L.S friend

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やはり東京はイイ

今日はこはっきさんと1日東京フリーダム。

予定してた新宿のラーメン屋で昼飯。
e0033700_23425224.jpg
カラオケの予約時間までちょいヒマだったので久しぶりのQMA。
検定試験が増えててなんとアニソン検定なるものが!
試しにやってみましたが、コイツはイイ!地元でやりこみたいw

で、プレミアDAMで奈々ちゃん最新アルバム全曲無双w
こはっきさん自前のサイリウムが男2人の部屋でうなる!
昼間だが飲まずにはいられない!とりあえずビールをもらおうか!

その後アキバでコミケ新刊物色タイム。いつも通りですけど虎最高w

晩飯は俺ら二人ならココでしょう。
e0033700_23512944.jpg
オーベルジーヌ!久しぶりの奈々スペシャルはやはり美味でした。

最後は池袋へ~。
今回の一番の目的であるサンシャイン屋上のプラネタリウム満天。
e0033700_23533651.jpg
e0033700_23541244.jpg
e0033700_23542834.jpg
e0033700_23544356.jpg
癒されたー。ものすっごい癒されたー・・・。
プラネタリウムなんて普段見る機会ないんで余計に満足しましたよ。
アロマの癒しで水の妖精をイメージした香りが部屋中に。すげー落ち着きます。

なんとも言えない体験でした。終った後は脱力しすぎて中々立ち上がれませんでしたw

そんなわけで東京巡り大満足でありましたー。
知らない所を歩くのってやっぱイイね。都会大好きさ!

今度はホントにぶらり旅でもしてみようと思います。歩くぜ!

[PR]
by masaya59m | 2009-08-30 00:17 | その他雑記

完全版サイコー

e0033700_0451053.jpg
アニソンSP完全版おつかれでしたー!
振ったねー。リビング大暴走でしたねーw

後でまたじっくり観るぜぇ~。

そして昨日のアニメギガ
千葉さんカッコよすぎ。プロってのはああいう人を言うんだろうね。

「経験とは失敗である」・・・すげー名言。NHKは良い番組作りますね。

[PR]
by masaya59m | 2009-08-25 00:50 | その他雑記

すっげーーーーーー!

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
e0033700_14514310.jpg
e0033700_14515641.jpg
夢のような2日間でした。
間違いなく2日間とも体の限界をテンションが上回りました。エクスタシー!
スゴすぎて楽しすぎて頭おかしくなりますよw
どれだけスゴイかは公式にセットリストあがってます。それが証拠です。
最高のコラボ、原点回帰のテーマに合わせて懐かしい曲が聴けたり!

両日のセットリスト見てるだけで思い出して楽しくなりますよ。
今まで参加してきた全てのライブの中で、楽しい!という面では間違いなく最高です。
間違いなくDVDかBD買います!だから早めに発売してくださいぃぃ!

何から何までお世話になりました執務官さん、2日目チケット
取ってくれたこはっきさん、一緒に飛んで叫んだなつめやん、エースさん。
向こうではたくさんの知り合いの方達と楽しむことができました。
みなさん、ホントお疲れ&ありがとうございました!一緒に楽しめて最高でしたよ!
e0033700_1582017.jpg
2日間戦い抜いたグッズ達。歴史に残る相棒ですw

来年も絶対参加するんだぞーーーー!!

[PR]
by masaya59m | 2009-08-24 15:14 | その他雑記

いぃえええええい!

アニサマきたぜえぇぇぇえ!!

もう楽しむしかない!!行ってきます!
e0033700_22251219.jpg
ボスになんか付いてきたー!w テンション上がる!

[PR]
by masaya59m | 2009-08-21 22:26 | その他雑記

今回のDQはすべてやる気と根性ね

e0033700_2133330.jpg
ボクらは~いつも~なやみながら~
すっげー良いですよね今回の曲!毎度のことだけどライブやんねーですかね!?
e0033700_21341691.jpg
現在こんな感じ。
アキバやコミケでまさゆきとロッカーゲットしたのでレベル上げと武器収集には
困らないのですが、やはり難関は2%防具とオーブ集めですね。

会社で一緒にやってる人達は装備たくさんドロップしてるのに、
俺はまだ手袋だけですよ!w いい加減帽子落とせよアウルート!

ということで防具集めの日々は続くのであります。
しかし一番の難関は最後の錬金なんですよね~w がんばるぞー。

[PR]
by masaya59m | 2009-08-20 21:41 | その他雑記

最高でしたー

んー、昨日のNHKアニソンSPすごかったですなー。

一番テンション上がったのは栗林さんと奈々ちゃんかなぁ。
一年に何回かは同じように放送してほしいですね。アニソン紅白とかw

これは完全版が余計楽しみになりました。次はUOやるか!

[PR]
by masaya59m | 2009-08-17 23:32 | その他雑記

C76 3日目

行ってまいりましたでありますよーー!
e0033700_21262639.jpg
満足であります!
委託あるやつは後々回収ですね~。近いうちに某ビルですね。

参加された皆様お疲れ様でした。またノコギリで会いましょうね~。

[PR]
by masaya59m | 2009-08-16 21:29 | その他雑記

C76 1日目

e0033700_22104466.jpg
e0033700_22105953.jpg
e0033700_2211880.jpg
満を持して・・・

感無量であります。まさか、まさかの商品化。

最高の夜をありがとう。今年の夏はコレで決めるのだ!


ということで1日目でしたw あまりに最高すぎてコレ以外に話題はありませぬ。
今日はのんびり地元で遊んでました。明日は再び有明へ・・・。楽しむぞ~♪

[PR]
by masaya59m | 2009-08-15 22:17 | その他雑記

えんじょーい

日曜日
e0033700_13442176.jpg
いつもの映画館へ。
とにかくライダーだらけでお祭りでしたw
過去作品の色々なネタが仕込まれてて、お!と思える人も多いのではないかと。
記念的作品でこういう映画が作られるっていいですね。この前のウルトラもね。
e0033700_13465688.jpg
そして昨日はアキバへぶらり。
買い物メインでしたが、やはりやらずにはいられないDQ通信。
駅前、UDX前と周って何人かすれ違えました。休憩がてらヨドバシ横のカフェに
向かうことに。で、ヨドバシ前が大変なことになってました。
e0033700_13524367.jpg
なんじゃこりゃあw
臨時で設けられたスペース内はDS持った人で超満員。
1人10分位で場所譲れって張り紙もあったり。あそこで1日出たり入ったりして
ねばれば、500人以上は軽くいけるかと思います。

いやー、お盆休み中とはいえまさかここまですれ違いする人がいるとはw


んで、今日は今から会社の同僚とBBQですよ。行ってまいります。

[PR]
by masaya59m | 2009-08-11 14:00 | その他雑記

サービス満点

一人一人では単なる火だが・・・

ハヤテ2期のあまりのサービスっぷりに感動しました。

原作意識して作ってあって1期よりおもしろいですね。その中で
たまに今回みたいなビックリがあるんでもうたまりませんよw


さて、昨日から夏休みモード突入しています。
今日はこれからディケイド観に行ってくるぜーー。

[PR]
by masaya59m | 2009-08-09 09:56



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧