L.S friend

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブルーアース

e0033700_2335323.jpg
ボタン押しがめっちゃ緊張したわw

よし、再びゾーオンケイジに突入~!

前から好きでしたが、最近「STAR DRIVER」がヤバイね。
OPとEDも後期に変わって本編もかなり熱くなってるのでは?
とにかく今はマリノとミズノの姉妹のこれからが気になってしょうがない。

来週Blu-ray発売なんですよね。久しぶりに月買いシリーズもいいかも。
悩みますが、これは貯まっているアニメイトポイントの使い時か!w

[PR]
by masaya59m | 2011-01-18 23:51 | その他雑記

まだまだこれから

未来編で使ってなかった男キャラを育て中。
ついでに宝石錬磨したり、称号回収したり。まだまだこれからです。
e0033700_1536148.jpg
やっぱり細かい所は手元に攻略本ある方がいいですよね。
今回もヴェスペに続いて公式を買いました。内容がもはや辞書レベルw
e0033700_15375448.jpg
DLCは俺的大好評!既にソフト代を超えていますw

[PR]
by masaya59m | 2011-01-16 15:40 | その他雑記

いよいよ来週であります

ついにチケット到着!
e0033700_21523263.jpg
いつものFCチケットの柄でも良いんですが
今回はぴあだからなのか、すんごいカッコイイです。雰囲気出てますねぇ。

いよいよ来週土曜日本番!グッズの会場限定「深愛」・・・ずるいw


そのうち出たら欲しいと思ってた「らき☆すた」BDBOX・・・。
早いよ!5月ということは、確かクラナドがですね・・・。これは
ちゃんと準備しないとあかんですね。貯金箱を厳重にLockせよ!

[PR]
by masaya59m | 2011-01-11 21:59 | その他雑記

うおぉぉ!

スターウォーズ6部作がブルーレイ化!!

ありがとうございます!今から楽しみすぎておかしくなりそうだぜ!

全エピソード入ってこの価格なら納得でしょうね。
いつかは出るだろうと思ってたのでコレは嬉しすぎる~!

[PR]
by masaya59m | 2011-01-10 21:53 | その他雑記

彩音LIVE SHIBUYA-AX

明日は完璧に彩音痛(筋肉痛)だw
e0033700_22582259.jpg
楽しかった!とにかく飛んだ!セットリスト?覚えてねぇ!w

久しぶりのワンマンライブ、おもいっきり楽しんできました。
新しいアルバムメインの中に定番曲あり、飛ばす時はとことん飛ばす、
メリハリのあるいつもの彩音ライブでした。

しかしTears系の飛びっぷりは相変わらずハンパじゃない。奈々ちゃんライブ
には無い、なんというか独特の疲れがありますw 特に足が・・・。

いつものメンバーでの参加でした。お疲れ様でした!
次もアニサマ出てくれるといいですねぇ。また飛びまくりましょう~。

帰りに食べたすきやの食べラーメンマ、冷えた体に染みたわぁw

[PR]
by masaya59m | 2011-01-09 23:08 | その他雑記

ヒューくん

テイルズ未来編クリア。
意外と短かったですが、良い話でした。EDはニヤニヤが止まらないw
本編に戻ったんですが、どうやら未来編で彫像の称号1個も取ってない
事が判明。よし、未来編2週目行ってきます。

e0033700_105051.jpg
付録のTシャツいい感じですね。会社に着ていくか?w
新番組続々始まってますな。順番に観ていこー。

e0033700_123966.jpg
テキサス2、相変わらずのウマさ。
最初の方が好きって人もいると思う。俺は2の方がイイね。
次のアイダホ、ハッシュポテト入りとかどんな味になるのか楽しみすぎる。


明日は渋谷で彩音ライブであります!

[PR]
by masaya59m | 2011-01-09 01:09 | その他雑記

未来編すたーとー

未来編終わっても本編戻れるとのことなので
e0033700_23554839.jpg
EXDのために育ててたんで戦闘はラクチン。
これ終わってから再挑戦するくらいでちょうどいいのかもね。
しかし本編で書かれなかった話が続々出てくるはたまりませんね。
アス×シェリ、ヒュバ×パスが最高すぎる。そして教官の魅力は未来編からですねw

春にかけての新作ゲームがヤバイわ・・・。
気になってるのはキャサリン。初回サントラ付きはいいなぁ。
目黒さんの作るホラー音楽。是非聴いてみたい!買うかな~。

まもるクン、後PCゲーがいくつか。
そしてまさかのPSPのスパロボZ。2部構成だけど参戦作品の数が
どうみても多すぎでしょうw 容量とか、ロード時間とか気になりますね。

3DSのデビサバリメイク。メガテンとヤスダ先生キャラの見事なマッチング。
前作がすげーおもしろかったので是非とも発売日にプレイしたい。
早くゲーム画面を見てみたいね。近いうちにファミ通にでも載るかな~?

[PR]
by masaya59m | 2011-01-07 00:11 | その他雑記

あけましてー

おめでとうございますー。

飲みながら紅白観て爆睡な元旦でした。

出かけるでもなく、テイルズやってアニメ観てな正月です。初詣行ってねーw
e0033700_0313228.jpg
本編終わってクリア後のお楽しみ中です。
未来編プレイできるんだけど本編でやれるところはできるだけやっときたい。
で、EXダンジョン攻略中なんですが、正直キッツイ。敵がハンパ無く強いっす。

これはまだまだ楽しめそうですね~。

[PR]
by masaya59m | 2011-01-03 00:35 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧