L.S friend

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

C79

寒かったけど天気良かったんで過ごしやすかった~
e0033700_18112124.jpg
行きも帰りも高速空いてて2時間かからなかったですね。
サイバーナビの丁寧な案内に感動したw

欲しい所は予約してあるんで、予約逃し、会場で買いたいところだけ。
1時間かからずに買い物終了、企業ぶらぶらする最近のいつも通りのコミケでした。
e0033700_1814247.jpg
参加されたお知り合いの方々お疲れ様でした。
去年はインフルエンザでダウンでしたので久しぶりの冬コミでした。楽しかった!

さて、いよいよ紅白です。ビールは冷蔵庫で冷えてるぜ!

それでは皆様、よいお年を~

[PR]
by masaya59m | 2010-12-31 18:19 | その他雑記

休みの始まり、初日

休み初日、仕事の後輩とアキバ行ってきました。いい天気だった。

買い物して、パチンコやって、昼に万世ステーキ、ケバブ食って帰る。
いやー、ゆっくり過ごすのはいいねw 昼からビールは最高ですわ。

夕方頃にはコミケ帰りの人がたくさん。企業の紙袋見かけるとテンション上がる。

初日から楽しかった!ん~、年末たまらんです!w
e0033700_22214457.jpg
ゲマズでDVD版を。虎と迷ったんですけどコッチで。
衣装展も丁度やってました。ACADEMYのチェックスカートはマジでたまらん!w

コイツは通販で。
e0033700_2224294.jpg
うおぉぉー!YO-KAI Disco最高ーーー!!!

[PR]
by masaya59m | 2010-12-29 22:26 | その他雑記

後一日で正月休み

スイフトのオーディオ計画で、新たなアイテム
e0033700_2212465.jpg
Ritzパワーシフト。
シガーに挿すだけで車のトルクアップ、オーディオの音質改善が!

嘘くせーw

と思うね普通は。確か何年か前にちょっと話題になって、似た製品も
いくつか出てたと思う。俺もそんときに他のやつ買って8に付けてました。
まぁ違いは分からなかったですよw 気分じゃね?って感じで。

しかし今回のコイツは違う。付けて一週間位経ちましたが、絶対に効果あり。
買った理由はサウンドテックの推奨で。実際に店で体験させてもらっての
購入ですので納得です。しかも購入者の車1台ごとに内部の抵抗を調整して
最適な状態にしてくれます。これも効果がハッキリ分かる理由なんでしょうね。

外した状態と付けた状態、同じ音量で同じ曲を再生すると違いがハンパねぇ。
音の広がり、高音部分の伸びの良さ、とにかく音がキレイになります。

トルクアップも絶対してる。鈍感な俺でも体感できました。
出だしや坂道での装着前のもっさり感が無くなり、スッと動けるように。
e0033700_22155090.jpg
装着時は青く光るのでウザイかなと思いましたが、
良いアイテムすぎるので、今は逆に光っていて欲しいw

シガーを他に使いたい場合は、パワーシフト分解して中身をシガーの裏の
電源から直接取るようにもしてくれるみたい。しかもシガー周りのパネル
に隠すから邪魔にならずに常時接続状態に。な、なんて便利なのですか!w

とにかくコイツはすごい。また感動してしまった・・・。

[PR]
by masaya59m | 2010-12-27 22:23 | その他雑記

後二日で正月休みぃ

グレイセスF、半分位まできたかな?
e0033700_21254435.jpg
ヴェスペに続き、すげぇおもしろい。
キャラや話も良いんだけど、称号でどんどん成長していくから
どのキャラでも確実に強くなっていく実感がありますね。RPGでこういう
のはかなり重要だと思う。成長の方向性を考えられるのもイイね。

e0033700_2129919.jpg
いつ白いヤツが降ってくるかw
スイフトのスタッドレス購入。今回はダンロップのDSX。

15インチ・・・なんて安いんだ。RX-8の時の約3分の1で買えましたw

[PR]
by masaya59m | 2010-12-26 21:33 | その他雑記

またとんでもないボリュームで

e0033700_23204312.jpg
すっかりBDが定着してきましたねぇ。
名古屋まで行ったACADEMY、とんでもなく暑い中それ以上に熱くなった
GAMES。どちらも思い出深いライブでした。それが一度に手元にw

コメンタリー含めて、十分正月休み中楽しめるね。

e0033700_23253514.jpg
メイト特典の収納BOX。シンプルでいいんだけどもうちょっと工夫が欲しいかも。

e0033700_23272714.jpg
待ってました彩音3rdアルバム。
シングル買い始めたのが最近なんで手元に無い曲も多いんですよね。
1月にはライブもありますし、明日から通勤時は聴きまくりです!

[PR]
by masaya59m | 2010-12-21 23:30 | その他雑記

ゴッドビースト&ダンブレード

e0033700_23383867.jpg
スパロボLクリア。まぁ好きキャラが上位にw

おもしろかったです。久しぶりにちょっと歯ごたえがありました。
まぁ単純に敵がそこそこ強いってことですかね。初見殺しのMAPもいくつか。

戦闘アニメについては文句の付けようが無い。
DSで出す分にはどんどん乱発していってもいいんじゃないでしょうか?

もっとお祭り騒ぎなぶっ飛んだスパロボを見てみたいなw


来週のスマギャンは必聴だ!明日はライブBD受け取れるぜー!

[PR]
by masaya59m | 2010-12-20 23:43 | その他雑記

カーオーディオライフ

以前言ってたある計画はスイフトのオーディオを良いものに!です。

トランク開けて外にズンケンな方向ではなく、純粋に車内で楽しめる音楽を。

以前セリカ、RX-8で自分なりに色々やってみたつもりでしたが、
やっぱりキチンと作業をした方が当然良いものになるので、

今回は専門ショップにお願いしてみました。
e0033700_14553255.jpg
栃木県小山市にあるサウンドテック高橋電気。

調べた所、実はこの業界ではかなり有名らしく、お客さんのブログなどを
見ても、とにかく感動できるということです。しかも近場なのでなお良し。

社長、スタッフから色々話をしてもらい、お客さんの車の試聴を繰り返して、
とにかく思う事は、スゴイ!感動する!です。この店のポイントは社長の提案
する他の店には無い施行作業なのですが、そのどれもがとにかくスゴイ。

俺なんかじゃうまく説明できないですが、今後ここで施行してもらったら
駄文で感動を書いていきたいと思います。スゲースゲー言うだけだと思うけどw

少しでも興味のある人は足を運んでみることをオススメ。きっと考えが変わる。


続き、現在のスイフト
[PR]
by masaya59m | 2010-12-18 15:48 | その他雑記

最近外が寒すぎる

e0033700_2344859.jpg
俺妹といい、最近はやり?w

e0033700_2354750.jpg
ビジュアル オブ テイルズとfripSideのアルバム買ってみた。
CDはゆっくり聴くとして、テイルズ本の方は・・・。
まあ、Vジャンですし、内容はこのくらいですかねぇ。正直値段が高い。
15周年記念本としては寂しいかな。他のところがもっといいヤツ出してくれない?

個人的好きなキャラベスト3は
アーチェ、チェルシー、ジュディスかな。

そういやキャラデザ共演なんて、エクシリアが楽しみすぎる。

さて、スパロボそろそろ終わりそうなんで、DLC買いつつ温めてた
グレイセス再開しようかね。・・・コスチュームは200円位でよくない?w

[PR]
by masaya59m | 2010-12-16 23:18 | その他雑記

ミズノ可愛い

e0033700_2330255.jpg
スタドラおもしろいね~。
劇中歌が魅力的。CD出てほしいんですがBD1巻の特典みたい
なので今後もこの形で出ていくんでしょうね。そのうちまとめてアルバム
とかにならないかな・・・。「モノクローム」は鳥肌ものでありますよ。

1年間楽しませてもらった刀語がついに最終回でありましたね。
まさかあんな終わり方をするとは。最終回はとんでもなく濃い1時間でした。
毎月1話放送なのに飽きない。良いアニメでしたね。

もしBD-BOXになったら・・・いいなぁ。
BOXのデザインとか想像するだけで楽しいねw

[PR]
by masaya59m | 2010-12-12 23:50 | その他雑記

旅の始まり想うもの

e0033700_2312164.jpg
いい歌ですね~。荒川のEDは一度も飛ばさず聴いてます。

e0033700_2323814.jpg
最近ほっともっとが好き。
今回はスペシャルビーフステーキ。次回はすきやきを食ってみよう。
休日は半端無く混むから買いに行くなら平日夜がイイね~。

[PR]
by masaya59m | 2010-12-08 23:06 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧