L.S friend

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は駆け込み多そうね

e0033700_20383441.jpg
明日から値上げだーねー。

ヤメロってことなんだよね。まぁ、わかってるんだけどねー。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-30 20:40 | その他雑記

稲妻の剣あってこそ

e0033700_22532250.jpg
Ⅲに続き携帯版Ⅱを。
唯一DQシリーズでクリアしてないのでいい機会でしたね。
おもしろかった・・・が、一言いうならロンダルキア洞窟は二度とやりたくないw


けいおん!!終りましたなー。

まさかの劇場版ですが、これだけの作品なら当然地元でもやるよね?
できれば前売り買って初日にでも行きたいもんですがね。来月は何やら
ローソンが賑わいそうw クリアファイルとか瞬殺でしょう。午後ティーでも飲むか。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-29 22:58 | その他雑記

動いてるユリアン見たことない

e0033700_22293440.jpg
80BOX後半。
前半もそうだけど、オビに書いてある「デジタルウルトラ最高画質」
ってのはホントかもね。他の作品よりフィルムが新しいってのもあるかも
しれないけど、80も30年前の作品なわけで。リマスター技術凄すぎる・・・。

前半BOX半分位観たとこだけど、たまらんですね。
矢的の頑張りっぷり、オオヤマキャップのカッコよさ。しかし、80のアクション
シーンってあんなに凄いものだったかな?w 蹴り技が目立ちますね~。

80の後半は映像として手元に無かったのでこれで動いてるユリアンが
初めて見れるわけです。そういやアルソリにユリアンいなかったな・・・。

e0033700_22403815.jpg
前回Nortonだったけど、なんとなくバスター買ってみました。
昔はずっとコイツだったんです。クラウド技術ってのはどんなもんかね。
3年分お得とわかってても高いよ!w とにかく新PC早く届いてくれや~。


ゲーム番長終った・・・。長くは続かないと思ってたけど早かったなぁ。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-28 22:46 | その他雑記

だ、誰を見たらいいんだ!w

e0033700_23364275.jpg
ついにキタぜ、イヤッホゥ!!

[PR]
by masaya59m | 2010-09-26 23:37 | その他雑記

今の時点で一番キレイ

ブルーオアシス追加パックがようやく配信されたわけで。
魚3種類セットで100円ってのはお手頃だと思う。まぁ1種類100円だったらヤバイw
e0033700_2036563.jpg
配信のターコイズと同時にブルーも追加されたので
贅沢に両種飼い。ディスカスは再現度ハンパねぇw

今度はどんな種類が増えるんでしょうね?レッドテールキャット希望。


エースBOXのびっくりに続き、EMOTION the Best シリーズが俺好み。
気づかぬ内に続々発売するみたいですなぁ。魔法使いTaiは大満足でしたね。
アイアンリーガーにセイバーマリオネットか・・・、アウトロースターまでも!
つい買ってもいいかな?と思える絶妙な価格設定だと思いますねぇ。ほ、欲しい・・・。

コレ・・・安すぎじゃねえか!・・・完璧に俺ら世代がターゲットだねw

[PR]
by masaya59m | 2010-09-23 20:46 | その他雑記

マジかよ・・・

e0033700_21542893.jpg
帰マンBOX発表時に、エースも近いうちにどうせBOX出るだろうと思い、
単品買いをしなかった。最近1800シリーズでの発売も期待したけど
発表が無かったので単品中古でいいから揃えるかなと思ってました。

しかし・・・、ついに1800で発売!しかもBOXも出るぅーーー!!!

ヤバイ、久しぶりにケツが浮いたぜ・・・。まさかネットしながらとはw
いつものトコではなんと2万切ってます。
嬉しすぎるねー。まさかこの値段でBOX手に入れられるとはね・・・。

これで自分の好きな昭和シリーズは全リリースですね。
最後をエースのBOXで〆ることができて幸せでありますよ。

あと、できれば欲しいのはグレートかなー?

[PR]
by masaya59m | 2010-09-20 22:17 | その他雑記

納車は11月予定

さて、RX-8が現在走行距離101200。

車検も1月に控えていて、いよいよ買い替えしようかと。

コンパクトがいいかなと思ってて、候補がいくつかあったんですが、
e0033700_20424131.jpg
新型のスイフトにほぼ決まりかなぁ。
決め手は標準装備の充実っぷりですかね。コストパフォーマンスはスゴイです。
試乗してきましたが、1.2のCVT、2WDで決まりですね。パワー不足は感じます
が、街乗り十分だし、何より足回り、剛性しっかりしてて乗り心地かなりいい感じです。

必要最低限のオプションだけ付ける予定。何よりこれだけは絶対にやりたい事が
一つありますので、そこだけは後悔しないように徹底するつもりです。

年末にむけて、車購入、PC買い替えと出費が・・・ですが、両方楽しみな事なので
ドンと来いですね!PC注文済み。バックアップ早めにやらないとね。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-19 20:58 | その他雑記

特別編も楽しみだわ

けいおん!!特別編残してますが、終っちゃいましたねー。

毎週楽しませてもらいました。特に後半からは笑えるわ泣けるわで、もう・・・w

綺麗すぎる青春って感じですねぇ。いいなぁ~。


レンタルで「WORKING!!」観てます。つばさキャット(下)が貸し出し中だよチクショウ。
e0033700_2318568.jpg
ダメだ、3話まで観たけどぽぷらしか見えねぇ・・・w
テンション上がって今日の通勤時にナビで大音量再生しながら会社へ。

「ちっちゃくないよ!」マジ可愛い。

e0033700_23224896.jpg
初コリドラスきたぁ!これから品種増えることに期待。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-16 23:25 | その他雑記

毎日チェック

e0033700_2315247.jpg
アロワナが成長してるー!
毎日のエサやりが楽しいっす。どこまでデカくなるかなぁ?


PCの調子が良くなかったんですが、最近悪化がひどいであります・・・。

こりゃあ早めに新調ですな。次はintelにしよう~。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-14 23:06 | その他雑記

万猫Blu-ray欲しい

e0033700_12105142.jpg
もう新番組の季節ですな。
今回はウチでも観られるやつ多いし、楽しめそうな作品がいっぱい。
表紙は00ですが、俺は分からないんでスルーで。地元でも上映するんだよね。

今敏監督の追悼特集読んでたら、改めてスゴイ人だなぁと。
今度レンタルでいくつか借りて観てみよう。ゴッドファーザーズとか。

e0033700_12165946.jpg
最近の携帯アプリはヤバイね。
ほぼ遊びつくしたはずなのに、見事にハマってますわw
なんかバラモスが昔より強い気がする。気のせいかな?

「蒼神縁起」頑張ってたんですが、チルノ倒せなくて疲れました・・・。
やる気になったらまた復帰するべ・・・。wiki見ても今の状態じゃ倒せねぇよ。

[PR]
by masaya59m | 2010-09-12 12:24 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧