L.S friend

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サードインパクト中?

e0033700_19411065.jpg
フィルムはこんな感じでした。

[PR]
by masaya59m | 2010-05-26 19:41 | その他雑記

あー・・・

e0033700_23372772.jpg
終った・・・。合わせて4回目なのに余韻残りすぎw


最高でした!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-25 23:39

準備オッケイ

e0033700_2046274.jpg
今日は~、エヴァの日ぃ~。

祭りだぜ!

メイトの特典が意外と豪華だ。(クッション以外)

[PR]
by masaya59m | 2010-05-25 20:47

そうなんです?

e0033700_22291368.jpg
友人がPS3ヴェスペ貸してくれたのでさっそくプレイ。

久しぶりのテイルズです。
戦闘してるだけで楽しい、こいつは燃えてきたぜ。

リタとパティ早く仲間にならんかね!おじさんは育てるよーw

ハマリそうなので魔装機神は後回し。
ナイツが終った後にでも買ってみようかなぁ。


ワングーにてNewアルバム予約完了。
発売日はメイトとハシゴで買いにいかねば!来週のスマギャンでは
曲の初披露あるみたいなので楽しみです。どんなのかな~。

そして明日はついに「破」が手に入る!ワクワク!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-24 22:40

Liaさん、ありがとうございました。

e0033700_23533137.jpg
KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-に参加してきましたー。

心に残る作品から何曲も歌われましたが、
個人的にはやはりLiaさんが凄すぎてもうどうしようもないですw

「My Soul,Your Beats!」、そして遂に生で聴くことがかなった
「時を刻む唄」、説明不要の「鳥の詩」。Liaさんが歌ってる時は
感動で体が動かないですよw 本っ当に良い歌声してますよね~・・・。

茶太さん、eufoniusなどなど、聴きたかったものが
ほとんど生で聴ける良いイベントでありました。クドわふたー
がメインなので鈴田美夜子さんも当然歌うわけですが・・・、
やっぱり絶対に顔出さないのねw 着ぐるみの中の温度が知りたいw

Angel Beats!関連の曲は、OP、ED、ガルデモの挿入歌と今発表されてる
曲はほとんど歌ったんじゃないかな?とにかく力入ってましたね。


本日一緒に参加した皆さんお疲れ様でした。
地元の集会メンバーで今回のライブに参加できたのは嬉しい限りです。
こはっきさん、グッズありがとう!執務官さんまるちさん、一緒に参加できてよかった!
いつもの3人だからこそのイベントでしたね。これからも愛していきましょう!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-23 00:23 | その他雑記

IMPACT EXCITER

e0033700_21183669.jpg
ついに30巻ですかー。

アリカに惚れる一冊!
しかし現在は夕映が一番人気なのか。わかる気もする。

e0033700_21213855.jpg
奈々ちゃんアルバム発売前に忘れちゃいけないヤツ。
初めてローソンで前売り買ったんだけど、端末ってやっぱり便利
だね。イラストとか印刷されてないのが若干寂しいですが、気にしない。

できれば初日に観たいねぇ。席予約できるかな・・・。

Newアルバムですが、俺はメイトで予約しました。
それだけで満足する予定でした。・・・だがしかし。

デスクマット!?・・・まさか、近場の店がやってくれた!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-18 21:25 | その他雑記

発売日はアニメイトへ!!

e0033700_2314387.jpg
Blu-ray発売迫ってきた!!テンション上がるぜーー!!

発売当日は観ながら祝杯をあげよう。

[PR]
by masaya59m | 2010-05-10 23:16 | その他雑記

終わりかい?

GWも本日で終了です。

カラオケ、ライブ、夜釣り、パチンコと昼間から次の朝まで遊びつくした
一週間でありました。明日から仕事かー。元気でやるべー。

e0033700_23261990.jpg
グランの武道館ライブに行ってきました。
普段ライブ参加してない俺ですが、こんな記念すべきときに
参加できて光栄でした。めっちゃカッコよかったですよ。これからも
カッコイイ曲を楽しみにしてます。終演後のビールの味は忘れない!

最終日の今日は、ラジオにかじり付いてます。
なんたって「アニソン三昧」が復活ですよ!イーヤッホゥ!!!
昨日から徹夜だったので、仮眠とって途中から聞いてますが、今回も王道、
懐かし、最新のものといつ何が出るかわからないラジオ版アニサマ
ともいえる内容ですね。終了は1時か・・・。明日は寝不足かかってこいw

ただ今の曲は「ダンバインとぶ」!アニソン最高であります~!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-05 23:38 | その他雑記

楽めてる作品多いです

e0033700_015845.jpg
文句無し!あるわけない!w




最近の視聴作品(赤はお気に入り

月    無し          
火 けいおん!!
水    無し          
木 四畳半、さらい屋五葉
金 デュラララ会長はメイド様、Angel Beats!、刀語
土    無し          
日 ゴセイジャー、プリキュア、DB改、ハガレン荒川

新番もまだまだ先がわからないので今後が楽しみです。
特にAngel Beatsはどんどんおもしろくなっていく事に期待したい。

んで・・・
e0033700_0255983.jpg
どうしたことか、最近ムギがめっちゃ可愛いと思うのだが・・・。
1期から唯と梓だったんだけどなぁ。繰り返し観てるとだんだん
中毒になってくるw 早くメインの話が観てみたいでありますよ。


さて、明日はGRANRODEOの武道館ライブ。
運よく抽選当たったんで楽しんでまいります。

[PR]
by masaya59m | 2010-05-03 00:36

GW前半

GWモード突入!

アニメ観てると毎日寝るのが朝方だぜw

最近買い物が集中してきてるであります。
e0033700_1222318.jpg
スロひぐらしとスパⅣ。

ひぐらしは正直飽きた。長くやれるもんじゃないね。
白7ビタ押し?たまーにしかできねーよ!w

スパⅣ買ったはいいけど俺んちワンコンしかねーです。
近いうちに友人と練習予定ですが、コイツはスティックじゃないと
ダメだなぁ・・・。リアルPro欲しいけど、高いな・・・。

e0033700_1274434.jpg
限定版はメイトとかで買えるんじゃ?と甘くみてました。
しかしどっかで売ってないかなと思って通常版買わなかったんですが、
本日地元のワングーで素晴らしいイラストのポスカが付いてたので迷わず。
このイラストはシリウスでヤスダ先生が紹介してたやつじゃないですか!
PCの壁紙にでもしてぇぇ!って思ってたんでコレは嬉しいでありますよ~。


CLANNADのBOXが・・・届いた!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-01 01:33



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧