L.S friend

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

始まりの福音

キタわぁ・・・

ここまできたらもうただの娯楽じゃないですよ。

[PR]
by masaya59m | 2010-04-26 23:04 | その他雑記

初体験

e0033700_2130841.jpg
昨日は茅原実里ライブツアー栃木公演に参加してきました。

アニサマでは観た事あったんですが、単独ライブの参加は初めてです。
メジャー曲と最近聴いてる3枚目アルバム以外の曲はほとんどが今回の
ライブで初めて聴きましたね。フラッグ必須ってのはホントだったw

とにかく最初から最後まで新鮮な体験でした。
最近、車で曲聴く事が増えてます。カッコ可愛いですね。

また栃木でライブやるなら是非参加してみたいですね~。

[PR]
by masaya59m | 2010-04-25 21:42 | その他雑記

とにかくやれってことか

e0033700_2355581.jpg
ナイツ・イン・ザ・ナイトメアついに出たー!

今はシステムに慣れるので手一杯なんで、気づいたら
敵弾に当たってる始末w まだまだ下手くそだなぁ~。

しかしコイツは絶対にうまくなればなるほどおもしろいはず。

戦闘中の英語ボイスがすんげーカッコいい!

[PR]
by masaya59m | 2010-04-24 00:02

何機光にしただろう

中古でスパロボW安かったんで遊んでました。

つい先ほどクリアであります。

久しぶりに良くできたスパロボでした。最後まで全然飽きがこない。
声が出ない分、携帯機とは思えない戦闘シーンが最高でした。

最初から最後まで一番のお気に入りはGGG。
勇者ロボ軍団VS敵勢力。

e0033700_22581544.jpg
序盤から強かったけどジェネシックの暴君っぷりはまさに原作通りw

やべーよ、ジェネシック超かっけえー・・・。

おもしろかったー。次の版権スパロボはどんなだろうね?

[PR]
by masaya59m | 2010-04-21 23:04

待望

ファン&俺待望の80がついに
e0033700_220861.jpg
80と言えば、他の昭和シリーズとは逸脱した平成に近い映像、
特徴的な効果音で迫力ある戦闘シーン、UGMメカニックの
カッコよさ、今までに無いウルトラマンだけど学校の先生。

などなど魅力は数え切れないほどあるね。昭和テイストを
残しながら近代的になってる映像は80でしか観られないもの
だと思います。アニメの「ザ・ウルトラ」以外では唯一数える
程の話数しか観ていない昭和ウルトラシリーズ。
発売が待ち遠しいであります。とりあえず予約しとこうぜ。

[PR]
by masaya59m | 2010-04-20 22:09 | その他雑記

祝、同時発売

今日は仕事帰りに小山アニメイト
e0033700_22375815.jpg
同時2冊発売ってテンション上がるわー。
コミック2冊とスナック2種、同時購入で特典プレゼント・・・。
とか言われたらそりゃ買うよ。メイト特典も最高だね。

小山アニメイトでの買い物は初だったんだけど、これだけ
近場で特典とか付いてる物が買えるってのはありがたいことですよ。

7月7日のアルバム、エヴァ破BDも店頭予約完了。
・・・あぁ、店頭予約って素晴らしい!

これからどんどんお世話になっちゃうでありますよーw

さて、超楽しみなハヤテの続きを読みますか。

[PR]
by masaya59m | 2010-04-16 23:04 | その他雑記

2dayかかってこい

e0033700_23221649.jpg
会報到着!いくぜ西武ドォーーーム!!

[PR]
by masaya59m | 2010-04-13 23:29 | その他雑記

ボリュームがw

土曜にアキバへ
e0033700_2321542.jpg
ついでに上野の大勝軒行ってきました。
前回は時間間に合わなかったんで余裕をもって昼頃。
味は濃いけどオーソドックスな感じ。万人受けしますね。
中華そば普通盛り頼んだんだけど、めっちゃ量多いのねw
相席の人がもりそば大盛り頼んでて、その量にビックリしました。

もう1回食べてもいいですね。次はもりそば注文してみたいです。

e0033700_23263396.jpg
久しぶりにNTをゲマズで買いました。

[PR]
by masaya59m | 2010-04-11 23:29 | その他雑記

炎となったガンバスターは!

e0033700_23252637.jpg
今日は台の最高継続数更新!楽しい~。

こいつがどう見ても楽しそうにしか思えないので予約してみる。
スロひぐらしも同じ日に発売?!よし、同時購入だw

[PR]
by masaya59m | 2010-04-09 23:29 | その他雑記

最近、神谷率が高いw

e0033700_225673.jpg
化物語をレンタルで観てます。
レンタルしてきたら、部屋、寝る前で本編。通勤中は
カーナビでキャラコメンタリーを楽しんでます。仕事以外は
ほとんど化物語な感じですね。今更だけどツボった。超おもしろい。

春新番続々始まってますねぇ。
荒川アンダーの意味不明なテンションは凄いと思うw
まだまだ今週から始まるやつ多いからとりあえずチェックであります。

e0033700_232159.jpg
ライブグッズのカレンダー表紙が
素晴らしすぎるので急遽もう一枚フレーム用意。

今年もグッズカレンダーにお世話になります。

[PR]
by masaya59m | 2010-04-06 23:05 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧