L.S friend

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

当日はどうなる!

アルバム聴いてますかー!

俺個人的には「Young Alive!」、「SCOOP SCOPE」、「DRAGONIA」、
「夏恋模様」が好みです。中間タイトルがまとまりました。

まぁライブ本番じゃあ全曲が最高ですけどね!
e0033700_2219261.jpg
本日チケット到着!よし!あとは特攻するだけだ!!!

e0033700_22194341.jpg
先週東京に出掛けたなつめさんにおみやげで頂きました。
わがまま聞いてくれてありがとうよ。ライブ前にテンション上がるね~。


また特別電車やるのか・・・。応募してみるけど激戦にも程があるでしょw

[PR]
by masaya59m | 2010-07-14 22:25 | その他雑記

抱きしめてもよかですか!

e0033700_23103517.jpg
今回はウチで観れる新番組は少なめですかね。
まだチェックしてないやつとかあるので早めに観ないと・・・。

とりあえず今は来週ついに登場のキュアサンシャインに夢中ですw
あの次回予告は反則だろう・・・w 早く見せてくれえぇぇーーーーー!

あとは、ムギですかね。なんだあの可愛さはw

e0033700_231461.jpg
PS3をネットに繋いでみた。
ネットつながないとできないゲームはやんないから繋ぐのめんどい
と思ってたんですが、速攻で有料コンテンツ買いまくりですよw
ゲームアーカイブスとかラインナップ見てるだけで楽しいですね。特に
PCエンジンが・・・。今後もっと増えてくれることを期待してますよ。

テイルズの追加コスはヤバイね。超イイ、特にジュディとパティ。
本編クリアしてようやくレベル100超えました。まだまだやることある
から楽しめます。しかしこのおもしろさでこのボリュームはスゴイです。

我が家でネット接続開始から10年。初めてルーター使ってみたけど
これだけ安く簡単に分配できると思わなかった。やってみるもんだねー。

[PR]
by masaya59m | 2010-07-11 23:24 | その他雑記

待ちに待ちました

e0033700_2257672.jpg
でましたねーついに!

明日からの通勤はガンガン聴きまくりということで、今は特典のDVD観てます。

e0033700_2258851.jpg
メイトのポップA4だけあってデカイわー。
ワングーのデスクマットはガラステーブルの裏から貼ってみた。

このアルバムの発売で、ようやく夏が来た!って感じがします。

今日から熱く激しい夏が始まるぜ!待ってろ西武ドォォーム!!!

[PR]
by masaya59m | 2010-07-06 23:01 | その他雑記

かわんねぇなー

e0033700_1554977.jpg
本日公開ぃぃーーー!

さっそく観てきましたー。
いやー、いいですね。時代に合わせて色々ハイテクな舞台に
なってますが、ちゃんと「踊る」してました。劇場シリーズおなじみの
小さな事件からどんどんヤバイことになってく展開はゾクゾクしますね。

シリーズの見所の一つである小ネタ。今回もありすぎですw
また観に行ってもいいけど、そのうちパンフ片手にBDで観るのもいいかも。

[PR]
by masaya59m | 2010-07-03 16:00 | その他雑記

7時間の逆転劇

e0033700_22544217.jpg
昨日朝イチで本気勝負してきました。

結果として勝てたのでメッチャ満足してますが、途中が辛かった。

スタート2回転目で左金プレでチャンス目停止→暴走(零号機)
最高のスタートでしたよ。あまりに一瞬だったので今日はヤバイと
思いましたw・・・だがしかし、単発で抜けてその後600ハマリ。

赤保留で当たるも単発、300ハマって2連。

その後すぐに暴走で引き戻すが、3連で止まり300ハマリ。
ここから調子良くなりハマリも無く5連、4連。

いい感じの連チャンがあったので時短明け100でストップ。
続けてもよかったけどあんまり釘良くないんで思い切って止めときました。


感想としては、いい意味で今までのエヴァと違うと思う。
基本はまったく変わってないけど、5までは「またこの流れか・・・」
的な演出でも、零号機単機発進で確変直撃とか、ダブルラインでどうせ
左上の偶数かと思うと奇数当たりとか。あとステップアップが種類多すぎて
把握できません。その分ワクワクできるんですが。

リラックス系はS3まで行かないとホントに糞・・・。

国連軍が熱くなった様で、シンクロ=寒い、がハッキリしてますw

レバー演出は、やる前はマクロスと同じでちゃっちいと思ってましたが
使うタイミングがラウンド昇格復活や暴走突入時なので、メッチャ興奮
しますw 絶対に打ってる人みんな心の中では「動け、動け!」って
言ってるよw 自分も口に出しそうな位興奮しました。

そしてやはり出玉が多い。15Rは多少釘が悪くても驚く位出ますね。
その分単発は必ず8Rだからキツイ。時短70回だし中途半端にしか
追えない。確変引けた人だけ一気に伸びる感じだねぇ。

新演出の信頼度は雑誌やネットでチェックするしかないですね。
まとめ的な本がそのうち出てくれると助かるんですけどね~。

まだまだ分からない事があるのも今のうちの楽しみですので、
マネーに余裕があったらまた打ちたいです。いや、今すぐにでも打ちたいw

e0033700_23153231.jpg
珍しかったのは赤保留くらいかな。
発進時パイロット表示ありましたが一瞬なんで写真なんて撮れませんw

e0033700_23164450.jpg
こんな感じでした。6回前から俺です。

[PR]
by masaya59m | 2010-07-01 23:31 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧