L.S friend

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スーパー引きこもり

引きこもるしかないんだよぉーー!

ということでインフルエンザになりました。28日午前に診断。
ぶっちゃけ症状は1.5日でイナフです。タミフルつえーわね。
2日目にはPCとPS3電源ONしてFFやらなにやらしてました。

現在4日目で体調はいつも通りなんだけどウチは祖父と祖母がいるもんで
万全を取らないとマズイんです。今日、明日あたりまでは待機ですかねー。

正直FFやってるから飽きないんですが、やっぱり外に出たいよーw
コミケ行きたいよー。ラーメン食べに行きたいよー。パチンコ行きたいよー。

年末のイベント類参加されてる方お疲れ様です。
俺は部屋で一人紅白観て年越予定であります。ちょっと寂しいぜw
でも外出できなくても年越は奈々ちゃんです!これだけは絶対譲らない。

最後に顔合わせできずに申し訳ないです。年明けからよろしくお願いします。

では、よいお年を~。

さて、FFやるかー!

[PR]
by masaya59m | 2009-12-31 12:14 | その他雑記

映像、音、やはりBD様ですw

e0033700_23365250.jpg
e0033700_2337435.jpg
BD来たぜーー!!

フィーバー初見はBDって決めてた!
再生したらもうあまりのキレイさに声も出ない・・・。

やっとこ念願叶っての映像化なので、こういう形で観れて最高であります!

しかしドームの後だと武道館でさえ小さい会場に見えます・・・。贅沢ですねw

[PR]
by masaya59m | 2009-12-24 23:43 | その他雑記

特盛り!!

再生するのが今から楽しみでしょうがない!
e0033700_22291017.jpg
DVDは地元のワングーで。
ケースの太さがとんでもない事になってましたw
e0033700_22301396.jpg
こんなの初めてですw

奈々ちゃんライブ映像は毎回ディスク枚数増えてますね。
DVDは車で再生できるから便利であります。明日はBlu-ray届くかな?

[PR]
by masaya59m | 2009-12-22 22:36 | その他雑記

圧倒的

e0033700_0114771.jpg
あぁ、幸せ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2009-12-18 00:12

コレは・・・

e0033700_239656.jpg
ヤバイ

[PR]
by masaya59m | 2009-12-16 23:12

つーきーのー

e0033700_22413094.jpg
FF4クリアであります~。
今回は十分鍛えたから逆にゼロムスをボッコだぜ!w
ラスト付近は鳥肌もんでした。
ボイス付きだとここまで良いものだとは・・・。やっぱいい話ですな~。
e0033700_22434894.jpg
ユーアンミー!

[PR]
by masaya59m | 2009-12-16 22:46 | その他雑記

ウマイ!!

今日はぶらりと東京へ

どうしても食ってみたいラーメンがあったのでありますよ。
e0033700_23412426.jpg
御徒町のラーメン横丁。
e0033700_2342032.jpg
蒙古タンメンの中本!
昼時避けたんですが20分程並びました。頼んだメニューは、
e0033700_23432218.jpg
もちろん蒙古タンメンであります。
辛いけどそれ以上にウマイ。噂通りの辛ウマでした。
久しぶりに外食でコレは!ってのに出合った感じがしました。
昼に食ったのに今また食いたいです。また絶対行ってやるー!
e0033700_23475652.jpg
食後はおとなりの駅へw
またこの季節ですね~。今回もエロくいってみよう~。

[PR]
by masaya59m | 2009-12-12 23:51 | その他雑記

劇場作品多いね~

e0033700_23443834.jpg
今年最後のNTです。

年明けからの新番組情報も豊富。
観たいなーってやつが結構ありました。予約録画忘れずに用チェックやわ。
e0033700_23462347.jpg
なんとヤスダ先生のコラムが新連載!
なんともたまらん内容です。はやく来月号を見せてくれ!

「PHANTOM MINDS」のジャケが素晴らしいと思います。

[PR]
by masaya59m | 2009-12-10 23:48 | その他雑記

キレイだわ!

e0033700_12344177.jpg
液晶モニタを新調しました。
三菱のRDT231WM-S。初のグレアパネルであります!

とにかくめっちゃキレイですね。
解像度もかなり上がりついにFullHDに。そのサイズで壁紙作ってる
とこもあるので壁紙選びがすげー楽しいです。

以前使ってた三菱のCRTにもあったけど、映像に合わせて
モニタのコントラストとかボタン一発で変更できる機能が便利。
e0033700_12422323.jpg
長らく眠ってたPS3もついに目覚めるときが来た!フェードイン!
そしてさらに後ろの配線のスタンスがカオスになりましたw

HDMI接続して電源ON。あぁ、美しい・・・。
とりあえず最初にしたことはAIRのBDの特典Disc再生。まぁお約束で。

これでFF13も発売を待つだけであります。Kanonも早く観てみたいぜ!

[PR]
by masaya59m | 2009-12-06 12:50 | その他雑記

なんと素晴らしい

スクリーン超デカイ!あんなデカイ映画館初めて!

LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会から今帰ってきました。

感動したわぁ。
最大級と言っていい映画館でライブBDが観れるなんて最高の贅沢です。
みっしーはFCイベントで言った通り今回も初めだけ司会してくれました。

内容はドームライブそのまんまですw
途中20分の休憩ありの合計4時間半。仕事明けそのままだったので
さすがに眠気は隠せないけど、そんな場合じゃないですw

製品版はあの内容+FEVERもなんて、とんでもない仕様だね・・・。

定員約1000人の内の1人になれたってことがホント嬉しいですね。
あの大画面、あの音響、最高のオールナイトでした。
e0033700_755962.jpg
e0033700_75522100.jpg
テンション下がりませんが、体が限界なので・・・おやすみなさい~。
e0033700_7565968.jpg
気になってた桂花ラーメン食べてみました。駅東口店。
うまかったです。大盛りでもよかったかも。

[PR]
by masaya59m | 2009-12-05 08:08 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧