L.S friend

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

だんご

レコーダーの中で新しく観るもの無くなったので、
残してあったCLANNAD AS最終回を観なおして見た。

久しぶりに本気の鳥肌が・・・。時間おいて観るとまた素晴らしいです。

やっぱ最終巻は前回に続き買おう。来月楽しみになりましたよ~。

いい夢みれそー。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-11 22:33

もうまてねぇ

e0033700_2314085.jpg
今月ももちろんNTであります。

表紙のアスカは破壊力あるねぇ。本屋で表紙見た時、遂にEVAだぜ!って気分になった。

Tシャツは機会があれば是非着てみよう。公開日は仕事なんで記念に作業服の下
に忍ばせるのもアリだなぁ。しかし、アスカが表紙になってページ少ないけど巻頭特集
になっただけで、先月までとは空気が違う。NTがEVAモードにw

早めに家帰ったはずなんだけどじっくり読んでたらこんな時間に。
EVAの記事で「破」はすげぇぞ!ってよーく伝わった。早く劇場公開してくれぇ!
e0033700_232353100.jpg
来月も!イヤッホーーーーーー!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-10 23:26

まさに・・・プレミアやー!

先日のスマギャンで何か重大発表すると言ってましたが・・・

予想外にとんでもない事です。

いったい今回のライブにどれだけ力をいれてるんでしょうw
各地から専用バスが出ることは話題になったけど今回のはスゴすぎる。

ライブ直前にこんな事が体験できるなんて・・・一生の思い出になるでしょうね。
とにかく、当たる事を願って応募してみるしかないです。ドキドキするわぁ・・・w

一緒に参加される皆さん、当てちゃおうぜ!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-08 23:53 | その他雑記

気合で投函せよ

アルバムずっと聴いてるのはいいんだけど、そろそろコイツを
e0033700_19551491.jpg
明日あたりに出すとします。さて、当たるかな?
e0033700_1956555.jpg
あとコレ。100名ってとこがキツイわw
応募券5枚なんでただ葉書を書きまくる訳にはいかないんですわ。
とりあえず一発勝負で送ってみよう。全プレでもいいと思うけどね~。

今夜のスマギャンで何やら発表がある様子。
編集の関係で遅れたライブBD、DVDのアナウンスと予想するでありますよ。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-07 20:01 | その他雑記

Tops~少年~Gimmickの流れが好き

昨日に続き、聴き続けてますよ~

毎回なんだけど、自分の場合アルバム曲って相当長い時間聴かないと
自分の中で整理がつけられないんですよ。簡単に言うと好き嫌いの判別ができない。

なのでまだまだ聴き込んでいきます。こういう時だけ長い通勤距離が
ちょっとだけ嬉しくなったりします。気になったフレーズを続けて聴いたりしてね。

仕事中は「Gimmick Game」のサビを口ずさんでました。
明日は「Mr.Bunny!」にしようかね。と、いう感じが毎日続くでしょうw

今日のBS2での放送、一曲目でビックリしました。
初の生放送、こっちまで緊張してましたよ。家族で観させていただきました。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-03 21:24 | その他雑記

ULTIMATE DIAMOND

ついに!
e0033700_23123494.jpg
ついにきたんだぜ!
e0033700_23125519.jpg
e0033700_2313854.jpg
アニメイト特典のブロマイドとB全ポスター。

仕事帰りにアニメイトへダッシュでした。レジの後ろには特典ポスターの箱がえらい数
置いてありましたね。隣のレジの人も買ってたみたい。発売日(一日前ですが)に
買いに行って同士がいるのはなんとも嬉しいもんですね。

記念すべき7(奈々)枚目!おめでとうございます!

とにかく、聴いて聴いて聴きまくれ!リピーーーーーーーートォ!!!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-02 23:25

今回は充実してたわ

昨日はアキバへ。
なつめやん、執務官さんのいつものメンツで。

ボークスではやはり天使のすみか。執務官さんの行動の早さには驚いた。
人事ですがこっちまで楽しくなりましたよw しかしいつ見てもショールームに飾ってある
ドルフィーはスゴイですね。スタッフさんがんばってるんだね~。

後はいつもの店めぐり。買い物も満足いくものばかりで今回は充実してました。
雨がひどかった事が唯一残念でしたね。東京で降られる確立なぜか高い気が・・・w

主な買い物
e0033700_23543015.jpg
無線LAN環境無くてもWi-Fi可能になるUSBコネクタ。
まだ動作確認してないからQMAでもやってみよう。100%ドラクエのために買いましたw
e0033700_23571876.jpg
メッセ同人館で手にとってみた。
やりこみ系農家経営シュミレーションゲーム。やりこみ系ってとこ重要。
ちょっとやってみたけど、・・・作りこみハンパねぇw 昔やったシムシティ思い出します。
細かい所まで手を出すとやること多すぎw これは慣れるまで相当大変。やってやるぜ!
現在夏の畑でコーン連続栽培しておりまする。台風怖すぎる・・・。
興味ある方やってみないか?w

他フィギュアとか同人誌とかちょこちょこと。つまり漢の買い物であります!w

e0033700_032664.jpg
買ったのは先週だけど、待望の「no limit」。と、初回特典のカード
フルで聴くとなお良いですね~。今日の仕事帰りはこれ1曲リピートだけで家に着きましたw
丁度この前の放送はエクリップス中心の話だったので余計楽しめるってもんですよ。挿入歌も
イケてるんでないかい?ちなみにルージュが一番お気に入りであります。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-02 00:16 | その他雑記



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧