L.S friend

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

決戦まで後・・・

土曜日にアキバぶらり
e0033700_20355337.jpg
買い逃してた「魔法使いTai!」を。
リマスター無いので画質は変わってないですが、
だがそれがいい!てな感じでいい味出してますね。やっぱおもろい。

e0033700_20471321.jpg

アイランドで先行展示。
早いところで今日、ウチの地元は大体明日ですね。
俺個人的決戦は水曜日!みんな気合入れていきましょう!

e0033700_20394418.jpg
いつものラーメンは「一風堂御徒町店」で。
前に恵比寿で食べたきりでしたので何年振りかでしたね。
地元でも替え玉有りの店はたまに行きます。楽しいしウマイですね。
替え玉はなるべく固めで。ハリガネ&粉落とし最高であります!

e0033700_20425757.jpg
先週ですがまた会社近くの「地雷屋」に行ってしまったw
前回と同じく「ミニイチロー」で。ヤバイ、慣れたせいか前よりウマイ。
実は今週も金曜日に同僚と行く予定です。ハマってんじゃん俺w

[PR]
by masaya59m | 2010-06-28 20:50 | その他雑記

昭和シリーズ完結

e0033700_23145822.jpg
80のBOX1遂に出ましたねー。

昭和シリーズ久しぶりのBOX化です。
単品でジャケ見るのも楽しいけどやっぱりBOXが一番だねぇ。

そしてブックレット内容が素晴らしい。
e0033700_2318153.jpg
各話解説ではやっぱり個人的に印象に残ってる
「まぼろしの街」に注目ですね。とにかく表と裏の街の表現の仕方、
見せ方が今観てもホントに凄い。昔観た時は今までのウルトラシリーズ
では見た事が無い映像に夢中になってました。

e0033700_23225655.jpg
泣ける・・・。矢的先生えぇーーー!!

BOX2は9月ですか。楽しみに待ちますよ~。


んで、今日買う予定でアニメイトで予約してた「魔法使いTai!」
なんですが、確かに予約したんですが店側の手違いで入荷してません
でした。まぁ今となってはマイナーな物なのでドンマイですが、少数派
ユーザーもちゃんと満足させてほしいですね。今後こういうミスは無くして
ほしいところです。それでも応援してますよ!アニメイト小山!

[PR]
by masaya59m | 2010-06-25 23:41 | その他雑記

ボディに強烈な一杯

会社の近くに先月オープンしたラーメン店「地雷屋」。

後輩と仕事帰りに食べに行ってきました。
携帯版HPを見る限りでは「二郎」系みたい。
俺は二郎経験ないんだけど後輩が言うにはほぼ一緒とのこと。

e0033700_0144945.jpg
注文した「ミニライトイチロー+にんにく」。

・・・ミニ?

いちおう一般的にいう小盛りらしいw
にんにく写ってないけど反対側にもっさり盛られてます。

とにかく腹いっぱいになりました。
極太ストレート麺、大量のモヤシ、にんにく+で余計にパンチ
の効いたスープ。ミニなのに完食結構キツイです。スープ全部は無理。

店出た後はもういいや・・・って思うけど、食ってる途中は
夢中になってました。にんにく必須。ウマイというか不思議な味でしたね~。

きっとまた食いたくなるんだと思いますw

[PR]
by masaya59m | 2010-06-19 00:26 | その他雑記

食わず嫌いを終えて

あー・・・、すっげー満足。

気分は最高なんで今日は何もやらないで寝ますw

さっすがとんねるず!おもしろくやってくれました!


3DSの各メーカー発売予定ソフトが凄すぎると思う。
久しぶりに発売日当日に本体欲しくなってきたであります。

リメイクだと思うけど、メガテン出ますか・・・。
おそらく真Ⅰで間違いないでしょうね。絶対買う。

携帯ゲームの進化が止まらない。楽しみです。

[PR]
by masaya59m | 2010-06-17 23:19 | その他雑記

明日

最近は帰ったらずっとテイルズだねー。
e0033700_23395829.jpg
レベル的にそろそろ本編クリアかな?
とにかくおもしろすぎて止まらないですねw

MJ、MAGどちらも楽しく観れました。
MAGの内容は凄いね、いい番組だと思いますよ。

そしてついに明日は食わず嫌い!

[PR]
by masaya59m | 2010-06-16 23:43 | その他雑記

じ、じゃあ「がんもどき」を!

e0033700_22393525.jpg
けいおんだから賑やかな表紙だと思ったら
なんともいろいろ想像してしまう表情の唯ですねぇ。


来週のとんねるずの予告・・・ホ、ホントに出てるー!!!

奈々スペシャル食べに行く予定でしたが、
なんとオーベルジーヌさん店内営業が3月25日で終了という・・・。

寂しいけどデリバリーとテイクアウトはできるのでオーケー!食う!

[PR]
by masaya59m | 2010-06-10 22:54 | その他雑記

カウントダウン!

アルバム、ライブも気づけば迫ってますね。

今回の特設サイトも気合入っててカッコイイね~。

ラジオの曲初披露も毎週楽しみ。今年の7月はヤバイぜ!
その前に来週はTV出演が3回もあるね。録画予約忘れないようにしないと。

ライブ前に奈々スペシャル食べに行きたいね~。


e0033700_22534721.jpg
劇場版 文学少女が地元で観られるようになったので早速。
原作全く知らずに観ましたが、まさかあんな話だとは思いませんでした。
結構重い話なのですね・・・。声優の皆さん凄い演技力だと思った。
でも最後は綺麗に終わり、観て良かった~って気分になれた映画でした。

おもしろかったです。BD上映ってキレイでありますな~。

[PR]
by masaya59m | 2010-06-07 23:00 | その他雑記

ラーメンな気分

暑くなってきた!

こんなときこそ熱いラーメンを!

今日は遠出で食べてきました。
場所は王子にある「中華そば 伊藤」。
e0033700_22595562.jpg
場所とかある程度調べてたんですが、軽く迷ったw
看板無いので遠くから順番待ちのベンチ見たときに「あれか?」
と思ったら正解でした。とにかく店もメニューも超シンプル。
e0033700_2335686.jpg
注文した「そば大盛りスープ増し」
とにかく煮干!な魚介スープ。ガツンとくるウマさですね。
そのスープに負けずに麺もウマイ。歯ごたえあるし味もちゃんとある。
そして具がネギのみ。余計な物が一切無いのも俺はかなり好印象でした。

場所も覚えたし、また行きたい店です。

で、晩飯はいつもの「中本」。
ついに辛さ一番の「冷やしみそラーメン」を注文~。
e0033700_23151963.jpg
e0033700_23152912.jpg
e0033700_23154151.jpg
ゴチでした!
当然めっちゃ辛いでありますw スープはやっぱり無理w
北極より辛いのは、つけ汁なのでとにかくスープが濃い。2倍くらい濃い。
ウマイけど、やっぱり俺はつけより普通のラーメンスタイルが好きだね。

辛さを上げながら色々食べてきましたが、
定番メニューの「蒙古タンメン」が一番好きかな~。


しかしラーメン店めぐりはホントに楽しい。
このままの勢いで近いうちにまた遠出したいと思います。

[PR]
by masaya59m | 2010-06-05 23:26 | その他雑記

操作ムズイけど

e0033700_22312318.jpg
予想外にジュディスに惚れた。
ということでユーリに抜けてもらって操作キャラに。
いつかカッコよく空中コンボ決められるようになりたいぜ!

んで、気が付けば女PTにw


祝!奈々ちゃん食わず嫌い出演ーーー!!!
最近で間違いなく一番のニュースだね。公式HPで情報
見たときにはマジでびっくりしました。どんな内容になるのか
今から楽しみですよ。番組自体は大体毎週観てるのでいつもの
あの席に奈々ちゃんが座るとかあんまり想像できないであります。

もちろん石橋側でしょうね~w

嫌いなものは・・・当然、アレですかな?w

[PR]
by masaya59m | 2010-06-02 22:42 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧