両方劇場版ですか。絶対無理だが、いっそ同時公開してくれw

[PR]
by masaya59m | 2011-02-20 23:20 | その他雑記

いったいどこまで続くのか

e0033700_11273437.jpg
今回もまたびびった。
けど正直、前回の方が怖いっていう面では楽しめましたね。

[PR]
by masaya59m | 2011-02-20 11:29 | その他雑記

爪弾くは荒ぶる調べ

雪降ったから念のため20分早く家を出て
結局20分遅刻して、仕事中にキュアメロディとリズム、
どちらが可愛いかをずっと考えてたダメ社員、それは僕です。

日曜にゴーカイジャーとスイートプリキュアが仲間入りしました。
ゴーカイは予想以上にお祭りだね。1話のアクションが気合入りすぎw

スイートは毎回観終わった後、変身シーンを何回か繰り返します。
プリキュアの変身BGMは毎回良いですね。サントラ欲しくなってきたぞ。

ゴーカイに始まりスタドラで締め。日曜スバラシィ!

[PR]
by masaya59m | 2011-02-15 22:17 | その他雑記

20周年だったのか

こんなの出るなんて知らなかった。速攻予約してきました。
e0033700_22221996.jpg
もちろん合体盤を購入予定です。
以前のBRAVESTを完全版にした内容ですね。
念願だった「いつか星の海で」がCDで聴けるであります。
勇者シリーズの直球的なアニソンは大好物です。どれも名曲だと思いますよ。

カバーアルバムも楽しみですね。
ちっひーのジェイデッカーが今すぐにでも聴きたいw

[PR]
by masaya59m | 2011-02-14 22:30 | その他雑記

雪降りっぱなしじゃん

e0033700_23165338.jpg
とにかくマクロスが楽しみすぎる。
記事見ながら色々想像しちゃいますね。新曲楽しみ~。

e0033700_23225555.jpg
このシリーズ実は初めて。
好きなキャラ使いまくればいいゲームですよね?
いきなり使えるキャラが多すぎてびびったわw 続々と増えてますw

e0033700_2324375.jpg
マイアミ。うまいんだけど、少々期待しすぎました。
俺の想像するタコスとちょっと違う気がするなぁ。
トルティアチップスが決め手じゃないかな。また後で食ってみよう。

[PR]
by masaya59m | 2011-02-11 23:28 | その他雑記

スイフト、また激変

カーオーディオ最高。

サウンドテック知らない人にはもっともオカルトなアイテムだ!
e0033700_2251114.jpg
写真わかりずれーw
ルームミラーの奥にある丸い物体。「ピュアポイント」

車に発生する余計な電磁波を正しく整えるアイテムです!
とまあ、聞いただけ、見ただけでは絶対に伝わらないのは確実w

取り付けたのは一ヶ月前、効果は十分に理解できました。
フロントバンパー内、リアバンパー内、ルームミラー部分の3箇所に取り付け。
もっといろんな部分に付けると効果がさらに出るらしいけど、今後のお楽しみで。
社長自ら一個一個細かく角度調整してくれます。そのおかげの効果でありますね。

付けるとまず、車内での音の聴きやすさにびっくり。一番は人の会話。
後ろの人が姿勢を変えずにそのまま喋っても余裕で聞き取れます。という
ことはカーステレオの聴こえも当然良くなるというわけで。

音の広がり、響き。付ける前とは段違いです。耳元で音が聴こえます。

加えて車全体の調子も良くなりました。特に足回りの安定はスゴイ。

続けてこれもオカルトアイテム。「ラスク」
e0033700_22135389.jpg
リアシートの後ろに置いた写真です。
この他にフロントダッシュボード中央の小物入れに置いてます。

コレの説明は俺なんかじゃ全然うまくできない・・・。
スタッフに聞いたら、音の淀み、ばらつきを無くしてくれる物だそうです。
ホームオーディオで言う反射板を小さくした感じかな?と思ってます。

コイツは本日取り付けてもらいました。ピュアポイントと同じく社長が
調整してくれました。車内の前後、上下に4箇所。丁度ひし形の配置で。
付けて音楽再生、外して再生、付けて再生・・・。

「す、すげぇ。全然違いますね!」
これは俺が社長に思わず言ったことですw

感じた事は、とにかく音が立体的に聴こえてくる。
沈んでいたものが上がってくる感じ。大げさに言うとホームオーディオ
の場合にマルチチャンネルにしたような聴こえ方になりました。

スピーカーの位置なんて関係無い、運転姿勢そのままで自然に音が耳に
入り込んできます。ピュアポイントの効果が倍増した様に感じました。
コレまたとんでもない効果実感ですね~。

試聴では4箇所でしたが、段階を踏んでいった方が良いと思うので
とりあえず一番効果が出るのは前後だと言う事で、今回は2箇所にしました。
調整しながら数を増やせばもっと効果が出るとの事で、今後が楽しみです。

今回の自分で体験しなければ絶対にオカルトな2つのアイテム。
この効果の楽しさは知り合い全員に体験してほしいくらいです。マジでw

サウンドテック社長にはホントお世話になってます。
あの人の腕があっての物ですからね。ああいう人を神って言うのではw

[PR]
by masaya59m | 2011-02-08 22:46 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧