L.S friend

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いええぇぇーい!アニサマー!!

今日も観てるぜ!
e0033700_22335256.jpg
ボリュームありすぎてまだまだ終る気がしない。

それが逆に嬉しいでありますw

[PR]
by masaya59m | 2010-02-25 22:35 | その他雑記

BDでも最高であります

e0033700_033385.jpg
あの夏をもう一度ぉーーー!!

とりあえず1日目のいとうかなこさんまで観てみました。
ジャケ裏見るだけでどんだけ豪華なんだとw今まで参加したライブで
楽しさでいえば一番だと思ったライブだったのでそれがBDで観れる
なんてもうたまりません。明日帰ってきたら速攻で続きを観るぜ!!

そして今年も行きたいぜ!

[PR]
by masaya59m | 2010-02-25 00:11 | その他雑記

余韻が残るわぁ

e0033700_23572953.jpg
昨日のこばと。がすっげーーー良かった。
毎回楽しんでますが、昨日のは別格に感動でしたよ。素晴らしい!!

こういう時だけは雪降んねーかな?って思うねw

[PR]
by masaya59m | 2010-02-25 00:00 | その他雑記

菓子パンいいよね

e0033700_2361386.jpg
地元の手作りパンに新メニュー続々。
これだからついつい寄ってしまうのですよw


アニサマ先行申し込み完了であります。
発表まだまだ先だけど、両日取れたら最高だねぇ。

[PR]
by masaya59m | 2010-02-22 23:11 | その他雑記

もっと大きくても

e0033700_1151683.jpg
ハワイか・・・。一度は行ってみたいねー。
e0033700_11513864.jpg
今回もやっぱウマイです。
やはりベーコンは重要だw
しかしもっとデカくならんかね。包んであるから余計そう思います。

e0033700_11534286.jpg
もうちょっとだけ続くとかウソですよね?
まだまだ終らせる気なんて無いですよね?


さて、アニサマ情報がついに出ました。
今年はどうなる?それよりチケット取れるかな・・・。

[PR]
by masaya59m | 2010-02-21 11:56 | その他雑記

チェリオ!

ちぇりお!!

というわけで、「刀語」です。いやー、おもしろいです。
NTで紹介見たときはノーマークだったけど、観たらかなりいい感じ。
月1回の1時間ってとこも、特別な感じで来月がすげー気になる。
全12話らしいから丁度1年ですか。長く楽しめるね~。ちぇりお!

e0033700_235957.jpg
土曜日に消失観てきました。
ハルヒのアニメは観てないんだけど、昔途中まで原作読んだので
かなりうろ覚えですが楽しく観れました。しかしよく出来たアニメですね。

e0033700_237329.jpg
ドレアムさん素敵ですw
後はレベルと職業上げだけなんで、ここで止まってた
セブンスドラゴンを再プレイ。獣耳侍が呼んでるぜー。
しかしDQとあまりに違う難易度でwきっちりプレイしないとキツイぜ。


夢にまで見たアニメイト小山が3月20日にオープン!どうしてくれようw

[PR]
by masaya59m | 2010-02-15 23:15

300号おめでとう

今月のNTで300号!すげー
e0033700_2230643.jpg
本誌内容はいつもどおりですが、
e0033700_22304921.jpg
今回の別冊付録がスゴすぎる。
e0033700_22312511.jpg
創刊からの年代別のアニメ界の動き、人気キャラなど
読み応えありすぎ。「あー、あったねぇ」の連発。
e0033700_22334915.jpg
中でも圧巻なのが創刊号からの全表紙集。
いやいやほんとすげぇ。Zガンダムからハルヒまで、まさに歴史だねぇ。
e0033700_22354359.jpg
その中でも忘れもしない、俺が買い始めた号の表紙。
すんげー懐かしい。もう10年経っちゃったんですねw


アニメを集中的に観始めたのとほぼ同時にNTを
購入し始めたので、自分のアニメライフは常にNTが関係してますね。

中学3年から・・・もう25歳ですよw

これからも毎月10日は最高のアニメ情報誌を買いに本屋に行くでしょう。

[PR]
by masaya59m | 2010-02-10 22:49 | その他雑記

ワングーお世話になります!

e0033700_23265074.jpg
発売だー!
実際2ヶ月連続リリースって意識してみると
ものすごい早いもんですね。毎日通勤のときにファンマイ聴いてる
けど、いつもより次が早すぎて、聴き込めてない感じがw

しかし今回も4曲とはスゴイね。前と合わせると2ヶ月でアルバム
一枚出してる位ボリュームあると思います。

明日の通勤はいつもより楽しいぞー。

e0033700_23314856.jpg
とりあえずデスタ倒したとこです。
仲間にしたマリリンにハートキャッチされて困ってますw
これは育ててあげるしかないでしょう。でもやっぱ一番はバーバラだけどね。

[PR]
by masaya59m | 2010-02-09 23:35 | その他雑記

やっぱすげぇな

ハートキャッチを観てみたわけだが・・・。

超イイ

おジャ魔女以来あの時間帯はスルーしてて、プリキュアも
観たり観なかったりで久しぶりに狙って初回録画してみました。

おジャ魔女シリーズと同じくらい感じたね。「やっぱりおもしろい」
東映が作るアニメは今も昔もすげぇですな。


最近デュラララの原作読みたくなってきた。
アニメのミステリーな感じと池袋の表と裏みたい設定が、メガテン
みたいな雰囲気出してる気がする。こういうの結構好きなのですよ。
最近は活字離れしてるんで、どうすっかなぁ。アニメでも最後までおもしろく
やってくれる気はするのでどっちでもいいかね。

まったく関係無いけど昨日のコレは笑ったw
e0033700_2258411.jpg
さすが。誤魔化す理由はありませんよねw
イシュバールとか完璧に水島監督遊んでるねw


いよいよツアーグッズ情報きましたね!
とりあえずいつものやつは欲しいけど。・・・こ、このカレンダーはぁぁ!!w
チケットも無事届いたし、横アリまで残り一ヶ月!その後はラスト名古屋!

[PR]
by masaya59m | 2010-02-08 23:13

ズズズズズズズズズ・・・・

e0033700_0591280.jpg
イカン・・・これはイカン。
下手な感想書けません・・・。

人によって捉え方が違うのはホラー映画のあたりまえ。
ただこの作品を評価するには必ず映画館で観る必要があると思う。
その理由は行けば絶対わかります。自宅鑑賞レベルじゃダメだ!

今晩は寝落ちするまでドラクエだ!じゃないと寝れそうにないです・・・。

[PR]
by masaya59m | 2010-02-06 01:10 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧