L.S friend

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こりゃー年末まで

昨日は「夢幻」も聴けて、ライブBD&DVD発売日アナウンスもあり
大興奮なスマギャンでありましたね。DVD5枚、BDでも3枚とか・・・w

シングル発売→FCイベント→ライブBD&DVD発売

なるほど。たまりませんねw

これで2~3月あたりにツアーでもあったらどうしましょうねw

[PR]
by masaya59m | 2009-09-28 23:13 | その他雑記

20%は実際キツイよね

e0033700_2215335.jpg
いよーしゃーーー!!
初の成功であります。鎧やら盾やら失敗ばかりでしたがついに兜ゲットであります。

そろそろアイテム集めもキツくなってきました。
メガテン出るまでにもうひとつくらいは成功させたいですねぃ。
e0033700_2219331.jpg
素晴らしい!おめでとうございます!ハードがDSだとここまで売れるのか・・・。


今晩のスマギャンでおそらく「夢幻」初披露でありますね!

どんな曲なんだろうか・・・楽しみすぎる。

[PR]
by masaya59m | 2009-09-27 22:21

住民票・・・!

e0033700_23283750.jpg
確かに表紙だけなら音楽漫画だ。今回は余計にw

月間誌なんでずいぶん待ちましたがようやく発売であります。うわぁ~い。

[PR]
by masaya59m | 2009-09-23 23:30 | その他雑記

3期希望

彩音ライブの筋肉痛が遅れてやってきました。

足イテェ。・・・年かねぇw

早いものでハヤテ2期が終りまして。
前期に比べて原作に添ってるからお遊び感はうすれたものの、
原作ファンの自分にとっては大満足でした。アニメ自体もよくできてた
と思うし、やっぱ声優が強いねぇ。温泉の話なんか繰り返して観てしまったよ。

最終回の終り方が思いっきりアレなんで、続きはあるものだと予想します。
最近流行りのコミックス限定版OVAかな?それともまたテレ東深夜かな?

2期のように作ってくれるならどれで出されようが観てみたいですね。
ヒナギク人気は隠せないけど最終回はちゃんとナギで終らせるとこに感動した!

アニメ版の美希って可愛くない?最近やけに気になるキャラでありますw

[PR]
by masaya59m | 2009-09-21 23:21 | その他雑記

Ayane Live Tour 2009 東京追加公演

e0033700_23583084.jpg
赤坂BLITZ行ってきました!

今回のセットリストも前回同様ヤバイでありますよ~。
同じツアーなので大体曲は同じ物ですね。順番が大分変わっていますが。

ゲストに志倉さん、井ノ上奈々さん、サイキックラバー。
奈々さんとはプリミディアのコラボ、サイキックラバーとはまさかの
タッチ、特捜戦隊デカレンジャー。志倉さんはトークとギターで楽しませてくれました。

新曲のArrival of Tearsも初披露だったのですが、いやいや、Tears3曲は
どれも激しいw 今回の曲も振り合わせられれば相当な運動量になりますねw

ARCHIVE LOVERS!やはりこの曲は最高!
コンプレックスイマージュ!今も変わらずNo.1!
ORANGE!メモオフ関係ではダントツに好きです。やはりコレがこないとね!

他にも名曲揃いで前回に続きベスト!なライブでした。

こはっきさん、エースさん最高でしたね!
次回も行くしかないでしょう~w 今度は赤とUOもっと持って行きますねw
e0033700_014315.jpg
お疲れ様でした!ブリッツ!!!

[PR]
by masaya59m | 2009-09-21 00:16 | その他雑記

双腕掌握

e0033700_001622.jpg
なんだい、そんなにネギま新刊が熱くておもしろいのかい?

球筋に出てるぜ。


さーて、明日は赤坂BLITZで彩音ライブ!!

[PR]
by masaya59m | 2009-09-19 00:03 | その他雑記

すべての戦士に捧げる音楽祭

本日はこのチケットが到着しました。
第一希望当選するとは思ってなかったので嬉しいでありますよ。

当日はスゴイことになるでしょうね~。

このイベント前の日曜にはこやつがあります。
今マクロス7のDVDをレンタルで最初から観てます。もうそろそろ最終話なんですが、
観れば観るほどライブが楽しみになってくるであります。ボンバー!であります!

[PR]
by masaya59m | 2009-09-15 23:28 | その他雑記

いーーーやっほぅ!!

奈々ちゃんFCイベント応募者全員当選!!

きやがりましたでありますよ!参加できるでありますよ!
当日の奈々ソンベスト発表なんか正気でいられる気がしないぜ!w

BD&DVD発売記念で公式にてアンケートやってますね。
熱い思いをぶつけるでありますよ!印象に残った曲・・・おそらく大半の人がアレではw

そしていきなりの予想外企画w 行きてーーー!

新曲についても段々と発表されてきてますね。ラジオで公開される日を待ってます。
e0033700_2322315.jpg
最近話題の天使のはねをオカンが頂いてきたので試食。
なんじゃこりゃw 確かに音がしないチップス。
ウマイかと言われれば正直普通。ですが不思議とまた手が伸びますね。


ガチゲー新PVキタ!勇者王かよw
SF映画っぽいですね~。あぁ、DS最高であります・・・。

[PR]
by masaya59m | 2009-09-14 23:31 | その他雑記

久しぶりの弾幕ですわ

土曜日の事ですが、執務官さんおめでとうであります。
すごい勢いでドールライフを過ごしてますねw 次も呼んでください。
e0033700_20433759.jpg
メロンで星蓮船買ってきました。
最近過去のシリーズプレイしてなかったのでかなり久しぶりです。
慣れながらノーマルクリア目指したいと思います。最近のやつはほとんど
エキストラ出せないままですので・・・。永夜抄の死にボムくらい使いやすければ・・・w

所見3ボスのでっかい拳にビビリました。赤いから余計に怖いよw

今回もBGM良いね。
なんとなくFC版のゴエモン外伝2っぽいなと思いました。

[PR]
by masaya59m | 2009-09-13 20:53 | その他雑記

寒くなってきた・・・

仕事が結構忙しくなってきました。

そんなときはドライブ中にアニソン大音量に限るわけで。
今日はスレイヤーズとエヴァをメドレーでw あぁ、名曲達よ・・・。
e0033700_031334.jpg
今月NT。新番組も来月から色々きますね。チェックであります!

[PR]
by masaya59m | 2009-09-11 00:04 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧