L.S friend

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

幻の大地

出たぜぃ!
e0033700_0443744.jpg
ではいつも通り、・・・いってきます!

[PR]
by masaya59m | 2010-01-29 00:45

明日は早起き

さて、今日はもう寝よう。

みなさんDSの充電は十分かな?

ネットでいろいろ粗悪リメイクの話題が出てますが、
なんだかんだで楽しくプレイできるでしょう。必ず。
本編に影響無いし、追加要素もなかなか良さそうじゃないですか。

小学生以来のプレイになりますね。いよいよ明日だぁ!!!

[PR]
by masaya59m | 2010-01-27 23:04

さすが劇場版

e0033700_20301156.jpg
観てきました。
やっぱ一期はイイよね。シリーズでは一番好き。
挿入歌のサビのタイミングとかスゴイと思いました。うーん、カッコイイ。

まさか地元でなのはが上映するとはね~。次回も地元で観たい。

[PR]
by masaya59m | 2010-01-24 20:33

しゅわしゅわ~

ひだまりのOPが1年生加わって新しくなりましたね。

観ながらわけわかんない位興奮したw 本編もイイね~。
のだめと合わせて観れる金曜はたまらんね。その後デュラララ。完璧w

e0033700_17422152.jpg
セブンスドラゴンやってます。

気になるソフトでしたが、中古でめっちゃ安かったんで買っちまえと。
評判通り、おもしろいですね。ドラゴン戦の緊張感がたまりません。
当然のごとく女4人PTであります。チビキャラが可愛いんですよ~。

来週にはDQⅥ控えてるので途中でお休みになりそうですが、
最後までプレイしたいですね。あ、FF13とFDCが途中だw

ホントにDSのRPGってなんでこんなにおもしろいんでしょうか?

[PR]
by masaya59m | 2010-01-23 17:51 | その他雑記

毎日毎日

最近アニメの試聴欲がスゴイです。

まぁ昔からずっと観てますが、なんだか今期作品始まってから
録画したやつは次の日速攻観ないと気がすまなくなってますね。

今期作品が自分的におもしろいものが多いってのもありますが、レンタル
などで昔のやつをシリーズ通してひたすら観てみたい気持ちもあります。

なんだか今年は楽しい予感がしてきたぞw
今日は毎回かなりおもしろくなってると思う「バカテス」がヤバイ・・・・。

美波がすごくイイ~。

[PR]
by masaya59m | 2010-01-21 23:31

気づけばもうすぐ

e0033700_22125460.jpg
なんだかんだでライブまでもうすぐです。
横浜の抽選はどうなったんだろうか。
できればいつものメンバーみんなで参加したいでありますね。

e0033700_2215373.jpg
まだ読んでないけど、オビからして重要な一冊でしょう。
ナギもヒナギクもみんな可愛くて困るねぇw

先日ようやくタイヤをスタッドレスに変更しました。
今年は寒いからそろそろ降るんじゃないか?ていうか買い換えてない
から今年はズルっといきそうでちょっと不安。まぁ普通に乗ってりゃ大丈夫でしょうw

[PR]
by masaya59m | 2010-01-18 22:26 | その他雑記

テキサスマック

e0033700_111967.jpg
こういう企画待ってました!
e0033700_1122060.jpg
ウメェっす。
パティがクォーターのやつ使ってるのがイイね。
パンズも違うし、ソースの味も今までのマックには無いものでした。
しかしパティはちゃんとマックの味がする。ここ大事だと思うのです。

4弾まで絶対追いかけたいシリーズですね~。
次のニューヨークも絶対ウマイに違いない。

販売期間短いので、終るまでにもう1回は食べようとおもう。

[PR]
by masaya59m | 2010-01-16 01:17 | その他雑記

一人では生きていけそうにないから

e0033700_23365772.jpg
CRAめぞん初打ちでエピソードコンプできましたー。

声優代わっててもやっぱめぞんのストーリーはグっときますねぇ。
できれば、ばあちゃんの指輪の話もやってほしかった。ミドルならあるのか?


今週のこばと。もめちゃイイ話でした~。

[PR]
by masaya59m | 2010-01-13 23:42 | その他雑記

略すとやっぱりファンマイ?

e0033700_231229100.jpg
やっぱこのジャケ最高だわ~。

君との出会いで~胸に輝く勇気は~♪

[PR]
by masaya59m | 2010-01-12 23:14 | その他雑記

NHK最高です

MJアニソンSP2最高でした!

ホントいい番組ですね。長く続けてもらいたいね~。


そして、「はなまる幼稚園」最高です。こういうのが好きなんです!

[PR]
by masaya59m | 2010-01-12 00:15 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧