L.S friend

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ライブ以外の事

e0033700_2254381.jpg
目的はもちろんライブ参加ですが、
せっかく名古屋に来たのだから何かうまいもん食わないと!

てことで、ナビはライブ仲間でもあるこはっきさん
何軒も周れるわけでは無いのでとりあえずここ食っておけば
間違いない!の一軒。みそかつ矢場とん!
e0033700_2258777.jpg
運良く名古屋駅の地下街エスカに支店があったので
ホテルからめっちゃ近かったです。支店といえどさすが人気店
20分程並びました。メニューは色々ありましたが、基本の
ロースとんかつ定食で。・・・あぁ間違いない。うまいよーw

味は濃いけどしつこくない、どんどん箸が進みますね。
こはっきさんも食べてたわらじとんかつを注文すればよかった
とちょっと後悔w まだまだ食えたな~。

ライブ後の夕食は居酒屋で串焼きメインに。

翌日新幹線待ちの時間をかなり余裕もってあったので、
名古屋駅内にある「駅麺通り」を覗いてみた。
すげーよ。駅の地下にうまげなラーメン屋が7店も。
一通り見て回って、とりあえず名古屋っぽいやつが食べたい
ので入り口にある「なご屋」へ。注文は醤油ラーメン。
e0033700_2382336.jpg
うん。普通にウマイ。
ほぼストレートな細麺で醤油ってのも珍しいかな?
名古屋コーチンでスープを作ってるらしいです。鶏ガラ
スープ大好きな俺にはたまらんですねぃ。
贅沢言えばメンマがもっと細かい方がよかったかなー。

どの店も賑わってて食べたくなる雰囲気でした。
正直全部食べたいです。毎週通いたい位ですw

もっと時間あればいろいろ食べられたのですが、初めての
名古屋としては楽しめたと思います。また行く機会があれば
事前に調べて色々周りたいですね。矢場とん本店にも行きたい!

[PR]
by masaya59m | 2010-03-29 23:19 | その他雑記

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 名古屋校

最終授業・・・終了!!
e0033700_19443131.jpg
e0033700_1945231.jpg
初めての新幹線での移動、そして初の名古屋。


続き
[PR]
by masaya59m | 2010-03-28 20:48 | その他雑記

コーチィーー!!

e0033700_12073.jpg
CRAトップ勝てたわー!
かなり回る台に座れたのでラッキーでした。
原作大ファンなんで通常時でもかなり楽しいんですが、
連チャン入るとヤバすぎ。ストーリー系が15R確定って
とこも熱い。5話が1回観れましたね。

12連内、15R6回。15Rは6回連続でした。うめぇ。
しかし当たり引くまでが大負けコースだったので危ないです。
隣の台も大体平均3連程度の様子。初当たりがエヴァライト
位はまる事もザラにあるみたい。

もう1回打ちたいけど単発6R終了が怖いんで、
行く場合はかなり覚悟がいるなぁ・・・。


さて、今日はいよいよ名古屋!最後の授業を受けてきますぜーーー!!!

[PR]
by masaya59m | 2010-03-27 01:15 | その他雑記

エヴァ6もぜひPS3で

e0033700_23323584.jpg
初めてのPS3パチシュミ。
当然だけど画質とか全てにおいてPS2とは段違いだねー。
図柄がCGでウニウニ動く海だから余計に感じるわ。

しかし俺みたいなやつはいいとして普及しきってないPS3で
パチシュミ(しかも海)出すのはいかがなものか・・・。普通に
考えればまだまだPS2だと思うんですが。

まぁ今までのPS2エヴァとかと比べるとすげー良くなってる
ので今度のエヴァあたりもPS3で出してくれると嬉しいですね。


しかしミドル3連目で全回転とは・・・。この引きを実機でくれw

[PR]
by masaya59m | 2010-03-25 23:40

ラストはキレイに

e0033700_23283232.jpg
東のエデン劇場版2作目観てきましたー。
相変わらず難しい内容でしたが、ついに完結しちゃいましたよ。

映画館が新宿なのでついでに桂花でターロー麺食べました。
ターローがうめぇ!次の機会あったらまたコレだね~。


e0033700_034523.jpg
土曜日の事ですが、ついにアニメイト小山OPEN。
やっと・・・やっとですよ!気軽に行ける距離に!
年中無休の夜9時まで!残業後にも寄れちゃうぜ、ヘイ!

初日行ってきましたが、混んでるとは思ったけど、混みすぎでしたw
やっぱりみんな初日は気になるよね。学生さんとか多かったなー。

レジ待ち列が店の外にまで・・・。なんか公開録音もしてたね。

店の広さは十分、そして店横にはまだ空きスペースあるので今後も何か
催しものあったりしちゃうのかな?期待してますよー。
e0033700_0111089.jpg
記念に入り口正面から写真撮ろうとしたら
人が多すぎて顔写りまくりw かなり上の部分だけw

とにかく嬉しい事ですね。とりあえずエヴァ破BDはここで予約しよう。


今夜のスマギャン、「Don't be long」ですか・・・。
ライブ前にテンション上げてくれるじゃないか!名古屋が近いぜ!

[PR]
by masaya59m | 2010-03-22 00:17 | その他雑記

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜校

両日参加で行ってきました横浜アリーナ!
e0033700_14492859.jpg


今回はホテル取ってあったから気持ちも体力もいつもより
余裕がありました。2日目朝食がホテル横のスタバとか優雅だねw

奈々ちゃん先生のスパルタレッスン。マジですごかったです。

今回も自己満足で長文になっています。
読んでくれる方ウザかったら申し訳ないです。


続き
[PR]
by masaya59m | 2010-03-15 14:58 | その他雑記

横浜LESSON終了しました!

帰宅・・・
e0033700_0582410.jpg
帰ってすぐにスマギャン
聴いたんだけどもう終わりの時間でした。
ライブ後すぐにスマギャン聴くとまだライブ会場に
いるような気がしますねw 興奮が全然冷めねぇやw

とりあえず今日はもう寝ることにします。

最高でした、飛びすぎました、叫びすぎました。

奈々ちゃんカワイイぞーーー!!

[PR]
by masaya59m | 2010-03-15 01:04 | その他雑記

準備はOK?

おっともう日付が変わったぜ!

ということで今日、明日と横浜アリーナだーーーー!!!

全力で挑んできますよ。ホテルとってあるから夜は飲むぜ。

そしてアニサマ両日チケット確保!!いよっしゃああああ!!

いいことずくめだね。体調だけは崩さないように楽しんできます。

e0033700_035654.jpg
e0033700_04528.jpg
ラストになるカリフォルニアバーガー。
意外とあっさりしてて一つじゃ足りねーw
やっぱり初回のテキサスは越えられないですね。

[PR]
by masaya59m | 2010-03-13 00:07 | その他雑記

もうちょいだ

e0033700_23434196.jpg
なんという凡ミス。
序盤ダンジョンの1フロアに竜9匹まとめて発見w
ということで現在隠しダンジョン。さすがに敵がつえーよ。

e0033700_2345540.jpg
先月に続き本誌内容がお祭り状態だね。
付録のピンナップ集に懐かしいリヴァイアス。
これ確か付録ポスターでしたよね。部屋に貼ってた覚えあります。


今週末の横浜ライブからの追加グッズが・・・魅力的だ!迷うわー。

[PR]
by masaya59m | 2010-03-10 23:48 | その他雑記

竜が見つからん・・・

そろそろ体がライブモードに切り替わってきてますよ。

仕事中もウズウズが止まらんぜ。もうすぐですねーー!

e0033700_23293486.jpg
セブンス終わりであります。
といっても隠しダンジョン残ってるので頑張る予定ですが、
竜全部倒さないと入れないじゃん。んで狩残し探しなんですが、
見つからんねー。残り9体・・・。がんばるべー。

[PR]
by masaya59m | 2010-03-09 23:42 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧