L.S friend

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あーもうたまらんよ

再びエヴァ破の席予約完了~。
これで木曜の会社帰りはテンション超MAXなわけでありますよ。

さすがに平日でサービスデイじゃないので席は全部空いてました。
当然良席ゲットであります。中心からガン見してやんよw
e0033700_21294744.jpg
この前は気づかなかったけど3Dシールのガチャらしきもの?を発見。
とりあえず2回やってみた。んー、できればレイかマリが欲しかったなぁ。
俺の横で鬼回ししてる人がいました。全5種類だってのに、30回くらいやってたん
じゃないか?木曜日小銭あったらまたやってみよー。

帰ってからひたすらネットでエヴァ関係の動画観てる俺・・・。
ダメだぁ、中毒だわ。震えるほど気持ちいいぜ~w

[PR]
by masaya59m | 2009-06-30 21:36

まだまだ続くぜ

いやー、一晩寝てもエヴァの興奮が全然おさまんない・・・w
思い出すだけで夢のような時間でしたよ。マジで。

会社でいろいろ考えたけど、やっぱり今週中にもう1回だね!
予定では水曜か木曜かなぁ。観たばっかりなのにメチャメチャ楽しみですぜ~。
e0033700_2015522.jpg
キュイキュイーーン!
うわー・・・、写真だとただ光ってるだけにしか見えねーw

[PR]
by masaya59m | 2009-06-29 20:17 | その他雑記

ふぅ~

e0033700_21354381.jpg
エヴァンゲリヲンに乾杯。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-28 21:36

有名所はやっぱスゲェ

昨日は会社の後輩とアキバいきました。

目的はゲーセン巡り。後輩がスト4大好きなのです。

アキバのゲーセン粗方回った後は本命である高田馬場のBIG BOXへ。
場所はビル内のタイトーステーション。あまりの環境の良さに感激しました。
1フロアだけなのですが、広さがハンパねぇ。そのうえプレイ料金も安い。あそこに
行って満足できないゲーセン好きはいないね。スト4もアベルとダルシムのBP
ランク1位がいました。闘劇のDVDを観てるみたいでありましたよw
e0033700_9104532.jpg
で、メトロ使って上野に戻ったら・・・・終電逃したーーw

「よし、飲むかw」ということで居酒屋へ。軽く飲んでネカフェで就寝であります。
バカやったなぁとか思ったけど、たまにはこういうのもおもしろいねぇ。
e0033700_9204261.jpg
音響少女ようやく買えました~。こういう本は大好物でありますよ~。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-28 09:23 | その他雑記

だめだ

もうガマンできないよ・・・

このみ大好き野郎は我慢することができなかった!w

後、key3部作セット迷ってます。発売日一緒かー、ふーん・・・

[PR]
by masaya59m | 2009-06-25 22:58

確保!

本日は会社帰りにEVA破の席予約をしてきました。

観に行くのが公開翌日なんで満席でしたじゃあ話にならんですからね。
とりあえずコレで安心ですな。いい席とれたので余計に楽しみになりました~。
しかし平日でチケ売り場空いてるかと思ったけどお客さんかなりいるんだね~。
e0033700_2242339.jpg
ついでに前売りゲット。
永遠のヒーロー倉田さんが出るのなら!観ないわけには!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-24 23:39 | その他雑記

黄色い封筒がーー!

e0033700_23242345.jpg
ばん!!
ついにきました西武ドォーム!チケ到着であります!

これで後は行くだけですよ。通勤途中の車内1人ライブは激化の一途を辿ります・・・。
今回も一緒に参加していただく皆さん、いつもありがとうです。無事に届きましたので
当日まで死守しますw たっぷり予習してテンション上げていこう~。


そして土曜日に宇都宮で
e0033700_2344197.jpg
e0033700_23295322.jpg

なんと古谷徹さんのサイン!
ガンダム30周年記念の逆シャア上映会の特別ゲストなのでした。

生古谷さん、なんてカッコイイ人でしょう。さすがヒーローですねw
実はサインもらうの初めてで、最初が古谷さんなんて・・・贅沢だなぁ。

サインしてもらう時に、「ヤムチャ毎週観てます!」って言ったんだけど、丁度
しばらく出番がなくなる所でして・・・。と、とにかくカッコよかった!ありがとうでしたー!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-22 23:37 | その他雑記

いよいよですね

ドラクエⅨのCM本日から放送!

さっそく0時45分頃テレ朝にて目撃!

やっぱSMAPだよー。撮影間に合ってホントよかった・・・。

もうここまできたら延期なんてしないよね?大丈夫だよね?
早くプレイしたい気持ちはやはり他作品と比べて別格であります!いよいよくるぜ!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-20 01:15

久々のカっと買い

e0033700_23352843.jpg
エクリップスの挿入歌。
あー、俺相当好きだわ。ライブやんないかなぁw
e0033700_23364542.jpg
前からやりたかったのでついカッとなってw
アニメ観てたときもキャラ一人ひとりがすごい存在感あって好きでした。
今回フルボイス(多分)なのでアニメと同じく楽しめそうです。

これから寝る前はPSPにヘッドホン繋いでニヤニヤするであります。

はやくみのりん中心の話にならんかね~

[PR]
by masaya59m | 2009-06-17 23:47

おもろかった・・・が

ついに!奈々ちゃんオリコン週間1位おめでとー!(遅ぇ・・・

そろそろチケが届く時期なので、毎日公式で発送のお知らせがないかドキドキです。

で、ちょくちょくやってたペルソナがようやくセベク編クリアであります。
e0033700_23162924.jpg
クリア時主人公レベル64、ペルソナはアメン・ラー。
他のメンバーのペルソナはゲンブ、スザク、テンセンニャンニャン、アールマティ。
一度レベル50前半でパンドラ挑戦したら返り討ちだったので、ちょい育ててみました。

総合的には面白かったです。ストーリー、世界観とかもそうだけど、
なぜか、特に音声も無く、それぞれの見せ場もこれといって無い味方メンバーが全員
好きになるw これも初代ペルソナが未だに支持されてる理由なわけですね~。

で、勘違いしてた「雪の女王編」。
セベクのデータ引継ぎで他のゲームのEXダンジョン的な役目だと思ってたら
セベク編の途中で分岐する全くの別ストーリーな事が今判明w
また最初からですか・・・やりたいけど正直ちょっとタルい気もする・・・。
セベク編が個人的に内容濃かったので、満足してるからすぐに最初からってのは
ちょっとねぇ。攻略本買って計画的にやってみようかな。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-16 23:33



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧